カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


昨日も今日も

仕事なり
 
私は暦通り
土日休みの8月でございます
夏期休暇って何
美味しいものですか~って感じです
 
この時期がピークで忙しいから、しょうがないんだけどね
 
 
旦那は先週から夏期休暇だったんだけど
大掃除中に
スズメバチを避けようとして
サンダルが滑り転倒
(過去3回蜂に刺されてるから危険だよね)
 
痛みに耐えきれず医者に行ったら
骨折もしてないしヒビも入ってないけど
「重症じゃないけど、筋肉が集まってる所だから、しばらく痛いよ」
と先生からお言葉を頂きました
 
5日ほどたってるけど
まだまだ痛そうだよ
明日から通勤できるんでしょうか
 
まぁそんな中
昨日は旦那実家に
義兄一家、旦那従姉夫婦、義妹一家が集まり
宴会でした
庭でバーベキューしたよ
子供たちは花火付
 
食後の〆に
従姉夫婦から頂いた
ねんりん堂のバームクーヘンを食べたよ~
やっぱり美味しい
 
20時過ぎにおひらきで
片付けしてから帰る車の中で
王子君熟睡でした
 
今朝の朝ごはんは
↓これ↓
アンパンマンミュージアムの
ジャムおじさんのパン工場のパン
 
義妹の旦那さんの実家が東京にあって
帰省していた時に
わざわざ寄って買ってきてくれたの
(他にもドキンちゃんとかバイキンマンとかロールパンナちゃんとか見れて感激)
 
すごいよ~
完成度たかっっ
 
スポンサーサイト

コメント

お返事です!

★な茶ちゃ~~ん

来てくれて&コメまで書いてくれて
ありがとう♪

仕事はだいぶ落ち着いたよ~
落ち着いたと思ったら
来月から社長の入院が決まって
まだまだバタバタしそうだよi-229

少しでも助けになれたみたいで
嬉しい☆
つむちゃんやな茶ちゃんにほっぺちゃん
皆が元気いっぱい
安心して暮らせるように
もっとパワー送らないとね☆

つむちゃん元気になって良かったよ
まだ夏休みは残っているから
少しづつ体力を回復してから
登校できるしね!
宿題は...なんとかなるさっっ(笑)
ちなみに姫は
100均(Seria)で店内に置いてあった
パンフを見て
入浴剤を作って、過程を写真に撮って
レポート書いてました♪
...まだレポート完成してなくて
毎日催促してる状態だけどねi-241

旦那は
足(股関節)と肘はだいぶ良くなったんだけど
鎖骨の辺りがまだ痛いみたいで
要介護状態(笑)
服を着るのも苦労してるよ
再度お医者さんへ診せに行って来たけど
しばらく湿布貼って
良くなるのを待つしかないみたいだから
しょうがないね~~

そうそう!
な茶ちゃん達は 行ってきたんだもんね♪
思い出がよみがえる??
私的(キャラ的?)にはロールパンナが
お気に入りです☆

感謝しつつ来ました。

もかちゃんはお仕事の方、忙しいみたいね。
つむの不調中は励ましのコメントをどうもありがとう。
病院で読んでパワーをもらっていたよ。
本当っ、優しく染みる内容で・・・
嬉しい限かったです!

お陰でつむじは元気になったよ。
今は宿題に追われ、自由研究を迷い、夏がわずかなことに焦っています(笑

もかちゃんところの旦那さんはその後どう?
筋肉が集まっているところだったのね。
なんだか話だけで痛そう。oO

パンも昔食べた時の事を思いだしちゃった。
我が家はあれこれ買ったのだけど・・・みんな食パンマンが一番落ち着くという感想だったよ。

お返事です!

★すーたろうさ~~ん

遊びには行ってるのに...
ぜんっぜんコメしてなくて
ごめんね<m(__)m>

ありがとう!!
ちょっと落ち着いてきたよ
旦那はね...
まだまだかな(笑)
普通に歩けるようになったけど
鎖骨周辺が痛いから
ちょっと動くだけで痛いみたい
早く良くなってくれるといいんだけど(^^ゞ

旦那実家は
皆で集まるのが好きだから
結構いろいろとやるんだよ(^_-)-☆
庭で義兄×2人(バーベキュー好き♪)が
楽しく焼いてくれて
後メンバーは部屋の中で食べるのみ!
だから快適なんだよ(笑)

ねんりん堂はね
お土産で何回かいただいた事があったの
ゆず味とかも食べたよ~
どれもとっても美味しいよ♪
姫はバームクーヘン好きだから
ものっすごく食べて、びっくりされてた(^^ゞ

アンパンマンは完成度の高さに
やられてしまって
味をあんまり覚えてないの
すっごく似てて感激だったよ☆
(お値段はかわいくないんだけどね(笑))

食べるチャンスが
くると良いね♪

盆休みもなくお仕事、おつかれさまだったね~。
うちも暦通りだから休みなしだけど、金・月と年休取得したよ。
お中元のピークすぎたけど、まだ忙しいかな?
夏の疲れが出る頃、体には気をつけようね!
だんなさまもお大事に。

大勢でバーベキューに花火…夏らしい楽しみだね!いいなぁ~。

ねんりん堂のバームクーヘンも、アンパンマンミュージアムのパンも
どちらも未体験なんだ~。。
どっちもおいしいし、アンパンマンのパンは見た目の完成度も高いって聞くね。
機会があったら食べてみたいわ~。。
非公開コメント

プロフィール

もか

Author:もか
★もか★
山羊座 B型
このブログの管理者です♪
嫌な事があっても寝れば忘れちゃう!!
大丈夫!!何とかなるさ!!
が口癖のマイペース人間です☆

★旦那(おとたん)★
しし座 O型
家事万能。得意な料理は残り物料理!!の働きすぎな頼れる旦那様です!
B型人間に振り回されてます(^_^;)

★姫(小5)★
ふたご座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい娘ちゃんです♪
将来の夢はイラストレーター!!
弟をからかって怒らせるのが好きな
ちょっと困ったお姉ちゃんです。

★王子(保育園年長【くま組】)★
山羊座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい息子ちゃんです♪
只今ウルトラマン&新幹線に夢中☆

家族4人毎日テンパリながら楽しく暮らしてます☆

コメント大歓迎です♪♪
ブログをお持ちの方は
URL残してもらえたら
後ほど遊びに行かせて頂きます♪

♪カウントダウン♪


♪お気に入り♪
いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
