カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


暑い!!

20090410154429
夏?
って思う位の陽気だったので
今まで仕事で外出する時は
車で出かけてたけど
今日は自転車でレッツGO→→

せっかく会社に自転車があるので
健康の為にも
晴れてる日は、自転車に乗ってます♪
自転車が活躍する季節になってきた~o(^-^)o

ず~~っと天気が良く暖かかったから
桜が一気に開きました(^0^)/

日曜日の花見が楽しみ!!
スポンサーサイト

コメント

お返事です♪

★怪獣パパさ~~ん

ポカポカ小春日和は
感じずに、しょかになっちゃいましたね(^_^;)
自転車頑張りま~~す♪
少しは身体が軽くなるかな??

★すーたろうさ~~ん

一気に満開!!
そして一気に散りそうな勢いだよ(^_^;)
間にあって良かった♪

ちょっと不安な事もあるのかもしれないけど
今朝は頑張ってたし
だんだんと落ち着いてきてるみたい

私はこんな可愛い事はしなかったよ(笑)
結構可愛くコーディネートする事もさるんだけど
それにそれかよっっ!!
みたいなときもあって、そっとアドバイス
する毎日だよ(笑)

★わたママさ~~ん

先週末からやっと満開になりました!!
もう少し楽しめそうです♪

自転車は...
久しぶりに乗ると筋肉痛になりますよ(^_^;)
びっくりです。
オシャレする日!!
なんて、ほんと女の子って感じだよね
最近の子はお洒落さんで
感心しちゃいます

★もちさ~~ん

体調は落ち着いてきたのかな?
副作用きつそうだね。
頑張れ~~~!!!

自転車気持ち良い季節だけど
花粉症にはキツかったか!!
友達もぐしゅぐしゅしてたよ~~

★ほの母ちゃ~~ん

そっちはもう葉桜になっちゃったんですね~
家はもう少し楽しめそうです♪
調子に乗って
自転車ちりり~~んって
乗ってたけど
紫外線対策忘れてた..。
きゃ~~~!!!
塗り塗りしないと!

昨日も今日も暑い!
肌が・・肌がジリジリ・・キャ~!!
お花見日焼け予防対策しかっりね!
完全防備で楽しんできてね♪
こちらの桜はもう散ってしまって新緑です
ポチ

晴れてますねぇ~全国的に(´∀`)我が家近くの桜のトンネルも今が見頃だとか…
自転車が気持ちいい季節がきましたね~

これで、花粉が飛ばなければいいんですけどね!

ほんと、暖かくなった~って
思っていたら、暑いくらいですね!
キョロさんの家の方は、この週末が
お花見本番かな?!楽しみですねぇ~☆
自転車、いいですね!
ワタロー乗せるのにママチャリ買おうと
思っていたら、次の子を妊娠したので、
しばらく、自転車乗ってませんが、
天気いいときは気持ちいいですよねぇ~。。。
姫ちゃん、オシャレする日とかお友達と決めてくるところが、
やっぱり女の子!!かわいいですね!

一気に花開いたんだ~!
週末の花見に間に合ってよかったね!

前記事、新学期はいろんな失敗や不安があるねぇ。
でも、あまり大きな環境の変化もなさそうだし、
GW明け位には落ち着いてくるのかな?

お友達とおしゃれの約束…女の子らしいねぇ。
すっごくかわいくコーディネートできてる♪
私も女の子だったはずだけど、こんなかわいいことしたかなぁ(笑)
自分で服を選んで着る…2年生にしてお姉ちゃんだなぁって感じるよ。

そうですね~
ポカポカを通り過ぎて。
初夏って感じですよね。
自転車も頑張ってくださいね!!
非公開コメント

プロフィール

もか

Author:もか
★もか★
山羊座 B型
このブログの管理者です♪
嫌な事があっても寝れば忘れちゃう!!
大丈夫!!何とかなるさ!!
が口癖のマイペース人間です☆

★旦那(おとたん)★
しし座 O型
家事万能。得意な料理は残り物料理!!の働きすぎな頼れる旦那様です!
B型人間に振り回されてます(^_^;)

★姫(小5)★
ふたご座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい娘ちゃんです♪
将来の夢はイラストレーター!!
弟をからかって怒らせるのが好きな
ちょっと困ったお姉ちゃんです。

★王子(保育園年長【くま組】)★
山羊座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい息子ちゃんです♪
只今ウルトラマン&新幹線に夢中☆

家族4人毎日テンパリながら楽しく暮らしてます☆

コメント大歓迎です♪♪
ブログをお持ちの方は
URL残してもらえたら
後ほど遊びに行かせて頂きます♪

♪カウントダウン♪


♪お気に入り♪
いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
