カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


お久しぶりです♪

こっそり
再開してみました。
またヨロシクね

まだまだ慌しくて
こまめに更新って訳にはいかなそうで
ちょこちょこ更新になりそうですが...

王子君
ここの所急成長です!!
会う人会う人に
「大きくなったね~~
 痩せてすっきりしたんじゃない??」
って言われてます

先月末の園での発育測定は

  身長  108.8cm.
  体重   16.4kg.(あ~体重はうろ覚えです

身長は1ヶ月で約1cm.伸びてたよ~~
最近「大丈夫なの???」って思うほど
がっつりと食べてるんだけど
体重は増えてなかった
...栄養全部身長に行っちゃった??

王子君、早生まれの割には背が高いです
将来背が高くなるんだろうなぁ
旦那(185cm.)より高くなっちゃったりして
ちょっと恐ろしい...。


再開記念に
追記に王子の写真UPしちゃいます

見てみる??




先日
七五三の前撮りに行ってきましたの
データをもらえるのは来月なんだけどね(^_-)-☆
スタジオ&お庭とかで撮影してる時は
撮っちゃダメだったから
お支度してるお部屋でパチリ

予約に行った時には
着物もスーツにも全く興味がなくて
見る事もしなかったのに
以外にも
着物も袴もスーツも
ぜ~~~~~んぶ自分で決めました!!!
母の意見は全く取り入れてもらえませんでした

まぁ王子の七五三だから
王子が気に入ったものでなんだけどね♪

L03B0098.jpg

着付け見てたんだけど
おもしろいね~~~
袴の着付けは初めてだったです。

L03B0101.jpg


七五三当日はスーツで行く予定
(まだいつ行くかは決めてないんだけどね(^^ゞ)
着付けして着物着て
「きゃ~~~!!汚さないで~~」
とか言いながら
七五三参りしたりご飯食べたりするのが
目に見えてるからね~~
考えただけで疲れちゃうよ
母は怒りたくないのよぉ~~~~~~!!!

ではでは
ひっそりこっそりゆったりと
再開した もか でした。
スポンサーサイト

コメント

お返事です♪

★みさっぺっぺさ~~ん

さっそく来てくれてありがとう!!
それなのに
すぐにコメ返せなくてごめんね(^^ゞ

太一君とももちゃん
一緒にやるんだね♪
家も年齢が良い感じだったら
一緒にやりたかったんだけどね~~
憧れi-176
袴姿ってカッコいいよね
女の子も髪の毛セットしたりして
かわいくなるし
楽しみだね~~~

王子、大分すっきりしたみたい
この前園の担任の先生が
乳児の頃の王子の写真を見て
「誰か分かりませんでした~~
 プクプクだったんですねi-278
って言われたもん(笑)
旦那185あるの、それだけでも
王子は大きくなりそうな予感だよ...

No title

いやぁー、王子君
カッコイイですぅv-10
袴姿にオバチャン、ズッキューンv-26v-238
うんうん、久々にお顔見るとシュッとして“お兄ちゃん”になりましたね。
それにしても、旦那さんが185cmとは(;゚Д゚)!

ウチは来年!二人同時にやっちゃいます!!(←想像するだけで疲れそう・・・ですが。)
姫ちゃんの七五三の写真もかわいかったなぁ〜。思い出すなぁ〜。

非公開コメント

プロフィール

もか

Author:もか
★もか★
山羊座 B型
このブログの管理者です♪
嫌な事があっても寝れば忘れちゃう!!
大丈夫!!何とかなるさ!!
が口癖のマイペース人間です☆

★旦那(おとたん)★
しし座 O型
家事万能。得意な料理は残り物料理!!の働きすぎな頼れる旦那様です!
B型人間に振り回されてます(^_^;)

★姫(小5)★
ふたご座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい娘ちゃんです♪
将来の夢はイラストレーター!!
弟をからかって怒らせるのが好きな
ちょっと困ったお姉ちゃんです。

★王子(保育園年長【くま組】)★
山羊座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい息子ちゃんです♪
只今ウルトラマン&新幹線に夢中☆

家族4人毎日テンパリながら楽しく暮らしてます☆

コメント大歓迎です♪♪
ブログをお持ちの方は
URL残してもらえたら
後ほど遊びに行かせて頂きます♪

♪カウントダウン♪


♪お気に入り♪
いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
