カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


今までも

お休みしていたのと同じような
更新頻度のブログでしたが
 
 
しばらく
お休みします
 
 
ふたりっぽっちの会社なんだけど
9月から社長が入院
(いつ退院かいまの所不明)
繁盛期は過ぎたとは言え
受注に発注、納品に保険手続き等々
バタバタしております
 
旦那の病気の件でも
いろいろ考えないといけない事があり
家の中もバタバタしてます
 
なんで
思いきって
公言してのお休みにしちゃいます
 
 ブロ友さ~~ん
ブログに遊びに行ってるんだけど
コメも残さず
帰ってしまってごめんなさい。
皆さんの記事読んで癒されてます
元気とやる気が出たら
コメしますね
しばらく見逃しやってください。

バタバタしてる
なんて言いつつピグライフにはまって
やってます
朝&夜にピグライフで出会った方
キーボードの音で目覚めてしまう
神経過敏な誰かさんがいるので
お話はできなかったの
ごめんね
 
 
いろいろ落ち着いたら
また再開しま~す
ではでは
 
スポンサーサイト

コメント

お返事です♪

☆さちままさ~~ん

こちらこそ
コメご無沙汰してますi-201
こうくん
フィッシュランド行けたんだ♪
さつきとめいの家楽しそうだなぁ
トマト赤くなってきて良かったね~
等々いろいろコメしたかったんだけど
自分に気力が無くて書けなかったよ。
ごめんね
私的にはこうくんの
「~~だし。」
って言葉がかわいくて、かわいくて
想像してはニコニコで、癒されてます☆
またちょこちょこ遊びに行くね

旦那以外は元気です~
あ!持病の悪化とかではないので
大丈夫ですよ

社長も無事退院してきたし
仕事も大分落ち着いてきたから
ちゃんとお昼は食べれてるよ~
心配してもらっちゃってうれしいです。
ありがとう!!!

それでは。またね。

No title

ご無沙汰です。
みんな元気にしてるかな?

相変わらずの忙しさだね。
どうか無理せず、うまく息抜きして乗り越えてね。

もかさんの訪問履歴が残っていると
「あ~今日もお仕事頑張ってるのね。ちゃんとお昼御飯食べたかな?」なんて思ってます。
コメは残せないのはお互いさま、またお暇な時は読みに来てね。

ではでは。またね。

お返事です!

☆すーたろうさ~~ん

前々から半年の内に2回入院するって
聞いてて準備してたから
なんとか回ってるよ~
本当に大丈夫なのか
忘れてる事がないかちょっと不安だけどね(^^ゞ

旦那のはね
ちょこっと余裕が出来た時に
限定記事で愚痴るかも
会社ストレスでわ~~ってなってるけど(^^ゞ
病気が悪くなったわけではないので
安心してね(^_-)-☆

ピグライフ はまっててやばいよ~
夕方~夜は王子と一緒に
お水撒いてるよ♪
元気のバロメーターだと思って
履歴見ててね(笑)

☆hachachanさ~~ん

わ~~
私なんていつも読み逃げしてるのに(^^ゞ
コメもらって嬉しいです
ありがとうございます!!

私の体調まで心配してくれて
応援までしてくれて
hachachanさん優しいっっ
その言葉だけで乗り切れちゃいそうです♪

旦那のストレスが激しくて
hachachanのブログ参考にして
相手を務めるようにしてます
とっても参考になってます
ありがとうございます!!!

☆みさっぺっぺさ~~ん

ありがとうございます!
社長のは
大事に至らない為の入院なので
元気に戻ってきてくれると思います♪

遊びに行ってるのに
全然コメできないのでここで...
太一君熱下がってよかった~
元気になって良かった♪
せっかくのお休みだったのに
王子のタイミング悪し病が飛んでいっちゃったかな(笑)
ごめんね~~
モモちゃんAB型だったんだね
家族皆の血液型が違うってすごいね~

ほんとピグ、やばいです!
クエスト頑張ってたけど~
とうもろこしクエスト全部クリアするのに
ビッグコーン210個って言うのを
どこかのブログでみかけて
最後は諦めちゃった(^^ゞ
210個は無理~~~~(笑)

☆ばっちゃ~~ん

いつも遊びに行くだけで
コメできなくてごめんなさい。
台風心配してました
無事でよかったです!!

そして
コメありがとう!
なんだか心配な事がちょこちょこと発生してるんだけど
クリアして帰ってこれると良いな♪
頑張りますね~~
ばっちゃんは、頑張り過ぎないようにね☆

No title

落ち着かれてまた、更新していただける日を待っています。

No title

社長さんに、ダンナさんまで?!
心配ですね。。。
どちらも快方に向かいますように!!

落ち着いてブログを書く余裕が出たら
ぜひ再開してくださいね、待ってます!

ピグ、やばいですよねー。
クエストこなすのに必死な私です。

No title

お久しぶりです。
いろいろと大変なのですね、もかさんは大丈夫ですか?
あまり無理をしすぎて、体とかこわさないように、ご自分を労わる時間もとってくださいね。

遠くからですが、応援していますね。

社長さん入院しちゃったんだね…
2人でやってた仕事を1人で回すのは相当大変なはず。。ご苦労お察しするよぉ。
一日も早く社長さんが元気に戻ってくるのを祈ってるよ!

ダンナさんは大丈夫?こちらも心配だね。。
家族の誰か一人でも調子が悪いと、家の中が落ち着かないものだよね。
お大事にしてね。

何より、がんばりすぎてもかさんが倒れませんように!!
落ち着いたら、また元気な様子、更新してね♪その日を楽しみにしてます。

ピグライフのお手伝いの履歴見て、元気にしてるなっていう目安にするよ(笑)
ピグライフ、ヤバいよね。私もハマってま~す。。
非公開コメント

プロフィール

もか

Author:もか
★もか★
山羊座 B型
このブログの管理者です♪
嫌な事があっても寝れば忘れちゃう!!
大丈夫!!何とかなるさ!!
が口癖のマイペース人間です☆

★旦那(おとたん)★
しし座 O型
家事万能。得意な料理は残り物料理!!の働きすぎな頼れる旦那様です!
B型人間に振り回されてます(^_^;)

★姫(小5)★
ふたご座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい娘ちゃんです♪
将来の夢はイラストレーター!!
弟をからかって怒らせるのが好きな
ちょっと困ったお姉ちゃんです。

★王子(保育園年長【くま組】)★
山羊座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい息子ちゃんです♪
只今ウルトラマン&新幹線に夢中☆

家族4人毎日テンパリながら楽しく暮らしてます☆

コメント大歓迎です♪♪
ブログをお持ちの方は
URL残してもらえたら
後ほど遊びに行かせて頂きます♪

♪カウントダウン♪


♪お気に入り♪
いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
