カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


☆お知らせです☆

王子と姫は元気です
私も元気です

ですが

会社の社長が退職して
引き継ぎの人が本社からきて
会社が合併することになり
職場のお引越しがあり
そして
勤務時間が以前よりも長くなったり
旦那も帰宅は遅いしで

フルタイムで
残業もしっかりしている方もいるのに
情けない話ですが
もう毎日フラフラな感じです。

ブログの更新もままならない毎日。

復活できる余裕も見えないので
このブログは
閉じる事とします。

もしどこかで
新しいブログを始める時は
こっそりお知らせに行きますね。

それでは!!!
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

とっても遅くなりました。

コメントを頂いていたのに
お返事遅くなってしまってごめんなさい。

★すーたろうさ~~ん

ただ今家族全員で風邪ひき中ですが(^_^;)
気持ちは元気です(笑)

働く環境が変わってしまったんですよ!
もうね。
合併先はとっても良い会社で
とても快適なんだけど
退任した社長の仕事を引き継いだ人が
困ったさんで
なんだか大変です
でも、まぁなんとかなるよね~~

まだまだ残務処理や
地域子供会でバタバタなので
再開できそうになったら
そっと伝えに行きます♪
では~~

★さちままさ~~ん

すごく楽しかったなんて!
そう言ってもらえると
とってもとっても嬉しいよぉぉぉ...
つむちゃん、ほっぺちゃん、な茶ちゃんには
いつも癒してもらっちゃってました♪
私の方こそとっても楽しかったよ☆
忙しさが落ち着いたら
コメしにいくからね~

まだまだ忙しくて
明るく"じゃーん"
はちょっと先になってしまいそうだけど
じゃーんになったら
そっと伝えに行きますよ(^_-)-☆

それじゃ、またね。

★カギコメ様

せっかくコメントもらっていたのに
お返事が大変遅くなってしまって
ごめんなさい!!

家は病気はあっても
気持ちが分かってあげられる環境にあったし
病気について
ネットやブログでなかなか見つけられなかった事もあって
同じ病気の人の家族の気持ちが少しでも落ち着けば
と思って書いてみたので
そう言ってもらえると
書いたかいがありました!!

では。
この先嫌な事もあるかもしれないけど
カギコメさん、お子さんが
そんな事を吹っ飛ばしちゃう位
元気に楽しく過ごせますように☆彡

追記
愛情あふれる優しいもかだなんて!!
子供達に嘘吐きって言われそう(^_^;)
昨日も王子に「ママなんて怒ってばっかり!!」
と泣かれましたよ~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ビックリしました。が、

どうしたのかしら?ってずっと思っていました。
もかちゃんと出会えて交流できた時間、すごく楽しかったです。
つむにも沢山アドバイスをくれて・・・

また余裕ができたら・・・(無理なくですよ)
お話出来たらそれはそれで嬉しいです。

明るく"じゃーん"、って現れてください。

さようならは言いません。
待ってま~す。

なんちゃって。

元気にしてるかなぁと気になってたけど、
ご家族みんな元気そうでなにより!
まずはホッとしたよ。

働く環境が変わってしまったんだね。
そうでなくともいつも忙しいもかさん、
体調にはくれぐれも気をつけてね。

ブログ、また再開することがあればそのときは教えてね。
姫ちゃん、王子くんにまた会えたらいいな。



お返事です!

★さちままさ~~ん

みんな元気ですよ~
家族それぞれにいろいろイベントがあって
バタバタわ~わ~過ごしてました(^_^;)

もうね
いろいろあって
ブログに書きたい事はいっぱいあるんだけど
自分に余裕がなくて
ブログは閉めさせてもらう事にしたよ~
心配してくれてありがとね
その言葉で元気100倍です!!!
さちままさんも元気で良かった~
夏は体力消耗するから
体調には気をつけてね(^_-)-☆

それでは、またね~~

No title

そっかそっか。
みんな元気で良かった。
ずっと気になってて、コメ入れようかと思っていたのよね・・。
でも、忙しそうで大変だね。
ブログは余裕がある時にしか出来ないものだからね。
お休み宣言も必要なことです。
また落ち着いた時は遊びに来てね。
今日は履歴が残っているのを見て、すごくほっとしました。
うちも元気にしています。
体には気を付けてね。
ではでは、またね。
非公開コメント

プロフィール

もか

Author:もか
★もか★
山羊座 B型
このブログの管理者です♪
嫌な事があっても寝れば忘れちゃう!!
大丈夫!!何とかなるさ!!
が口癖のマイペース人間です☆

★旦那(おとたん)★
しし座 O型
家事万能。得意な料理は残り物料理!!の働きすぎな頼れる旦那様です!
B型人間に振り回されてます(^_^;)

★姫(小5)★
ふたご座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい娘ちゃんです♪
将来の夢はイラストレーター!!
弟をからかって怒らせるのが好きな
ちょっと困ったお姉ちゃんです。

★王子(保育園年長【くま組】)★
山羊座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい息子ちゃんです♪
只今ウルトラマン&新幹線に夢中☆

家族4人毎日テンパリながら楽しく暮らしてます☆

コメント大歓迎です♪♪
ブログをお持ちの方は
URL残してもらえたら
後ほど遊びに行かせて頂きます♪

♪カウントダウン♪


♪お気に入り♪
いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
