カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


桜と散歩

姫、今日はお友達と
「おしゃれする」お約束をしたそうです

  ↓姫セレクトおしゃれな服↓
1

そんな姫を集合場所まで送ってから
家のすぐ近くにある散歩コース(緑地帯)に
桜の咲き具合をみがてら
王子とミニ散歩に行ってきました~

↓ママ~~逆光でまぶしいよ~~!!
4

↓足元にワンコがいます
2
散歩途中のワンコと遊ばせて貰いました♪
落ちていた椿の蕾をワンコに
「はい、どーぞ!!」
って食べさせようとしてました(^_^;)

王子!!ワンコはお花の蕾は食べないよ~~

最近の王子のお気に入りは
100均で買ってきた車!!
「かっこいい」という名前をつけて
可愛がってます
なくなると「かっこい~~は?かっこい~~どこ??」
と探しまくります。
残念ながら、100均の車だから壊れやすい...
中の部品がよく外れるので
ネジを外して治してあげてたら
壊れた時はミニドライバーセットを持ってきて
「治して~~~~!!!」
っていうようになりました

↓コレが「かっこい~~!」です(笑)
3

↓石碑の影から「ばぁっっ!!」
それにしても、すごい寝癖
7

肝心の桜はと言うと
↓こんな感じです↓
6
ここの桜はまだあんまり開いていなかったけど
場所によっては、大分咲いてきました♪

5
アップで撮ってみたけど
撮るのが下手で、バックにピントがあってしまった

朝からワンコと遊んだり
のんびり散歩なんてしてたら
朝出かけるのがものっすごくバタバタになっちゃいました(^_^;)
でも、たまには良いよね~~

昨日は夕ご飯後
王子がグズグズになり
気分を変える為に散歩がてら
おとたんを迎えに行ってみました~~

「これから会社を出るよ~~。」
って電話をもらった時間から
乗り継ぎの時間を考えて
多分この時間に着く電車だろうと予測して
(田舎なんで、夜は30分に1本位なんです。)
桜を見たりしながら
姫は学校であった事をしゃべりまくり
王子はすれ違う車に
「車かっこい~~!!早いね~~!!」
と声をかけ
「王子ちゃん、楽しい♪」
とつぶやきながら、ゆ~~っくりお散歩してみました♪

ゆっくり歩きすぎて
電車が着く時間に駅に到着しなかったから
おとたんの携帯にかけてみたけど
留守電話になっちゃうし
「あれ~~、時間違ったかな?」
なんて思ってしばらく歩いてたら
おとたんからの着信が!!

「家の近くまで来てるよ~~~」
だって

おとたんがコンビニに寄ってる間に
テクテク...歩いてたみたいで
すれ違っちゃいました
おとたん、Uターンしてきてくれたので
(疲れて帰ってきてるのに、更に歩かせてごめん
皆で桜見ながら帰りました~~

お散歩楽しい!!
スポンサーサイト

コメント

お返事です♪

★みさっぺっぺさ~~ん

「おしゃれして行くお約束」
なんて、女の子らしいよね♪
買い物に行くと、もちろん自分で選びます。
...ひらひらのピンクの服を(^_^;)
シックなのは私が選んだ服だけですよ~~
(ふりふりピンクの服が苦手で
 勝手に選んで、買ってきちゃったりします。)

去年、夜グズグズで大変だった王子を
気分転換の為に大好きなベビーカーに乗せて
散歩しながら寝せてたんですよ(^_^;)
なんだか懐かしくて
時間と元気がある日にお散歩しちゃいました♪

友達と口合わせしてオシャレして行くなんて、女の子ですね。
姫ちゃん、シックな感じでオシャレです。
やっぱり、買い物とかに行くと自分で選ぶのですか?

桜、満開までもうすぐですね。
週末はお花見日和になりそうですね。

おとたんとすれ違っちゃいましたか・・・
でも、家族4人で夜桜を見ながらの散歩楽しそう♪
ウチはなかなか夜は出歩かないのでうらやましいなぁ、なんて思っちゃいました。













お返事です♪

★みおさ~~ん

姫に全て選ばせると
不思議な組み合わせになるんで(^_^;)
ちょっとだけアドバイスをした結果です♪
女の子の服って可愛いのや
カッコイイのがい~~っぱいあって
楽しいですよね♪
王子は、いつも同じような格好の気が...

きょんちゃんも
車とか乗り物好きだったよね♪
弟君が産まれたら
2人で取り合いになっちゃうかな^m^

わ~。姫ちゃん、本当にオシャレさんですねぇ。
私…そんなかわいい格好って…いつからしてないかなあ(汗)
子供であっても女の子はいつだって女の子なんですよね♪
オシャレにさらに敏感になっていく姫ちゃんのこれからが
楽しみになってきました。
今の子の服って本当にかわいいものが多いですものねぇ。

うちの次女も王子クンと同じく、大の車好きです(笑)
女の子的な遊びもするにはするのだけれど…
やはり車だとか乗り物系に興味があるようです。
非公開コメント

プロフィール

もか

Author:もか
★もか★
山羊座 B型
このブログの管理者です♪
嫌な事があっても寝れば忘れちゃう!!
大丈夫!!何とかなるさ!!
が口癖のマイペース人間です☆

★旦那(おとたん)★
しし座 O型
家事万能。得意な料理は残り物料理!!の働きすぎな頼れる旦那様です!
B型人間に振り回されてます(^_^;)

★姫(小5)★
ふたご座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい娘ちゃんです♪
将来の夢はイラストレーター!!
弟をからかって怒らせるのが好きな
ちょっと困ったお姉ちゃんです。

★王子(保育園年長【くま組】)★
山羊座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい息子ちゃんです♪
只今ウルトラマン&新幹線に夢中☆

家族4人毎日テンパリながら楽しく暮らしてます☆

コメント大歓迎です♪♪
ブログをお持ちの方は
URL残してもらえたら
後ほど遊びに行かせて頂きます♪

♪カウントダウン♪


♪お気に入り♪
いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
