カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


あけまして おめでとうございます!!

いやいや
全く
遅すぎだよっっって感じですが

あけまして
おめでとうございます!!


なかなかUPできないブログですが
今年も宜しくお願い致します

王子も無事に6才を迎える事ができました!!
私も無事に誕生日がきて
年女&厄年です...。
姫も私も実家の母も年女で~す♪

今週の日曜日に厄払いへ行って来る予定です。
混んでる&丁寧にやっていただける所で
ものっすごく時間がかかるみたいだけど
頑張って行って来ますよ~~

年末年始は
挨拶に伺いたいお家がいっぱいで
バタバタと過ごしていました!
そして年明けは
保育園の卒園の懇親会の役員の仕事が忙しく
バタバタですよ~
只今、卒園記念のDVD作成に動いております!
え~ん締め切りは守ってよ~
って感じです。
今って、個人情報等があって連絡網もないし
(個人的にお友達だとメールできたりするんだけど
 さすがに全員は分からない!!)
園を通してのお願いになっちゃうから
時間かかるね。

仕事で必要な資格の有効期限延長の為
再試験で合格しないといけないから
お勉強もしないと!!

そんなこんなで
バタバタテンパッた毎日を過ごしています。
身体は元気ですよ~
姫と王子はハナタレですけどね(^-^;

皆さん!!
健康に気をつけて
楽しく元気に笑顔いっぱいの1年にしましょうね♪
スポンサーサイト

テーマ: 日々のつぶやき
ジャンル: 育児

コメント

な茶ちゃん♪ → お返事です!

大丈夫だよ~~
子供達は鼻がズルズルしてるだけで
至って元気です!!
姫はまだ通院中だけど
王子はもう完治しました!

仕事でつかう資格だから
入社時に頑張って取ったんだけど
5年毎に更新試験に合格しなくちゃいけなくなっちゃってね
ちょこっとダッシュしなきゃなぁ~
って思っているだけの状態です(^-^;

そうだよね
地に足つけて楽しい毎日☆
ステキだね~
目標にしようかな♪

こちらこそ
今年もよろしくお願いします。
な茶ちゃんやつむちゃんやほっぺちゃんが
健康で楽しく元気に過ごせるように
祈ってるよぉ~~

さちままさん♪ → お返事です!

あけましておめでとうございま~す♪

ありがとう☆
年末年始は
クリスマスにお正月に誕生日に雪遊びに(笑)
バタバタだけど楽しくておめでたい事が
いっぱいです!!

王子を寝かしつけて、朝まで一緒にコースが続いてるよ~
勉強もしないで
冬眠するかのように寝ているから
これだけ睡眠取れてれば
大丈夫でしょって感じですi-229

こちらこそ
今年もよろしくね。
さちままさんの調子が上向きます様に!!
祈ってます

今年もよろしくお願いします。

おぉ、記事があがってますね。

年末のあいさつもなく、新年ものんびりペースなな茶です。
やっと私もあちこちまわり始めたところよ。

子供ちゃんたちが風邪気味とのこと。
大丈夫かな?

お仕事で資格も??

スタートからちょこっとダッシュしている感じかな?

いづれにしても今年も地に足つけて
楽しい毎日になったらいいよね。

今年もよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございま~す。
そして、王子くん&もかさんお誕生日おめでとう。
おめでたい事がいっぱいだね~。

日々のお仕事に加えて、役員の仕事にお勉強まで・・
相変わらず忙しそうだけど、体にだけは気を付けて、
今年も頑張ってね。応援してるよ~。

2013年も、もかさん一家が幸せな1年でありますように☆
今年もよろしくね。
非公開コメント

プロフィール

もか

Author:もか
★もか★
山羊座 B型
このブログの管理者です♪
嫌な事があっても寝れば忘れちゃう!!
大丈夫!!何とかなるさ!!
が口癖のマイペース人間です☆

★旦那(おとたん)★
しし座 O型
家事万能。得意な料理は残り物料理!!の働きすぎな頼れる旦那様です!
B型人間に振り回されてます(^_^;)

★姫(小5)★
ふたご座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい娘ちゃんです♪
将来の夢はイラストレーター!!
弟をからかって怒らせるのが好きな
ちょっと困ったお姉ちゃんです。

★王子(保育園年長【くま組】)★
山羊座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい息子ちゃんです♪
只今ウルトラマン&新幹線に夢中☆

家族4人毎日テンパリながら楽しく暮らしてます☆

コメント大歓迎です♪♪
ブログをお持ちの方は
URL残してもらえたら
後ほど遊びに行かせて頂きます♪

♪カウントダウン♪


♪お気に入り♪
いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
