カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


1週間ぶりです(^_^;)

1週間お休みしてました
なんだかバタバタとしていて
気力がなくなっちゃって
全然文章が思い浮かばなかったので
しばらく放置しちゃってました(^_^;)
やっと気力が出来てきたので
一気にUPです♪

19~21日

社長と2人の会社なのに
社長は韓国へ出張...。
私だけで、会社がまわるんだろうかとドキドキしながら
過ごしてました~!!
なんとか無事に終了
休み明けに社長からお土産頂きました!!

20081128123437.jpg

IKKOさんが勧めてたとかで
芸能人が良く使ってて【芸能人クリーム】とか呼ばれてる
人気の韓国の化粧品【BBクリーム】だそうです。
(私、全く知りませんでした(^_^;))
真ん中のは口紅でした(*^_^*)
社長いわく
「IKKOさんが勧めてたとかで、女の子がキャーキャー
 言いながら群がってたから、買ってみた。」
だそうです
社長「韓国のキムチはうまいぞ~~。土産はキムチで良いか?」
って言ってたから、てっきりキムチが来るもんだと思ってたから
びっくり!!
ありがとうございま~~す♪
今のがなくなったら、使わせてもらいま~~す♪

長くなりそうなので
続きは追記で~~~
23日(日)

姉一家が年賀状を作りに来たよ~~♪
姉家にはPCがないので
毎年この時期になると作りに来ます
(まだ自分の家のも作ってないくせにね
おやつの時間位にやってきて
帰ったのは23時
甥っ子のはるちゃんと姫は仲良しだし(同じ小額1年生)
姪っ子のさっちゃんは王子の事が大好きなので
皆ひたすら遊んでた

義兄がブログ登場希望で
ポーズを取ってくれたから載せちゃいます

20081127170101.jpg

義兄ひろと甥っ子すけ君です
飲んでたからひろの顔がまっかっか~~~~~

皆で遊んで夕飯食べて楽しかった~~
でも
その間、旦那が年賀状作って夕飯作って
(カレーは私が作ったけど、おかずをいっぱい作ってくれたの)
いっぱいいっぱい働いてくれました!!

ありがと  おとたん!!

25日(火)

連休明けの請求書を出す日なのに
保育園から
「王子君お熱が出て、機嫌も悪いので
 お迎えお願いします。」
と連絡が...
保育園に迎えに行ってみると
ご飯も完食して、歌いまくってる王子が...
(本当にグズグズだった?位の機嫌の良さでした(笑))

ここのとこ鼻水続いてたし
また中耳炎かな...なんて思いながら耳鼻科へGO→
案の定中耳炎でした
(中耳炎になるとかわいそうだと思って
 早めに医者へ行って、薬も飲んでいたんだけどなぁ)
まぁなっちゃったものはしょうがない
お薬もらって
午後からは私実家で見ていてもらいました
実家へ向かう車の中ででちゃったから
涙の別れにはならなかったけど
起きた時は泣いちゃったって
(ずっとみててあげられなくてごめんね王子)
でも、姉のみぃちゃんの事をママって呼んで
いっぱい話しかけてたって
どうやらママが2人いるようです(笑)

姫は旦那実家のばぁばが迎えに行ってくれて
旦那実家で夕飯を食べているので
迎えに行きました

明日は熱が上がりませんようにと祈りつつ就寝

26日(水)

王子熱も上がらず元気いっぱい!!

良かった~~~!!!!

ご機嫌に保育園に出かけていきました♪
この日は旦那も帰りが早かったので
久しぶりに平日に家族皆でご飯食べました

20081127170105.jpg

ご機嫌王子はお布団でず~~~っと
でんぐり返りしてました♪

27日(木)

この日は姫の学習参観の日でした
生活の授業で
画用紙に落ち葉で貼り絵をする
とゆ~~のをやってました
姫が手をあげられるようになったよ~~!!
って言ってたから、そんな所も見てみたかったんだけど
それは次回のお楽しみ
でも
ボンドが出なくなったらちゃんと先生に言えたし
先生が教えてくれた予備のボンドがなくても
友達に借りる事ができたし
ちゃんとできてたよ!!

