カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


風邪っぴき

王子

風邪っぴきです

木曜日に保育園に迎えに行ったら
王子がぴとっとくっついてコアラちゃん状態。
先生と話していても
ずっとその状態で
先生と
「いつものお迎え嬉しいな♪の
 様子じゃないですよね~~~~。」
なんて話していて、保育園の体温計を借りて
計ってみたら

  39度!!!!

でも、いつも行っている小児科は午後休診の曜日だったし
6時になりそうな時間なだったから
明日の朝1でお医者さんへ行こう!!
と思って、姫を学童へ迎えに行って
王子を抱っこして玄関まで連れて行って
「お部屋まで歩いて行ける?」と聞くと
「うん!!大丈夫よ~~~!!」
と言うお返事だったので
歩かせてる間に、荷物を取りに行くと
王子のいる廊下から
○△×☆...な音が!!!

急いで見に行くと
吐いちゃってました~~~
(汚い話でごめんなさい

急いで服を脱がせて
おむつ1丁のまま、うがいをさせてる間に
新しい服を取りにいって着替えさせ
廊下の掃除をして、姫にマスクをさせました

元気はあるけど
食欲がなく、この日の夜は
ポカリを飲んで、ゼリーを食べるので精一杯。
8時過ぎに寝ちゃいました
その後
夜中に1回ゼリーを吐き
その後は朝まで寝てました

朝1で小児科へ行くと
【胃腸の風邪】って診断され
その内お腹を下すと思うから~~
なんて言われて帰ってきました。
金曜日には熱も下がり
その後吐く事もなかったんだけど...

先生の言ったとおり
今度は下痢が始まっちゃって
「ママ~~おしり痛いの~~~。」
と下す度に泣く王子。
かわいそうでした~~

まだお腹がゴロゴロいってるし
お腹も下してるので
今日もお医者さんへ行ってきま~~~す!!

早く良くなぁ~~~れ!!!
スポンサーサイト

テーマ: 2007年1月生まれベビたん♪
ジャンル: 育児

コメント

★さちままさ~~ん

ありがとう~~!!
何度も下して、お尻があれちゃって
拭くのがかわいそうだから
シャワーってしてたんだけど
それでも「いたい!!いやぁ~~!!」
って叫んでました(^_^;)
うつらない様に頑張ります!!

★わたママさ~~ん

ありがとう~~!!
下痢止めのお薬貰って
下さなくなりました(^_-)-☆
姫がちょっとお腹がゴロゴロ...
って言い始めたから
ちょっと心配(^_^;)
私は、うつらない様に気をつけます!!

王子くん大丈夫?!
胃腸風邪、うつりやすいから
家族の皆さんも気をつけてくださいね!
お腹下しちゃうと、おしりが荒れやすいですよね・・・。
かわいそうに~。。。
早く良くなりますように!

王子くん胃腸風邪でおしり痛いのね。
かわいそうだね・・・早くよくなりますようにっ。
キョロさんも忙しそうなので体気を付けてね。
非公開コメント

プロフィール

もか

Author:もか
★もか★
山羊座 B型
このブログの管理者です♪
嫌な事があっても寝れば忘れちゃう!!
大丈夫!!何とかなるさ!!
が口癖のマイペース人間です☆

★旦那(おとたん)★
しし座 O型
家事万能。得意な料理は残り物料理!!の働きすぎな頼れる旦那様です!
B型人間に振り回されてます(^_^;)

★姫(小5)★
ふたご座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい娘ちゃんです♪
将来の夢はイラストレーター!!
弟をからかって怒らせるのが好きな
ちょっと困ったお姉ちゃんです。

★王子(保育園年長【くま組】)★
山羊座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい息子ちゃんです♪
只今ウルトラマン&新幹線に夢中☆

家族4人毎日テンパリながら楽しく暮らしてます☆

コメント大歓迎です♪♪
ブログをお持ちの方は
URL残してもらえたら
後ほど遊びに行かせて頂きます♪

♪カウントダウン♪


♪お気に入り♪
いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
