カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


玄関

我が家の玄関に
お友達が増えました~~♪

L03B0010.jpg

↑鳥さんです☆

先日、仙台へ行った時に
商店街をプラプラしていて見つけた

【3COINS】  ¥300均一の雑貨屋さん

住んでる地域にはないお店!!
¥300均一とは思えない位に
ステキな雑貨がいっぱいでした~

その中で私が一目ぼれして
王子がLOVEになった
↑の鳥さんを
お家にご招待して
玄関で遊んでもらってます!

王子
出かける時も帰ってきた時も
そっと持って
声をかけてます♪
(3匹で¥300でした)

近くにあったら
毎日の様に行ってしまいそうだよ。

そうそう
最近はこんなの↓も作ってたよ~

L03B0003.jpg
姫ちゃんのまげゴム☆

これね、手縫いでちくちく
結構簡単にできちゃうの。
真ん中のボタンも
100均でくるみボタンのキットを買って作ったから
色や柄を合わせられて楽しい!!

布を替え、大きさを替え
何個か作って
姫ちゃんも大喜びで
毎日つけてくれて!!
とっても満足してました。

何かを作って
形になって
喜んでもらえる

これってすごくステキです!
私にとっては
これがストレス発散なんだなぁ
スポンサーサイト

コメント

お返事です!

★な茶ちゃ~~ん

お返事遅くなっちゃってごめんね

玄関は私好みなの♪
お花とか小物とか
ちょこちょこ替えて楽しんでるよ☆
この鳥さん、かわいいよね~
私も王子も一目ぼれしちゃった♪

動物の小物って子供、喜ぶよね~
王子は動物とか大好きだから尚更!
テレビの前は動物フィギュアコーナーになってるよ

お花のヘアゴムはね
http://atelier.woman.excite.co.jp/creation/5882.html
↑ここで作り方を頂いてきました!
えっとね 小 30×6cm と一回り小さい 20×4cmで作って
二重のお花にしてみたんだけど
結構大きいお花になったよ~
もう一回り小さくしても良いかも。
興味があったら見てみてね♪

No title

玄関、素敵だね。
私もなんだかいじりたくなってきたよ。

小物の動物類って我が家もいくつかあるのだけど子供の食いつきは抜群だよ。

そしてやっぱり向きを変えたり、挨拶をしたり・・・

もかちゃん家の鳥さんも本当キュートでアクセントになっているね。
カワユイ。

それからハンドメイド。
すごくかわいくて女の子らしい仕上がりで素敵でした。

簡単にできるのね??
それってすごく魅力的!!

夢中になるものがあるとストレス発散にもなっていいよね。
非公開コメント

プロフィール

もか

Author:もか
★もか★
山羊座 B型
このブログの管理者です♪
嫌な事があっても寝れば忘れちゃう!!
大丈夫!!何とかなるさ!!
が口癖のマイペース人間です☆

★旦那(おとたん)★
しし座 O型
家事万能。得意な料理は残り物料理!!の働きすぎな頼れる旦那様です!
B型人間に振り回されてます(^_^;)

★姫(小5)★
ふたご座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい娘ちゃんです♪
将来の夢はイラストレーター!!
弟をからかって怒らせるのが好きな
ちょっと困ったお姉ちゃんです。

★王子(保育園年長【くま組】)★
山羊座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい息子ちゃんです♪
只今ウルトラマン&新幹線に夢中☆

家族4人毎日テンパリながら楽しく暮らしてます☆

コメント大歓迎です♪♪
ブログをお持ちの方は
URL残してもらえたら
後ほど遊びに行かせて頂きます♪

♪カウントダウン♪


♪お気に入り♪
いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
