カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


誕生日♪


昨日 5日 に
誕生日を迎えました~~♪

やっと厄が開けたと思ったのに
今年は前厄で
来年は年女で本厄です。
なんてこった!!

お義母さんに
「女の30代はずっと厄なんだよ。
 何かがあるのよ!大変なのよ!」
って言われました

ま、まぁ
そういう事はあまり考えずに
楽しく、元気に、のんびりと
生きて行きたいと思ってます☆
無理をしない!
が第一かな??

昨日は旦那が
無理やり早く帰って来てくれて(←感謝moblog_19027b2a.gif
食べに行く事になったのですが
子供達の希望が【うどん】で...
結局
丸亀製麺(セルフの讃岐うどんのお店)でうどんを食べてきました♪♪
クリスマス→お正月と
ご馳走続きで
胃が疲れていたから
さっぱりつるっと食べられて
おいしかった☆

私は準備&片づけがないと
幸せ~~~☆なので
大満足ですよ~~
その後デザートも買ってもらっちゃったし

王子からは
ほっぺにチュ~~と
お誕生日おめでとうの絵を

姫は
「考えてたけど、間に合わなかった!
 ちょっと待って。」
だそうです(笑)

旦那からは
ルルドのマッサージクッション!!
実は
クリスマスプレゼント&誕生日プレゼントって事で
年末に頂いてました♪
rurudo.jpg
↑これだよ~~!見たことある??
Lサイズは
もみ玉が暖かくなるし
上下に動くしで
至福のひと時ですmoblog_bc05aaf4.gif

実は
ブロ友のな茶ちゃんのお子ちゃまが
サンタさんにルルドのマッサージクッションをお願いしてるのを
「いい感じだよね。ステキなお願いだよね~~!!」
って旦那に話したら
「欲しいの??」
って買ってくれました!!
な茶ちゃ~~~ん
私もほっぺちゃんに便乗しちゃったよ☆
私にもしあわせTIMEがやってきたよ~
ありがとうね♪

そんなこんなで
すてきなお誕生日を過ごせました♪
旦那様、姫ちゃん、王子君
ありがとう!!!
スポンサーサイト

コメント

お返事です♪

★ばっちゃ~~ん

すぐにコメもらったのに
お返事遅くなっちゃってごめんね

ありがとう~~☆

家の旦那は
ものっすごく貧乏性で
まだ大丈夫!!とか言って
必要なものでも買い物ができないの。
だからクリスマスとか誕生日を口実に
がつ~~~んと私が買って
プレゼントしちゃうの(笑)
だから、お返ししなくちゃいけないと
焦ってるみたいだよ

私は
2人で食事は何年も行ってないなぁ...

欲しい家電をすぐ買ってくれるなんて
良いなぁ♪
私、家電好きなんで(笑)うらやましい!!

★な茶ちゃ~~ん

お返事遅くなっちゃって
ごめんね<m(__)m>

ありがとう~~!!

いろいろと不調が出てきて
自分でも気になっちゃうんだよね
でも
気にしてばっかりいると
下に向かって行っちゃうもんね~
自分を労って目を掛けて明るくしていれば
乗り切れるよね。
な茶ちゃんも気にせず
頑張っていこうっっ!!

ルルドに癒されてるよ♪
私もいつもヒーター付オンだよ
ほんわかじんわりあったかくて
素敵だよね
王子も姫もはまってる(笑)

旦那は
私が誕生日とかにしっかりプレゼントするから
お返ししなきゃっっって
追い詰められてのプレゼントみたいだよ
だから
私からのプレゼントは
「返すのが大変だから
 プレゼントはいらないよ...。」
って言って嬉しい顔しないもん(笑)

★さちままさ~~ん

あけましておめでとう!
今年もヨロシクね♪
お祝いコメも
ありがとう~~

最初はね
お義母さんに
「厄は、まわりの人にも
 悪いことがおこるから
 しっかりとお祓いしてきてね。」
なんて言われて、気にしてたけど
もうず~~~っと厄年だから
気にならなくなってきたよ(笑)
笑って楽しく過ごしてれば
厄だって寄ってこないよね!

マッサージクッション
素敵だよ~~癒されるよ~~!!
ソファじゃなくても
座椅子でもOKだし
どこかに立てかけるだけでも大丈夫だと思うよ
床に置いて上に足を乗せて
足のマッサージもできるし
枕のようにして
首や肩もマッサージできるよ~
カバーも外して洗えるしっっ
使い方次第でどこでもOK!
お勧めです♪

旦那のプレゼントは
私があげてるから返さなくちゃいけない
って追い詰められてのプレゼント
なんだけどね(笑)
でも、毎年一生懸命考えて
プレゼントしてくれるから感謝です

No title

あけましておめでとう♪
王子くんお誕生日おめでとう♪
もかさんもお誕生日おめでとう♪
なんておめでたいのよ~。みんなみんなおめでとう。

厄年なんて気にしない気にしない。
笑顔で乗り切ろう~。大丈夫だよ。

マッサージクッション!なになに?
ん~私も癒されたい・・。
それはソファのない家では使えない感じ?
背中用なのかしら。
旦那さま優しいね~。
いつもガンバってるもかさんをちゃんと見てくれてるんだね。
羨ましいな~。
誕生日プレゼントなんて結婚してから1度も貰った事ないよぉ。

今年もよろしくお願いします。

おめでたい続きのもか家。
華やかな話に私まで明るくなるよ。

おめでとう、もかちゃんっ!!

お義理母様のコトバ。
ちょっと複雑なとこあるけど、でもまぁ、普段から自分を労って目を掛けて明るくしていれば乗り切れるよね。

と思って私も気にしない事にしています。
でも育児がやや落ち着いたこの時期って不調が出やすい時だというのもわかるんだよね。(あっ、気にしていた:笑)

はてさて、ルルドっ!
Lいいよね。
感触は私もLが好きよ。
そしてヒーター付オンでしか使ってない私。

旦那様、優しいのね~。
(以前も書いた気が・・・)
すごくすごくすごく、羨ましい限りです。
愛を感じます。

今夜ももかちゃんは至福の時を送っているかな?
これから子供を寝かして私もマッサージタイムするよ。

No title

お誕生日、おめでとうだったんだね。
おめでとう!!

いいな~。プレゼント、もらえるなんて・・・
私は食事には2人で行かせてもらっているけど、プレゼントはないな~。(結婚してからね)

でも欲しかった家電を言ったら直ぐに買ってくれるからそれがプレゼントなのかも・・・
非公開コメント

プロフィール

もか

Author:もか
★もか★
山羊座 B型
このブログの管理者です♪
嫌な事があっても寝れば忘れちゃう!!
大丈夫!!何とかなるさ!!
が口癖のマイペース人間です☆

★旦那(おとたん)★
しし座 O型
家事万能。得意な料理は残り物料理!!の働きすぎな頼れる旦那様です!
B型人間に振り回されてます(^_^;)

★姫(小5)★
ふたご座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい娘ちゃんです♪
将来の夢はイラストレーター!!
弟をからかって怒らせるのが好きな
ちょっと困ったお姉ちゃんです。

★王子(保育園年長【くま組】)★
山羊座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい息子ちゃんです♪
只今ウルトラマン&新幹線に夢中☆

家族4人毎日テンパリながら楽しく暮らしてます☆

コメント大歓迎です♪♪
ブログをお持ちの方は
URL残してもらえたら
後ほど遊びに行かせて頂きます♪

♪カウントダウン♪


♪お気に入り♪
いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
