カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


♪お気に入り♪

王子、昨日のお気に入りワードは

「ママ~~なにしてるの?」
って聞いて
「○○してるんだよ~~。」
と答えると

「そっか~~
 ○○してるんだ~~
 それじゃ、大変だねぇ~~。」
 

って答える事でした!!!
なんだか楽しかったみたいで
エンドレスで聞かれました(笑)

保育園で先生が話してるのでも聞いてたのかな??


そして最近のお気に入りは

にゃんにゃん語

「いただきます」 も 「にゃにゃにゃにゃにゃ~ん。」

「は~~い」   も   「にゃ~~~ん」

何でもかんでも にゃ~~~!!!
です。
面白いので
私も にゃんにゃん語 に参加してます(笑)

結構楽しい♪
王子も楽しそう♪

追伸

もうここの所ず~~~~~~~~っと
「ママがいぃ~~~。」
で泣きの登園だった王子君
今朝は突然、車の中で
「王子君、先生の所に行けるよ!!
 ママにバイバ~~イできるよ!!」
と言って
宣言通り、格好良く登園できました!!

にこにこでバイバ~~イできました♪

えらいぞ!王子!!
格好良いお兄ちゃんになったね♪
スポンサーサイト

テーマ: 2007年1月生まれベビたん♪
ジャンル: 育児

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です♪

★怪獣パパさ~~ん

残念ながら
ふにゃんにゃんにゃにゃん
ブームではなくて、にゃんにゃんブーム到来です。
やっぱりここは参加しておかないとですよね(笑)

★みおさ~~ん

2人でやってると
だんだんエスカレートしてきて
最後には爆笑ですよ(笑)

昨日できた事が今日できない
昨日できなかったのに今日はできる
ほんと1進1退ですよね
でもでも、少しづつでも進歩してますよね~~

★すーたろうさ~~ん

毎日いろんな言葉を覚えてくるよね
王子は、何度も使っては
自分で爆笑してるよ(笑)
はるちゃんの
「○くんじゃないか~」
かわいい♪直に聞いてみたいわ♪

成長したなぁと思うんだけど
ちょこっと寂しくて
もう少しちびちゃんでいてくれないかなぁ
なんて事も思っちゃってるよ(^_^;)

毎日、面白い言葉を覚えてきてはブームを起こしてくれるよね~(笑)
「にゃんにゃん語」の発端は何だったんだろう、気になるなぁ(^^

はるは最近、お友達を見つけると
「○○くんじゃぁないか~」っていうよ。重役気どり?(笑)

登園、きりっとかっこよく登園できて偉かったね!
「できるよ」って宣言して、そのとおりやってのけるのをみると
あぁ成長したなぁって頼もしくなるね(^^

母息子仲良く「にゃんにゃん語」ブームですか♪
キョロさんがそうして一緒に参加してあげているから
王子クンも嬉しくて仕方がないんだろうなぁ~♪

この時期、まさに一進一退の日々ですよね。
だけど間違いなく成長してくれているはずですものね。
王子クン、本当にエラーイ!
キョロさんとしても安心してお仕事に出掛けられますね♪

ふにゃんにゃんにゃにゃんですね(笑)
ちがうか(笑)
子供の中でのブームってありますからね。
それはこちらも参加しなきゃいけませんね(笑)
非公開コメント

プロフィール

もか

Author:もか
★もか★
山羊座 B型
このブログの管理者です♪
嫌な事があっても寝れば忘れちゃう!!
大丈夫!!何とかなるさ!!
が口癖のマイペース人間です☆

★旦那(おとたん)★
しし座 O型
家事万能。得意な料理は残り物料理!!の働きすぎな頼れる旦那様です!
B型人間に振り回されてます(^_^;)

★姫(小5)★
ふたご座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい娘ちゃんです♪
将来の夢はイラストレーター!!
弟をからかって怒らせるのが好きな
ちょっと困ったお姉ちゃんです。

★王子(保育園年長【くま組】)★
山羊座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい息子ちゃんです♪
只今ウルトラマン&新幹線に夢中☆

家族4人毎日テンパリながら楽しく暮らしてます☆

コメント大歓迎です♪♪
ブログをお持ちの方は
URL残してもらえたら
後ほど遊びに行かせて頂きます♪

♪カウントダウン♪


♪お気に入り♪
いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
