カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



負傷中

先週の木曜日の仕事中
膝の上に重た~いカタログを開いて
電話でお話ししながら
あ!こっちのカタログの方が良いかも…
と、膝の上のカタログの事を忘れ
新しいカタログを取ろうと
腰を浮かしたとたん
膝の上のカタログが足の親指を直撃
 
↓お見苦しいですが
 
こんなになっちゃいました
思いっきり
固くて重い部分が当たったようです
 
流石に当日は何もしなくても、ジンジン痛かったけど
出血している訳でもなく
(中はしてるんだろうね)
触らなければ痛くないし
指もまがるし
大丈夫でしょ
なんて言って、お医者さんには行ってません
 
 
爪が青くなったのは
その内あがってくるでしょ
なんて思ってたんだけど
爪の生え際の下も
腫れてるみたい
(今さら、気付いたんだけどね)
 
 
う~ん
医者に行った方が良いのか
と悩んではいるけど
行かない気がしてます

コメント

お返事です!

★な茶ちゃ~~ん

ありがとう!!
どうやら負担はなくなりそうだよ(^_-)-☆

赤も青も通り越してる...
そうだね!言われて初めて気づいたよ(^^ゞ

歩いても痛くなかったの
腫れてるから
指は曲げづらいなぁ
って位だったんだけど
爪の下まで腫れてたから
お医者さん行って来たよ

結果
「痛い治療じゃないし
 早く来たら元通りにきれいに治せるから
 早く来い!」
だそうです。

な茶ちゃん!
↑みたいな状況になったら
すぐにお医者さん!だって(^^ゞ
...勉強になったよ

よくなりますように。

おぉおおおおおおおおおおおおおお。
痛そうな画です。

赤も青も通り越している・・・

結構爪の下って完治するまでに時間がかかるよね。
歩く時に痛くなってないかな?

少しでも負担無く治るといいね。

お返事です!

★みおさ~~ん

心配してくださって
ありがとうございます♪

今週は子供×2の医者等々があって
行く時間がないんですよぉ~~!
仕事は2人の会社で
多忙期なもんで
お休みも取れず...
な感じで
なかなか行けなさそうです
週末行ける...かな??

No title

うおーーーーーーっ!
痛い!見ているだけで痛くなってきそうなほど
大変なコトになってるじゃないですかーー!!
今の時点でその青さ…というか黒さですから。
後々、もっと黒くなってきそうではないですか…?
念の為、一度診ていただいてはどうですか?
それで大丈夫となれば、少しは安心なさるでしょう。
…というか。
もう!もかさん、ほら保険証持って!
早速行きましょうか!(汗)
どうぞお大事になさってくださいね。爪、剥がれませんように。
非公開コメント

プロフィール

もか

Author:もか
★もか★
山羊座 B型
このブログの管理者です♪
嫌な事があっても寝れば忘れちゃう!!
大丈夫!!何とかなるさ!!
が口癖のマイペース人間です☆

★旦那(おとたん)★
しし座 O型
家事万能。得意な料理は残り物料理!!の働きすぎな頼れる旦那様です!
B型人間に振り回されてます(^_^;)

★姫(小5)★
ふたご座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい娘ちゃんです♪
将来の夢はイラストレーター!!
弟をからかって怒らせるのが好きな
ちょっと困ったお姉ちゃんです。

★王子(保育園年長【くま組】)★
山羊座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい息子ちゃんです♪
只今ウルトラマン&新幹線に夢中☆

家族4人毎日テンパリながら楽しく暮らしてます☆

コメント大歓迎です♪♪
ブログをお持ちの方は
URL残してもらえたら
後ほど遊びに行かせて頂きます♪

♪カウントダウン♪


♪お気に入り♪
いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
