カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


発熱です

え~っと
王子君発熱です。
 
今日は年長さんとのお別れ会なのに
プレゼントとかも作って、いろいろ準備してたのに
...お休みです(´Д`|||) ドヨーン
 
 
 
昨日は朝から
「外にサッカーしに行こう!!」
と元気爆発だったくせに
お昼前に
「頭が痛いの。」
と急にぐったり
 
あぁ頭が痛いって事は...
お熱が出るのね
 
お昼を食べる頃には
お熱が38度5分
 
小児科の休日当番医が近かったので
午後の診察時間の少し前に王子を連れて行ってきました
症状は熱、頭痛オンリーで
医者に着いた時には
38度8分!!
 
まだインフルエンザ流行ってるんだよねщ(´□`)щ オーマイガーッ!!
近所の小児科1週間で64人って言ってたし...。
 
診察時に
「熱が出たばっかりだから
 まだ検査しても分からないかもしれないけど
 一応検査しとく??」
と言われたので
 
検査してみるも
 
 - マイナス。
 
「まだ明日も熱が高いようだったら
 もう1度検査した方が良いかな。」
とのお言葉を頂き
風邪症状がないので
とんぷくだけ頂いて帰ってきました。
 
帰宅後
良い子に寝てたんですけど
19時頃に
「お腹がいたぁ~~~い!!!」と...
その後は下痢ちゃんでした。
 
うぅ~~~~ん
急性胃腸炎も流行ってると言ってたんだけど...
どっちだろう?
 
と思いながら
今日も熱が高かったので
診てもらいましたらば
 
 
インフルエンザB型でした
 
 
只今、私と王子チームで
2階に隔離されてます
王子
ママっ子だから、私がいないとダメだそうです
 
 
私は、明日はどうしても休めない
旦那は来週土曜日まで
出張や会議や通院で休めない
 
と言うか
1週間休むのは厳しいよねぇ
 
こんな時こそ、元気になるまで一緒にいてあげたいのにな
 
 
スポンサーサイト

コメント

お返事です!

★な茶ちゃ~~ん

ちょうど行事にあたっちゃったけど
今日の卒園式
(送り出す側として年中さんも参加するの☆)
には間に合ったよ~~♪
姪っ子ちゃんが卒園するから
すごく張り切ってたんだ

やっぱり働いてるとね
ずっとついていてあげる事が難しくて...
悩んじゃうけど
まぁしょうがないと割り切って
乗り切ったよ~

インフルB型だったせいか
あんまり熱に苦しむ事無く
過ごせたよ

おかげさまで
もう元気一杯だよ~~~!!
な茶ちゃん
ありがとね!!

★さちままさ~~ん

うん。
なっちゃったよ~~i-241
休み前は全然いなかったのに
休み明けは、一気に増えてたよ

お別れ会は
選べる給食が楽しみだった見たいで(笑)
回復した後に
王子のご希望のメニューを作ったら
満足してたよ

おかげさまで
もう元気一杯だよ~~~!!
ありがとね!!!
今の所はうつってないよ~
大丈夫だよ☆
うつらないように
すっごく頑張ったから
もうこれでうつっちゃったら
あきらめられるわ(^-^;

まちままさんも気をつけてね!

★すーたろうさ~~ん

おかげさまで
もう元気一杯だよ~~~!!

心配してもらってありがとう☆
インフルB型だったから
熱はあがったり下がったりで
なんともすっきりしなかったけど
それほど高熱になる事もなく
ぐったりせずに過ごせたよ!

ワーママは
こういう時辛いよね
良くなるまでず~~~っと一緒にいてあげたいもん。
でも家は、実家が近くにあって
助けてもらえるから
まだ良いよ。うん。
良い方を探していかないとねi-236

私は今の所うつってないよ
やれるだけの予防はやったから
大丈夫だと信じてる♪

No title

なんてこった、インフルですって!?
王子くん、辛いよねぇ。かわいそうに・・・><;
自分がのたうちまわった秋の日のことを思い出すよ。

ほんと、こんなときにずっと一緒にいてあげられないのは
母としても辛いとこだよね。。
まずは一刻も早く症状が治まりますように!
もかさんももらわないように、充分気をつけてね。

No title

う~王子くんインフルなんだ・・・。
お別れ会行きたかったよね・・・。
早く元気になれるよう祈ってるよ。
もかさん移らないよう気を付けてね。
お大事に。

お大事にしてくださいね。

王子君、インフルだったのね。
丁度行事の日にあたってしまったんだ・・・

色々な思いがおありでしょうが、なんとか少しでも早く収束して、王子君がつらい時期が短くなりますように。

もかちゃんも、休める時に休んでね。
非公開コメント

プロフィール

もか

Author:もか
★もか★
山羊座 B型
このブログの管理者です♪
嫌な事があっても寝れば忘れちゃう!!
大丈夫!!何とかなるさ!!
が口癖のマイペース人間です☆

★旦那(おとたん)★
しし座 O型
家事万能。得意な料理は残り物料理!!の働きすぎな頼れる旦那様です!
B型人間に振り回されてます(^_^;)

★姫(小5)★
ふたご座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい娘ちゃんです♪
将来の夢はイラストレーター!!
弟をからかって怒らせるのが好きな
ちょっと困ったお姉ちゃんです。

★王子(保育園年長【くま組】)★
山羊座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい息子ちゃんです♪
只今ウルトラマン&新幹線に夢中☆

家族4人毎日テンパリながら楽しく暮らしてます☆

コメント大歓迎です♪♪
ブログをお持ちの方は
URL残してもらえたら
後ほど遊びに行かせて頂きます♪

♪カウントダウン♪


♪お気に入り♪
いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
