カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



母の日

王子君から

母の日に母の絵を頂いちゃいました♪

L03B0098_20120606122846.jpg

字は宇宙文字に近いですね(^^ゞ

 おかあさん
 いつもごはんつくってくれて
 ありがとう
 おうじより

ご飯作ってくれてありがとう!って所が
食いしん坊の王子らしいです(笑)

この他にもお手伝い券ももらいました!!

この絵は近くのショッピングセンターに飾られていたので
もらう前に見に行ってきました♪
今は父の日の絵が飾られているから
また見に行ってこないとね(^_-)-☆

姫ちゃんからは

L03B0050.jpg

まげゴムと肩たたき券

姫ちゃんが貯めたおこづかいから買ってくれました。
普段おこづかいもあげていないし
お年玉も貯金しているから
このお金は、おじいちゃんやおばあちゃんからもらったおこづかいや
お手伝いをして貯めたお金です。

そんな大切なお金で
買ってもらって
申し訳ない気持ちと
感謝の気持ちでいっぱいになってしまいました

ありがとうね
王子

大好きだよ!!

コメント

お返事です!

★な茶ちゃ~~ん

今年も幸せをもらったよ~♪
どっちも
一生懸命考えてくれていて
嬉しかったよ☆

ほっぺちゃんの言葉
嬉しくもあり
恥ずかしくもあり
って感じだね
でもほっぺちゃんの
気持ちがいっぱいつまってるねi-236

No title

今年も沢山の感謝と愛を受け取ったもかちゃん。
どちらのお品も気持ちがいっぱいだね。

ちなみにほっぺは
「まま いつもかわいくてありがとう」
です。

それはそれで恥ずかしいものが・・・。
非公開コメント

プロフィール

もか

Author:もか
★もか★
山羊座 B型
このブログの管理者です♪
嫌な事があっても寝れば忘れちゃう!!
大丈夫!!何とかなるさ!!
が口癖のマイペース人間です☆

★旦那(おとたん)★
しし座 O型
家事万能。得意な料理は残り物料理!!の働きすぎな頼れる旦那様です!
B型人間に振り回されてます(^_^;)

★姫(小5)★
ふたご座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい娘ちゃんです♪
将来の夢はイラストレーター!!
弟をからかって怒らせるのが好きな
ちょっと困ったお姉ちゃんです。

★王子(保育園年長【くま組】)★
山羊座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい息子ちゃんです♪
只今ウルトラマン&新幹線に夢中☆

家族4人毎日テンパリながら楽しく暮らしてます☆

コメント大歓迎です♪♪
ブログをお持ちの方は
URL残してもらえたら
後ほど遊びに行かせて頂きます♪

♪カウントダウン♪


♪お気に入り♪
いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
