カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


完成!!

王子君の七五三の前撮りの写真が

完成致しました~~♪

17日に
待受画像と共に
完成しましたよ~~
っとメールで連絡を頂いたのですが

お店の営業時間が
9時30分~17時...
思いっきり就業時間内だ~~
早く見たいのに取りにいけ~~~ん!!

早く、見たいのに~!!
早く、早く、見たいのに~~~!!
って
待受でもらった画像を眺めつつ
土曜日まで待って
19日に取りに行きました♪

ここからは
画像が多くなるので
追記に書きますねっっ

↓読んじゃう??↓
ようやく
土曜日に取りに行けました♪

わくわくしながら見てみると~
う~~んかっこいい!!
王子君ステキに撮ってもらってました♪

カメラマンも女の方
着付けをしたり、アシスタントをしてくれたりした方も女の方
終始、褒められ、おだてられ
恥ずかしがりながらの撮影でした
でもさすがプロの方々!!
お姉さん方、乗せるのがお上手でした
王子、恥ずかしくて声は小さかったけど
楽しそうでした

王子1
↑まずは定番な感じで☆

これが王子が選んだ着物&袴です
私的には紺や緑の昔からの!!って柄で
袴も黒が良かったんだけどなぁ
見学に行った時は
【全く興味ナシ!!!】で
おもちゃで遊んで
「ママの好きなので良いよ♪」
だったんだけど
当日になったら
【コレがいい!!コレじゃなきゃイヤ!!】
で、コレに決まりました

本人が気に入ったのならばそれでよし!!


お次は~
剣を持って!!
王子2
やっぱり剣って
男の子のテンションますよね~~

撮影している脇に小道具が何個か置いてあって
そこにこの剣が置いてあったんですけど
1枚撮るたびに剣を取ろうとする王子に
スタッフのお姉さんが
「まだだよ~
 剣はまだだよ~~(笑)」
とストップをかけて

ようやく持てた剣なのでした♪


嬉しそうでしょ??


↓これも良く撮れてる~~(←親ばかです♪)
王子3

お次は外で♪
↓これも良く撮れてる~~(←親ばかです♪)
王子4

も一つお外で♪
王子5


次は洋装ですよ~~~

王子6

このスーツ?も王子が選んだの
どんなに他のを進めてもコレが良い!!って
王子にもこだわりがあるんだね~~
ってびっくりしました!

王子7
↑これはね
黒の敷物の上に寝転んで
上からお姉さんが花びらをぱらぱら~~って
降らせてくれて
それを王子が銃で撃ってます♪

これは
ゴーカイジャーみた~~い!!
とご機嫌♪
(もちろん銃も触りたがって
 「まだだよ~~」
 って言われてました(笑))

降ってくる花びらを
ガンガン撃ってケタケタ笑ってました

お次はお外へ~
王子8

↑これはね~
王子より小さい子用の車みたいなんだけど
王子が乗りたがって(笑)
お姉さんにお願いして、乗らせてもらいました♪

王子9
↑ちょっと偉そう(笑)
足も組んじゃったりしてます。
腕組んだり、足組んだりって
普段、なかなかしないから
ものっすごくぎこちなく立ってたよ

当日、い~~~~っぱい撮ってもらった写真の中から
(私が勝手に、独断と偏見で)厳選した
22枚のデータも頂いてきました♪
受け取りに行った時に
写真を本にしてもらったので
それを確認して、受取ってきたんだけど
帰宅してデータを見てみようと思ってケースを開けてみたら...
からっぽでした~~
(普通、中まで確認するもの?)
すぐに電話して、もらいに行って来ました
スタジオが近くで良かったよ
うん。びっくり!
七五三の祝詞の間違いといい
やっぱり王子の時は何かが起きるんだなぁ...。

22枚分プログにUPしようかとも思ったけど
さすがに親ばかすぎ?
迷惑でしょ?
と思って、やめておきました

できあがった本は
姫ちゃんの七五三の本と並べて飾ってあります♪
姫の七五三の前撮りの写真は ☆姫の七五三☆←クリックしてね
前のブログの姫の七五三記事にびゅんっっ飛んでいきますよ~

王子の七五三の本の出来上がりは
写真撮ってくるの忘れたから
後日UPしま~す♪
スポンサーサイト

コメント

お返事です♪

★みさっぺっぺさ~~ん

親的にはどれもこれも...な
親バカ炸裂になっちゃう写真でした♪
プロの方って本当に上手ですよね☆
22枚全部載せても良かった?
太一君&百ちゃんの
七五三も楽しみだね~

そうそうこの袴
私も良いなぁと思ってたんだけど
王子には似合わないかも...
と思って悩んでて
思ったより似合ってて良かった♪
着物に袴
動きにくくて愚図られそうだけど
シンケンジャーに助けられた親が
いっぱいいたと思うよ
家も、シンケンジャー様i-178i-178でした。

★みおさ~~ん

着付けも素早くて
びっくりでしたよ~
子供の心理を理解していて
いろんな技術がすばらしいですよね(笑)

出来栄えを見て
旦那も姫もじぃじもばぁばも
大満足でしたよ
文句の一つもでませんでした♪
天気良かったんですよ~
やっぱり外だと自然の光も良いし
王子が身体を動かせて満足して
自然な表情になってますよね

ど、どんまいです!!

あ!来年ほーちゃん&きょんちゃんで
(きょんちゃんは数え年で!!)
一緒に七五三やる為に
今年はちょこっと我慢してもらった
って言うのはどう?

き、厳しい??

No title

さすがはプロの方ですよね。
しかも小さなお子さん相手に数え切れないほどの
撮影をなさってこられた方たちでしょうから
全てにおいて素晴らしい技術ですよね(笑)

どのショットも文句なしの素晴らしい出来栄え!
これはもかさんも大満足なさっているコトでしょう。
お天気も良かったんですね~。
屋外だとまた表情に自然さが加わって、とってもステキ。

…………あっ。
今年、うちの長女が七五三だった!
あ、どうしよう。やっばい。

No title

どれもこれもいい写真ですねー。
22枚全部見てみたいです。
王子くんセレクトの袴!モダンでステキ☆
わたしもこういうの着せたいわ。いいの選びましたね。
シンケンジャーにゴーカイジャーみたいでカッコイイi-233

非公開コメント

プロフィール

もか

Author:もか
★もか★
山羊座 B型
このブログの管理者です♪
嫌な事があっても寝れば忘れちゃう!!
大丈夫!!何とかなるさ!!
が口癖のマイペース人間です☆

★旦那(おとたん)★
しし座 O型
家事万能。得意な料理は残り物料理!!の働きすぎな頼れる旦那様です!
B型人間に振り回されてます(^_^;)

★姫(小5)★
ふたご座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい娘ちゃんです♪
将来の夢はイラストレーター!!
弟をからかって怒らせるのが好きな
ちょっと困ったお姉ちゃんです。

★王子(保育園年長【くま組】)★
山羊座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい息子ちゃんです♪
只今ウルトラマン&新幹線に夢中☆

家族4人毎日テンパリながら楽しく暮らしてます☆

コメント大歓迎です♪♪
ブログをお持ちの方は
URL残してもらえたら
後ほど遊びに行かせて頂きます♪

♪カウントダウン♪


♪お気に入り♪
いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
