カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


回復!!

昨日はまだグダグダしていた体調も
今日は完全回復です!!
ちょっと頭が痛いけど(これは肩こりだな)
1家の主婦は休んでられないので
完全回復...ということで!!

それにしても
今日は天気悪いな~~
夜中に雷鳴りまくりだったし
(朝、あられ降ってたし、雪おろしの雷かなぁ...
 雪おろしの雷って皆言わないのかな?
 私の住んでる地域では
 雪が降り始める頃に 雷が鳴って【ゆきおろしのかみなり】
 って言ってるんです)
外すごく寒そう~~~~(((( ;゚Д゚)))
ぶり返さない様に気をつけないと!!


そんな訳で王子
完全防備で出かけて行きました

↓   でかける直前まで    ↓
【にほんごであそぼ】を見てる王子

20081119124251.jpg

 
スポンサーサイト

テーマ: 2007年1月生まれベビたん♪
ジャンル: 育児

コメント

お返事です♪

★みおさ~~ん

今週に入って
一気に寒くなっちゃいましたね~!
朝晩冷えてて切ない!!
寝ながら布団から飛び出す
子供を見るともっと切ない(笑)

似てきましたか?
王子は昔の姫の写真を見て
「王子君!!」
って言ってますよ♪
なるかな?なるかな?
あんなにかわいい子に!!
期待しないで見届けてみます(笑)

寒いですよねぇ。

まだ体調が本調子ではないのに、お仕事に家事に育児に。
本当にお疲れ様です。
最近、寒さが一気にやって来たようですね。
もう夜のトイレや朝一番のトイレが憂鬱です(笑)

王子くんの顔つき、最近さらに姫ちゃんに似てきたように
思えます♪
クリクリお目目がかわいすぎで、将来は小池●平クンみたいに
なっちゃったり!?きゃー。

お返事です♪

★みさっぺっぺさ~~ん

富山も降りましたか。
こっちも降っちゃいました
一気に冷えるから気をつけないとですね

妊婦さんに冷えは大敵だし
雪降るとお店の中も
滑りやすかったりするから
気をつけて下さいね~~!!

★わたママさ~~ん

年毎に雪だらけだったり
すっごく少なかったり
まちまちなんですけどね
寒い事にはかわりない!!
降り始めの雷すごいんですよ~~
ゴロゴロゴロゴロず~~っと
鳴ってました(^_^;)

ワタロー君に雪遊び
させてあげたぁ~~い!!

復活よかったです!
なかなか主婦はゆっくり休めませんね。。。
“雪おろしの雷”初めて聞きました!
そちらは雪が本場ですもんね~。。。
家の方は、降ったら『めずらしい!』ってくらいなので、
雪に関する話ってほとんどありません~☆
ワタローの防寒服、去年大き目の買ってあって、
“雪でも降ったら雪遊びさせよう”なんて思ってますが・・・
出番がないです。。。

富山も雷、霰すごかった。今も降ってます。そして、寒い!!
風邪、ぶり返さないよう注意ですね。

私もこれから、完全防備でスーパーに買出しに行ってきます。

非公開コメント

プロフィール

もか

Author:もか
★もか★
山羊座 B型
このブログの管理者です♪
嫌な事があっても寝れば忘れちゃう!!
大丈夫!!何とかなるさ!!
が口癖のマイペース人間です☆

★旦那(おとたん)★
しし座 O型
家事万能。得意な料理は残り物料理!!の働きすぎな頼れる旦那様です!
B型人間に振り回されてます(^_^;)

★姫(小5)★
ふたご座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい娘ちゃんです♪
将来の夢はイラストレーター!!
弟をからかって怒らせるのが好きな
ちょっと困ったお姉ちゃんです。

★王子(保育園年長【くま組】)★
山羊座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい息子ちゃんです♪
只今ウルトラマン&新幹線に夢中☆

家族4人毎日テンパリながら楽しく暮らしてます☆

コメント大歓迎です♪♪
ブログをお持ちの方は
URL残してもらえたら
後ほど遊びに行かせて頂きます♪

♪カウントダウン♪


♪お気に入り♪
いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
