カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ありがとうございました!!

姫の体調を心配するコメントを頂き
ありがとうございました!!
普段あまり風邪をひかず、薬を飲まない為
バッチリ薬が効いたのか
しっかり休んだのが良かったのか

夕ご飯のご飯をお代わりする位にまで
ドリフを見て爆笑する位にまで
回復して
今日は学童へ元気に行きました

心配しくださって
ありがとうございました!!

さてさて
昨日、初めての【りす組】さんだった王子君

な~~~んと
王子が園の中で1番大好きな
K先生が担任に!!!!
K先生は男の保育士さんで
「女の人にはできない
 お父さんの様な保育をしていきたいと思っています。」
とコメントする
身体を使った遊びをガンガンしてくれる先生なんです

王子は登園する時もお帰りの時も
「K先生は?」
と聞いて、探して必ず挨拶していく位
大好きなんです

良かったね~~王子

昨日は新しい教室、新しい環境にも
動じる事無く、楽しんですごしたみたい
王子君、りす組さんも楽しもうね!!

**おまけ**

王子の園では16時を過ぎると
年少さん~年長さんは年長さんのお部屋
未満児さんは ひよこ組のお部屋
へ集まって、お迎えが来るまで遊んでいます
時間になって王子が
ひよこ組のお部屋へ行く時
「ただいま~~~!!」
って言って入って行ったんだって

先生が
「かわいかったんですよ~~~」
って教えてくれました

まだ心はひよこ組だったのかな???
スポンサーサイト

コメント

お返事です♪

★わたママさ~~ん

男の保育士さんは
結構激しい遊び方するから
子供に人気なんだよね~~

王子はにぶいのか
疑問に思ってないみたいで
全く混乱してなかったよ(笑)
ちゃんとイスに座ってられるのか?
ちゃんとトイレトレができるのか?
私的には心配がいっぱいなんだけどね

★怪獣パパさ~~ん

ありがとうございます☆
男の先生ならではの
楽しい遊び!!!
王子満喫しちゃってるみたいです♪

ドリフ、笑いのツボがたっぷりみたいで
私が王子を寝かしつけてる横で
旦那と姫で爆笑してましたよ~~

元気になってよかったですね☆
それにうれしいニュースも(笑)
男性の保育士ならではの
楽しい遊びが満喫できますね。

ドリフってやはり
時代関係なく子供達は爆笑ですよね(笑)

姫ちゃん、早いうちによくなって
よかったですね!
やっぱり健康がいいですねぇ~☆
私がワタローと遊びに行っていた
保育園でも、男の先生がいて
(いつも短パンで若そう・・・)
男の子に、とっても人気でしたよ!
年中さん・年長さんの男の子には
いい遊び相手みたいです~。。。
結構、激しくボール遊びしてました!
王子くんも、先生にたくさん遊んでもらえると
いいですね!!
保育園って次の日には、違う組だから
なんだか混乱しちゃいそう?!
非公開コメント

プロフィール

もか

Author:もか
★もか★
山羊座 B型
このブログの管理者です♪
嫌な事があっても寝れば忘れちゃう!!
大丈夫!!何とかなるさ!!
が口癖のマイペース人間です☆

★旦那(おとたん)★
しし座 O型
家事万能。得意な料理は残り物料理!!の働きすぎな頼れる旦那様です!
B型人間に振り回されてます(^_^;)

★姫(小5)★
ふたご座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい娘ちゃんです♪
将来の夢はイラストレーター!!
弟をからかって怒らせるのが好きな
ちょっと困ったお姉ちゃんです。

★王子(保育園年長【くま組】)★
山羊座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい息子ちゃんです♪
只今ウルトラマン&新幹線に夢中☆

家族4人毎日テンパリながら楽しく暮らしてます☆

コメント大歓迎です♪♪
ブログをお持ちの方は
URL残してもらえたら
後ほど遊びに行かせて頂きます♪

♪カウントダウン♪


♪お気に入り♪
いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
