カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


頑張れ!王子!!続き

そんなこんなで
大変だった土曜日も
旦那に大きなショックを与えて終わり(>_<)

日曜日は熱も下がり
王子君、元気いっぱいにしてましたが
また熱があがると悪いので
ゆっくりさせていました

…が!!
月曜日にまた38度4分まで熱があがっちゃいました(T_T)
小児科へ行くと
土曜日の血液検査の炎症の値が高めだったから
念のため、点滴をうけていく事になりました。
前記事の写真はこの時の写真です
点滴途中になんやかやと
ママに文句をつけてはグズりまくる王子
これは眠たいな…と思って
歌を歌ってあげると、コテン…でした。

無事に点滴も終わり
家でご飯とバナナとゼリーを食べると
汗だくになって寝ていました。
夕方に熱を計るとまだ高めだったけど
元気いっぱいになっていましたo(^-^)o

そして今朝は
熱も下がり、元気になりました
今日も診せにきて下さいと言われ
予約をとっていたので受診してきました
熱は下がったけど
鼻とせきと気管支のゼーゼー音は続いてるので
お薬をもらって、土曜日にもう一度診察です。

あ~熱が下がって良かった!!
何か悪い病気じゃなくて良かった!!

仕事休めて良かった!!
忙しい時期なのに休ませてくれた
社長に感謝!です!!

旦那は【救急車呼ばなくても良かったのかな】と
気にしてましたが
私は
失神もしていたし
状態を見てもらいながら、お医者さんへ行けたし
BESTな方法だったと思っています。

ありがとう!おとたん!!
おとたんも頑張ったよぉ~~~~!!!
スポンサーサイト

コメント

お返事です♪

★ME-Qさ~~ん

ありがとうございます
おかげさまで、元気いっぱいの
王子に戻りました~~~♪
お熱でも元気でいっぱい食べて
寝ると下がっていた王子が
ご飯も食べずぐったりしていたので
心配だし、可哀相でした(>_<)

救急車に来てもらって
とっても心強かったです!
パニックにならずに対応してくれた
旦那に本当に感謝でした!

いつもあんなに元気な王子ちゃんが!!!大変でしたねぇ(涙)
救急車、呼んで良かったんじゃないかな、と思います^^
こんな時って、オロオロして…気持ちは焦るけど何から手をつけていいか分からない!!!ってカンジになるじゃないですか★頼りになるだんなさんで羨ましいです^^
大事に至らなくて良かったですね♪

お返事です♪

★すーたろうさ~~ん

ありがとぉ~~!!
検査結果が出るまでドキドキだったよ
私は、旦那から電話をもらった時に
看護師さんのママ友に聞けたのが
ラッキーで、落ち着けたよ

旦那はショックを受けていて
『夢に出てきそう...』って言ってた...。
ちゃんと対応してくれて
旦那にはとっても感謝してます!!

保育園で流行ってる風邪を
もれなくもらってきている王子
体調管理って難しいね
頑張るよ~~~!!

大変だったね!!
読んでてドキドキしちゃったよー。
何でもなくて、ほんとに、ほんとーによかった!!
髄膜炎なんて言葉が飛び出すと、ドキッとするよね。

王子くんも大変だったけど、ダンナさんもがんばったね。
痙攣なんてしたら、どうしていいか慌てちゃうよ…。

梅雨寒の時期、体調管理が難しいね。
お大事にしてね!
非公開コメント

プロフィール

もか

Author:もか
★もか★
山羊座 B型
このブログの管理者です♪
嫌な事があっても寝れば忘れちゃう!!
大丈夫!!何とかなるさ!!
が口癖のマイペース人間です☆

★旦那(おとたん)★
しし座 O型
家事万能。得意な料理は残り物料理!!の働きすぎな頼れる旦那様です!
B型人間に振り回されてます(^_^;)

★姫(小5)★
ふたご座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい娘ちゃんです♪
将来の夢はイラストレーター!!
弟をからかって怒らせるのが好きな
ちょっと困ったお姉ちゃんです。

★王子(保育園年長【くま組】)★
山羊座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい息子ちゃんです♪
只今ウルトラマン&新幹線に夢中☆

家族4人毎日テンパリながら楽しく暮らしてます☆

コメント大歓迎です♪♪
ブログをお持ちの方は
URL残してもらえたら
後ほど遊びに行かせて頂きます♪

♪カウントダウン♪


♪お気に入り♪
いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
