カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


熱が…

王子君
 
昨夜は39度2分
今朝は38度4分
 
なかなか下がりません
 
今日は、旦那が無理矢理休みを取ってくれたので
お願いして、私がお仕事
明日は、ばぁばが休みを取ってくれる事になりました
私は金曜日休めるように
頑張ってます
 
これで
がっつり休ませてあげられる
 
ばぁばもじぃじも
おじいちゃんもおばあちゃんも
助けてくれてありがとう
 
朝ごはんを食べたあと
ずっと眠り続けていた王子
トイレに行っても
即、お布団に入って
眠ってたし…
体力奪われてるんだなぁ
 
大人しくして
お布団入って
薬も飲んで
水分いっぱいとってるのに
ずっと良くならないのは
診ていて切ない
 
早く元気になぁれ
 
 
追記
 
栄養とれて、消化が良くて…
と考えると
おかゆ、雑炊、シチュー、うどん
みたいな食事ばかりになっちゃって
王子が飽き飽きしてます
何か良いメニューないかしら
 
 
スポンサーサイト

コメント

お返事です!

★さちままさ~~ん

ありがとう~~!!
祈ってもらったおかげか
下がってきたよ~~!!!
このままあがらないでくれると良いな☆

茶碗蒸し!
消化も良さそうだし
おいしいし
出来立てを食べればぽかぽかだ☆
昨日の晩御飯は旦那作だったから
今日にでも作ってみるよ♪
ありがとう

No title

王子くんお熱が長いね~。大丈夫かな・・・。
風邪との診断だけど、心配になっちゃうよね。
早く良くなるよう祈ってるよ。

病気の時のメニューは、うちも同じ感じだなぁ。
おうどんで具材を増やして食べさせる事が多いよ。
うどんにお豆腐なんかも入れてお鍋みたいにしちゃう。
うどん入りの茶碗蒸しなんてどうかしら?

早く元気になるといいね。
王子くんがんばれ~。
非公開コメント

プロフィール

もか

Author:もか
★もか★
山羊座 B型
このブログの管理者です♪
嫌な事があっても寝れば忘れちゃう!!
大丈夫!!何とかなるさ!!
が口癖のマイペース人間です☆

★旦那(おとたん)★
しし座 O型
家事万能。得意な料理は残り物料理!!の働きすぎな頼れる旦那様です!
B型人間に振り回されてます(^_^;)

★姫(小5)★
ふたご座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい娘ちゃんです♪
将来の夢はイラストレーター!!
弟をからかって怒らせるのが好きな
ちょっと困ったお姉ちゃんです。

★王子(保育園年長【くま組】)★
山羊座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい息子ちゃんです♪
只今ウルトラマン&新幹線に夢中☆

家族4人毎日テンパリながら楽しく暮らしてます☆

コメント大歓迎です♪♪
ブログをお持ちの方は
URL残してもらえたら
後ほど遊びに行かせて頂きます♪

♪カウントダウン♪


♪お気に入り♪
いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
