カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


バタバタ

20090427123912
金曜日 姫の学習参観
土曜日 王子の懇談会 姫のプール
その他いろいろあり
スポットの仕事が入って
会社も忙しくなって
バタバタしてます~~~

学習参観と懇談会の話しはまた今度(^-^;

↑の写真ですが…
(見えにくいけど)王子、髪の毛切りました!!

初!お店でカットです♪

懇談会で
「褒めて褒めて褒めまくれば大丈夫! 案外、大人しいもんだよ~」
と言われ
王子に
「お店でチョッキンしてもらえる? 頑張れる?」
と聞いてみたら
「うん。チョッキンできる!! 王子ちゃん、お兄ちゃんだから泣かないよ!」
と頼もしい返事が返ってきたので
1000円カットへ行って来ました♪

結果
周りのバリカンの音とかが気になって
キョロキョロしちゃったけど

ちゃんと最後まで座ってられました(^0^)/
優しく話し掛けてくれるお兄さんが担当で
それも良かったのかも

えらいぞ!王子!!
良く頑張った~~!!!
スポンサーサイト

コメント

お返事です♪

★みおさ~~ん

1000円カットで
シャンプーもドライヤーもしないから
時間が短いんですよ(^_-)-☆
なのでギリギリ耐えられました(^_^;)
姫的には長い方がカワイイ☆
らしいんですけどね~
王子、髪の毛の量が多いし
髪の毛が太いしで
長くなるとうっと~しいんですよ。
保育園では触れられず...でした(笑)

二歳で大人しく最後まで座ってカットをしてもらったなんて
王子クン、さっすがお兄ちゃんですねぇ。
うちは長女は3歳になるまで一度も連れて行かなかったし
次女も二歳になったけれど一度も行ったコトがないですし…
女の子は伸びてもさほど気にはならないのだけれど
男の子だとやはりそういうワケにはいかないようですね…(汗)
かっこよくなった王子クン、保育園でモテちゃうんじゃないかしら(笑)

お返事です♪

★ほの母ちゃ~~ん

長男君&次男君もすっきりさっぱり
してきたんですね~
それにしても
総長、ハゲにするって...
かっこ良すぎです(笑)

母は坊主にする気マンマンなんですけど
王子がバリカンに耐えられるのか??
考え中です。

★みさっぺっぺさ~~ん

お友達の美容院だとDVD
見せてくれたりするから
そっちに行こうかと思ったんだけど
ダメもとで1000円カットデビュ~
してみました♪
何とか無事にできて良かった~~!!
うーたんは専属美容師さんがついてるもん。
きっとずっとママだよ☆
(私だと美○憲一になっちゃうから
 かわいそうなの(^_^;)

★すーたろうさ~~ん

私はスッキリ~~♪って大満足だったけど
姫は「髪が長い方がかわいかった。」
だって(^_^;)
はるちゃんはイヤ!!じゃなくてこわい!!
だから、連れて行くのはちょっと
躊躇しちゃうよね。

まだちょっと忙しいから
少しづつUPして行きます♪

★ME-Qさ~~ん

姫もず~~~っと行った事
なかったですよ
女の子は伸ばしてると
親のカットで充分だもんね♪
王子は何回か切ってるんだけど
毎回美○憲一の様になって
親がショックを受けるんで
思い切って行ってみました♪

王子すごーい!!
2歳なのに余裕~??^^
たまには切ってもらうのもいいですね♪
ウチなんて行った事ないです。。。

お!男前~♪スッキリしたね(^-^)
お店カットデビュー、すごいなぁ!!
はるはまだまだ無理な気がするけど…
案外大丈夫だったりするのかな?

授業参観、どんなんだったかな?
記事更新、楽しみにしてるよ~☆

お店でカットデビューですか?!
最後まで大人しく座っていられたんですね、お兄ちゃんだわ。
ウチは『美容院に行きたい!』って言うまで、当分私が切っていきますよ。美容院デビューはいつになるかな?

王子カッコイイ~☆
頑張ってチョッキンできたんだね~
泣かなかったなが偉いよ!!
男前だね~ウフフ♪
うちもこの間、長男・次男1000円カットしてきました。
ソフトモヒカンです!
総長も行きたがてたんだけど連れていくと騒ぐのでママとお留守番だったんですが・・・

総長、号泣!!
「総長も行く~ハゲにする~~!!」って・・・
総長・・・男前な発言ですが無理です(汗)
王子君は夏は坊主かな?!
ポチ
非公開コメント

プロフィール

もか

Author:もか
★もか★
山羊座 B型
このブログの管理者です♪
嫌な事があっても寝れば忘れちゃう!!
大丈夫!!何とかなるさ!!
が口癖のマイペース人間です☆

★旦那(おとたん)★
しし座 O型
家事万能。得意な料理は残り物料理!!の働きすぎな頼れる旦那様です!
B型人間に振り回されてます(^_^;)

★姫(小5)★
ふたご座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい娘ちゃんです♪
将来の夢はイラストレーター!!
弟をからかって怒らせるのが好きな
ちょっと困ったお姉ちゃんです。

★王子(保育園年長【くま組】)★
山羊座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい息子ちゃんです♪
只今ウルトラマン&新幹線に夢中☆

家族4人毎日テンパリながら楽しく暮らしてます☆

コメント大歓迎です♪♪
ブログをお持ちの方は
URL残してもらえたら
後ほど遊びに行かせて頂きます♪

♪カウントダウン♪


♪お気に入り♪
いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
