カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうかな...?

先週の土曜日は
保育園の春の親子レクレーションでした♪

去年はダンスの講師の先生と一緒に
親子で遊ぶ遊びを教えてもらったり
親子でダンスを踊ったり!!

今年は何するんだろうなぁと思っていたら

今年の講師はなんと
園児のパパです☆
スポーツクラブでインストラクターをされている
とかで
園からお願いされたみたい

何をするんだろう
...と思っていたら
音楽に合わせて
ステップ踏んだり
パンチしたり
ボクササイズみたいな感じでした~
普段動かないので
ちょっと動いただけで
けっこうな汗!!
そして身体が硬くなっている事を
思い知らされました(>_<)

...王子はというと
ほとんど一緒にやらずに
お友達と走ったりしていて
私にがっつりと叱られました
お休みの日に
お友達と遊べるなんて
嬉しいんだよね
...気持ちは分かるけどね

あんまりにも酷くて
先生に苦笑される位
叱りましたよぉ(^^ゞ



そしてですね~~
明日は
年長さんが頑張って山に登り
達成感を味わうと言う
○○○山(標高274m)登山の日なんだけどぉ

なんだけど...

王子君
昨夜にセキと発熱が!!
朝には熱も下がり
セキもでなくなったんだけど
明日の登山は行けるのか!!

今日は念の為
プールも体操教室もお休みして
お医者さんへ行ってゆっくりと休ませます!
(ってか、ものっすごく元気なんだけどね)

旦那に
「相変わらず、行事に弱い男だなぁ」
と言われた王子君でした(^^ゞ

明日、げんきになぁれ!!
スポンサーサイト

コメント

お返事です!

★さちままさ~~ん

心配してくれてありがとう!

熱も上がらなかったし
起きてからは
咳も良くなってる様なので
王子君、登山に行きました!!

わかってくれる?
テンション上がっちゃうんだよね~
すっごく楽しそうなんだよね~
やっぱり似てる?(笑)
王子、図書館で恐竜の歯とかが
実物大で載っている
恐竜の大きい図鑑借りてきて
ず~~~っと見てるよ
こうくんと王子
遊ばせてみたいなぁ☆

★すーたろうさ~~ん

心配してくれてありがとう!

朝の時点では
熱もなく元気いっぱいだったから
登山に行ったよ~!!
またもやって思ったけど
今回はギリギリセーフだったみたい
(今の所電話きてないから
 大丈夫だと思うんだけど...ね)
姫の体験談によると
結構キツかったらしいよ

レクで親子一緒に汗をかく。
ママ友もいてお友達もいて
親子で身体を動かせて
親も子も楽しめるんだけどね
母が鬼になる位
楽しくて、調子にのってたよ(笑)

良いよね
こういう行事!!
親も子も嬉しいし
思い出に残るよね☆

No title

おろろ、王子くん、大丈夫かな!?
またもタイミング悪な感じだねぇ^^;無事登山に行けるといいね。
って、結構高い山に登るんだねぇ。ヘタな大人より体力あるけどね、年長さん。

レクで親子一緒に汗をかく。楽しそうだね~。
って王子くん、テンションあがりすぎちゃったか~(笑)

うちも今月末の土曜日が、年に一度(そして園生活最後の)親子ふれあいデーで
ダンナと2人、保育園に遊びに行く予定なんだー。
こういう行事、親も子もうれし楽しだよね!

No title

お~王子くんがんばれ、がんばれ!
元気に登山行けますようにっ☆

親子レクで叱られた王子くん。
なんか我が子を見てるようだわぁ。
すごく分かるわ、その状況(笑)やっぱり似てる・・・
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

もか

Author:もか
★もか★
山羊座 B型
このブログの管理者です♪
嫌な事があっても寝れば忘れちゃう!!
大丈夫!!何とかなるさ!!
が口癖のマイペース人間です☆

★旦那(おとたん)★
しし座 O型
家事万能。得意な料理は残り物料理!!の働きすぎな頼れる旦那様です!
B型人間に振り回されてます(^_^;)

★姫(小5)★
ふたご座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい娘ちゃんです♪
将来の夢はイラストレーター!!
弟をからかって怒らせるのが好きな
ちょっと困ったお姉ちゃんです。

★王子(保育園年長【くま組】)★
山羊座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい息子ちゃんです♪
只今ウルトラマン&新幹線に夢中☆

家族4人毎日テンパリながら楽しく暮らしてます☆

コメント大歓迎です♪♪
ブログをお持ちの方は
URL残してもらえたら
後ほど遊びに行かせて頂きます♪

♪カウントダウン♪


♪お気に入り♪
いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。