カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


王子君

今日朝一でお医者さんへ行ってきました~!!

採血しての検査&レントゲンの結果から
【マイコプラズマ肺炎】と診断されました
元気ではあるけど
熱を出していた期間が長かったからと
点滴(抗生剤入)をしてもらって
元気に帰ってきました

もう熱も下がったし
咳も収まってきてるから
月曜日から保育園に行けそうです☆

今回
15日にあった園外保育と
明日の園で出席する予定だった
親子クッキングは欠席となりました(^_^;)
相変わらず
タイミング悪し病です

今日はお昼もしっかり食べたし
今現在、お熱も上がってないし
復活したかな??
しばらく咳は続くみたいだけどね



心配してくださった方々!!!

ありがとうございました

☆私信です☆

さちままさ~~~ん
茶わん蒸し
喜んで食べてくれたよ!!
ありがとう♪
スポンサーサイト

コメント

な茶ちゃん♪ → お返事です!

★な茶ちゃ~~~ん

ありがとう!!
行けたよ~~
元気いっぱい行ってきました

もう熱も下がりかけてた時期の
診断結果だったけど
旦那の持病もあったりして
内臓系の病気では?とか
心配だったから
マイコプラズマ肺炎の診断が出て
ホッと一安心だったよ~

そうそう!
咳が長引くと言われたけど
もう、ほとんど出なくなったよ
でも、まだ少し出てるから
マスクはしてもらってる
家族でマスク生活!!

ありがとう♪
潜伏期間が過ぎるまで
ドッキドキだよぉ...
しっかり食べて、しっかり休んで
元気な身体ですごさないとね☆

さちままさん♪ → お返事です!

★さちままさ~~ん

謎の高熱だと不安だから
分かって良かったよ~

うん。本当にね
最初は熱が続いて風邪の診断で
後から咳がひどくなってくるんだけど
寝ている時と寝起きがひどくて
日中はけっこう咳が収まっちゃうから
お医者さんで見てもらう時には
咳が出てなかったりするんだよね

ありがとう♪
いつもよりは少食だけど
ご飯しっかり食べて、元気いっぱいになったよ☆
そして
昨日からちゃんと登園できました

潜伏期間が終わるまでがコワイィィィィ

園に行けたかな?

園には行けているのかな??

診断が下ると原因がわかり
ちょっとホッとするところないですか?

ほっぺもお咳が最長で1か月程続くと言われました。
(が、続きませんでしたが)
王子君、マスク必需の生活かな?

いづれにしても家族も含めまだまだ大事にしてね。

No title

王子くん原因が分かり、症状にあったお薬の処方で元気になれそうだね。
マイコはこの辺りでも春からずっと流行っていて、
みんな風邪の診断後によくならず、あとでマイコだと分かるケースが多くて、
時間がかかって大変みたい。
王子くんも長い間大変だったね。
でも、診断がつくとみんなみるみる回復するからきっと月曜日大丈夫だね。
あとは家族に移っていない事を祈るばかりだね。
2週間後にみんな移ってるんだよね・・・もか家大丈夫かしら・・。心配だね。

茶碗蒸し喜んで食べれたようで良かったね~。
完治までもう少しだよ~。
早く元気になってモリモリ食べてね。
非公開コメント

プロフィール

もか

Author:もか
★もか★
山羊座 B型
このブログの管理者です♪
嫌な事があっても寝れば忘れちゃう!!
大丈夫!!何とかなるさ!!
が口癖のマイペース人間です☆

★旦那(おとたん)★
しし座 O型
家事万能。得意な料理は残り物料理!!の働きすぎな頼れる旦那様です!
B型人間に振り回されてます(^_^;)

★姫(小5)★
ふたご座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい娘ちゃんです♪
将来の夢はイラストレーター!!
弟をからかって怒らせるのが好きな
ちょっと困ったお姉ちゃんです。

★王子(保育園年長【くま組】)★
山羊座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい息子ちゃんです♪
只今ウルトラマン&新幹線に夢中☆

家族4人毎日テンパリながら楽しく暮らしてます☆

コメント大歓迎です♪♪
ブログをお持ちの方は
URL残してもらえたら
後ほど遊びに行かせて頂きます♪

♪カウントダウン♪


♪お気に入り♪
いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
