カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


イルミネーション

イルミネーションを見に
やってきました
 
 
雪が多い地域なので
王子は
スノーウェアを着て
走り回ってます
スポンサーサイト

コメント

お返事です!!

★みおさ~~~~ん!!

うわぁ みおさんだ!!
嬉しぃ~~~~~!!!!
ブログ閉じてるし、元気に暮らしてるか
心配してたよぉ
あぁ良かった!!

忙しかったんだね
幼稚園の役員ってすごく大変だって聞くよ~
本部役員!しかも副会長になってただなんて!!
頑張ったね~!!

息子ってかわいぃよね
娘は同性なせいかイラッと来る事が多くてね...(苦笑)
息子で癒されてます♪

コメ長くても全然OK!!
気にしないよぉ
みおさん!
3月末までかな?お仕事頑張ってね!!
ほーちゃん、きょんちゃん、いおくん、みおさん&旦那様
身体に気をつけて
元気に楽しく新年を迎えましょうね♪

それでは、また!!

もかさーーーん!!

ご無沙汰しておりました。
相変わらずテンパってますよーだを現実で続行中の
みおです。
お元気そうで安心しました。
久しぶりに姫ちゃん、王子クンの姿を拝見しまして
気持ちがほっこりしております♪

今年度から幼稚園の本部役員(しかも副会長)となり
ただでさえ園行事が多い園での役員って、なんだか
フルタイムでお仕事をしているかの如く、毎日がバタバタで
冬休みに入り、怒涛の二学期も終わったところで
ようやくネットサーフィンを楽しむ時間が出来ました。

まだ謝恩会の打ち合わせがどっさりもっさり残っていますが
しばしの間、ゆっくり休めそうです。
気付けば、当ブログも閉鎖になってるし…(汗)
再開したいんだけれども、今年度終了までは厳しそうで。

うちの子供たちも姫ちゃん王子くんに負けないぐらい
元気に育ってくれています。
息子はずいぶん頼もしくなり、念願の「ママ大好き」を
連発してくれるようになりましたし、大好きな仮面ライダーに
憧れて、守ってくれるフリまでしてくれるようになりました。
あー、息子ってかわいすぎるうう(笑)

あ、長文になってしまいました。メールにすれば良かった(汗)
また皆さんにこうしてお会いし、元気をたくさんいただいて
三学期を乗り切ろうと思います♪
厳しい寒さが続いておりますが、どうかもかさんご一家が
元気で笑顔の絶えない新年となりますよう、遠くの地より
応援しております。

おっと、堅くなっちゃった。もかさん、また来ますからね~♪
非公開コメント

プロフィール

もか

Author:もか
★もか★
山羊座 B型
このブログの管理者です♪
嫌な事があっても寝れば忘れちゃう!!
大丈夫!!何とかなるさ!!
が口癖のマイペース人間です☆

★旦那(おとたん)★
しし座 O型
家事万能。得意な料理は残り物料理!!の働きすぎな頼れる旦那様です!
B型人間に振り回されてます(^_^;)

★姫(小5)★
ふたご座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい娘ちゃんです♪
将来の夢はイラストレーター!!
弟をからかって怒らせるのが好きな
ちょっと困ったお姉ちゃんです。

★王子(保育園年長【くま組】)★
山羊座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい息子ちゃんです♪
只今ウルトラマン&新幹線に夢中☆

家族4人毎日テンパリながら楽しく暮らしてます☆

コメント大歓迎です♪♪
ブログをお持ちの方は
URL残してもらえたら
後ほど遊びに行かせて頂きます♪

♪カウントダウン♪


♪お気に入り♪
いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
