カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


今日から

お仕事
 
でも~世の中お休みみたいで
保育園に王子を送って行ったら
年中さんは王子を含めて二人しかいなかった
 
さてさて
話は変わって
2012年1月1日の
王子君の誕生日ケーキは
ポケモンでした♪
ビクティニ&エモンガ&ツタージャなり。
 
でも~
このケーキの受け取りが大変でした
 
ケーキを予約した時間は
11時
10分前にお店に行くと
新年の初売り&福袋を求める人で
店の外まで行列がっっ
混雑していて店の中まで入れなかったから
電話して聞いてみたら
 
「並んで引き換えて下さい」
って言われ
大人しく40分並んで
ようやく
レジまでたどり着いたのに~
「大変混みあって、まだできてません。」
だって
 
 
え~!!
40分並んだのに?
予約した時間を30分過ぎてるのに?
 
かなり頭にきたんだけど
出来てないものはしょうがない
 
「あと15分ほどかかるのですが、待ちますか?」
って言われたけど
旦那実家に集まる時間を過ぎてたので
「お届けですと、お時間がかかるかも…」
って言われたけど
お店から車で5分程の
旦那実家へ届けてもらう事になりました
 
新年で混みあって
忙しいのは分かるんだけど
予約の時間も決めていたのに
出来てないって
どういう事
できてないなら電話した時に
言ってよぉ~
そしたらさ
雪の降る中並ばなかったのに…
 
 
旦那実家では
皆が
「何それ~!ケーキ代取らないでしょ」
「お詫びのお菓子くらいあるよね」
とか
怒り心頭でしたが(^o^;)
 
 
お昼過ぎに
届けにきた時には
「遅くなって、すみませんでした」
だけだったよ
「私が言ってあげる」
と息巻いていたお義母さんを
「新年早々、イヤな気持ちになりたくないから」
となだめ
ケーキ騒動は終了しました
やっぱり王子の時には、何かが起きるわ
 
↑うん。いい顔☆
 
王子が喜んだのでそれでヨシとしましょ
 
王子君は
じぃじ&ばぁば、おじいちゃん&おばあちゃん から
いろんなプラレールをもらって
ウキウキでした
親からはプレゼント券を
いつ使うのか
何をもらうのか
 
親も楽しみです
 
毎年ながら
王子の誕生日は皆が集まって
(元旦だもんね)
賑やかにお祝いしてもらいました
王子君
皆に祝ってもらって良かったね
 
 
追記
旦那は
「新年早々文句つけなくて良い。今度から頼まなきゃいいだけだ」
って言ってたけど
前にイオンの中のケーキ屋さんに頼んだら
初売りで激混みで駐車場にとめるだけで大変で
中に入ったら入ったで
福袋目当ての方々にぶつかられてケーキ守るのが大変だったし
 
元旦からやってるケーキ屋さん
って他にあるのかな
スポンサーサイト

コメント

お返事です!

★ばっちゃ~~ん

こちらこそ
今年も宜しくお願いします♪

そうなんです。
元旦生まれのめでたい子なんです。
毎年元旦はバタバタですi-229

ばっちゃんのコメ見て
わ~~元旦ってけっこうやってるんだ!
って思って
近くのもう1軒のケーキ屋さんにTELしてみたら
元旦はやってるって言ってたよ~!!
でも来年の元旦は定休日だから、びみょ~なんだけど...
ばっちゃん!ありがとう!!

No title

今年も宜しくお願いしますね。

王子くん、元旦のお誕生日なのね。
おめでとうございます。

ケーキ屋さん、って意外と元旦からやってるよ。
だって私、元旦からお土産のつもりでケーキ注文しているから。
街のケーキ屋さん、だけどね。
毎年、お店をかえています。
非公開コメント

プロフィール

もか

Author:もか
★もか★
山羊座 B型
このブログの管理者です♪
嫌な事があっても寝れば忘れちゃう!!
大丈夫!!何とかなるさ!!
が口癖のマイペース人間です☆

★旦那(おとたん)★
しし座 O型
家事万能。得意な料理は残り物料理!!の働きすぎな頼れる旦那様です!
B型人間に振り回されてます(^_^;)

★姫(小5)★
ふたご座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい娘ちゃんです♪
将来の夢はイラストレーター!!
弟をからかって怒らせるのが好きな
ちょっと困ったお姉ちゃんです。

★王子(保育園年長【くま組】)★
山羊座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい息子ちゃんです♪
只今ウルトラマン&新幹線に夢中☆

家族4人毎日テンパリながら楽しく暮らしてます☆

コメント大歓迎です♪♪
ブログをお持ちの方は
URL残してもらえたら
後ほど遊びに行かせて頂きます♪

♪カウントダウン♪


♪お気に入り♪
いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