えらいぞ ちび姫!!

20081127170107.jpg

↑参観、掃除、帰りの会が終って帰宅後
お友達に遊びに来てもらいました♪
姫、大満足

28日

月末で
仕事が忙しかった~~~~!!!!

20081128123434.jpg

ついでに
我が家のツリーを登場させてみました
星型のLEDライト
点滅パターンも変えられるしかわいいよ☆
ボール型の飾りは
王子セレクトです
スポンサーサイト

コメント

お返事です♪

★さちままさ~~ん

いらっしゃいませ♪
さっそく来てもらえて、うれし~です!
ありがとうございます。
薬は飲ませてるんですけど
鼻水がさらにすごい事になってます(^_^;)
でんぐり返し
保育園で練習したみたいで
得意げにやってますよ!!

★みさっぺっぺさ~~ん

BBクリームやっぱり有名なんですね
今の化粧品がなくなるのが
楽しみになってきた!!

姉家の年賀状ができても
我が家のは全くできてません(^_^;)
早く手をつけないと大変な事に
なりそうですね

ありがとうございます!
王子の回復力には毎回驚かされますよ~~

★わたママさ~~ん

BBクリームってそんなにステキな
物だったんですね
改めて社長に感謝です♪
2人の会社なんですよ~~~!!
今度、副社長を名乗ってみようかな(笑)
ありがとうございます
薬を飲んでるのに更に鼻水大量生産中なので
中耳炎気長に治します~

BBクリーム違うタイプのものを使ってます!
お化粧がラク~ですよ!!
日焼け止め、下地いらずで化粧崩れも
あまりしません~☆
キョロさんがお土産でいただいたのは
最新ですね!TVの通販でやっていて、
電話しちゃおうかと思ったやつです!
気が利く社長さんだわ~☆
って2人の会社なんですか?!
キョロさん副社長ですね!!
王子くん中耳炎早くよくなるといいですね!
義兄さん顔出しOKなんて!
とっても楽しそうだし~☆

BBクリーム知ってますよ、気になってました~。
ファンデーション塗らなくても、近所にお出かけ程度なら、それだけでOKってヤツですよね?
一度、使ってみたいです。

お姉さん家、年賀状もう出来上がったんですね。早っ!!
ウチは12月に入ってから・・・と思ってたら、明後日から12月!!びっくりした。そろそろ、取り掛からなくちゃ。

王子君、保育園のお迎えは何だったんだ??ってくらいの早い回復でしたね。中耳炎、早くよくなりますように。



初コメです。

早速遊びに来ちゃいました~。
王子くんの調子はその後どうですか?
中耳炎にはうちはなった事がまだ無いんですが、
くせになるってよく聞きますよね。
早く治るといいですね。
もうでんぐり返り出来るんですね!
すごすぎるぅ~。
また遊びに来ますね♪
非公開コメント

プロフィール

もか

Author:もか
★もか★
山羊座 B型
このブログの管理者です♪
嫌な事があっても寝れば忘れちゃう!!
大丈夫!!何とかなるさ!!
が口癖のマイペース人間です☆

★旦那(おとたん)★
しし座 O型
家事万能。得意な料理は残り物料理!!の働きすぎな頼れる旦那様です!
B型人間に振り回されてます(^_^;)

★姫(小5)★
ふたご座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい娘ちゃんです♪
将来の夢はイラストレーター!!
弟をからかって怒らせるのが好きな
ちょっと困ったお姉ちゃんです。

★王子(保育園年長【くま組】)★
山羊座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい息子ちゃんです♪
只今ウルトラマン&新幹線に夢中☆

家族4人毎日テンパリながら楽しく暮らしてます☆

コメント大歓迎です♪♪
ブログをお持ちの方は
URL残してもらえたら
後ほど遊びに行かせて頂きます♪

♪カウントダウン♪


♪お気に入り♪
いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
