カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


何故

この状態で寝れる?
 
踏み台をお尻にはめてますけど?
 
今日は
イベントに行ってたっぷり遊んできたから
眠かったんだね
 
何のイベントかと言うと…
 
宇宙です
 
無重力体験したり
宇宙の4D映像見たり
プラネタリウム見たり
なかなか楽しかった
 
一番楽しんでたのは旦那でしたけど
 
お昼を食べた後は
じっくり見たい旦那&姫
動き回りたい王子と付き添いの私
に別れて見ておりました
王子君
動きの悪い被り物キャラを
さわったり、追いかけたり
2度目の4D映像を見ながら昼寝を決めたり〓
終始
自由人でした
 
王子を追いかけ回すのは大変だったけど
それでも母は満足でした
スポンサーサイト

コメント

お返事です!

★さちままさ~~ん

何故に??って思って
即、写真撮っちゃいました(笑)
寝返りする前に気づいて
良かったよ
確かに痛そ~~~

こうくんも
楽しめそうだよね☆
子供も楽しめて
親も楽しめて
楽しいイベントだったよ♪

笑える位に自由人なんだよ~
良く言えば 【天真爛漫】【子供らしい】だよね♪
人様に迷惑をかけたり
危ない事したりしなければ
好きな様にさせてるよ

自由な所が似ているかどうかは
置いておいて(笑)
(一緒にしてもらって全然構わないよ~~
 一緒にされたこうくんの方がかわいそうかも(^-^;)
王子も、恐竜好きだし、虫好きだし
こうくんと
気が合いそうな気がするんだよね
う~~ん、遊ばせてみたいっっ!!

No title

確かに「何故に?」って画だね(笑)
寝返りうったら痛いよね~。

楽しそうなイベントがあったんだね。
うちの子もすごく喜びそうなイベント。
姫ちゃんも勉強になっていいよね。じっくり見たくなるよね。

王子くんは昼寝もしたんだ。
相変わらず自由だわ~。
うちの子とほんと似てる・・
(ごめんごめん一緒にしちゃいけないよね・笑)

お返事です!

★すーたろうさ~~ん

おしりがポイントだよね☆
踏み台使って遊んでたのは見てたんだけど
ふと見たら
もう寝てたんだよね(笑)

これは旦那が行きたがったイベントだったの
体験するのがないと
子供達は
ちょっと退屈しちゃってたかも(^-^;
無重力体験、私もしてみたかったけど
子供がずらっと並んでたし
大人はほとんどやってなかったから
我慢したよ~~~

姫はちょうど学校で星を習っていて
星座板とか持ち帰ってきていたから
楽しかったみたい♪

No title

おしり(笑)かわいいなぁ~。どうなって、こうなったんだろうねぇ、ほんと。

無重力体験!!私もしてみたいなぁ。
宇宙イベントかぁ。まだはるとは行ってないなぁ、天体系。
体験型のイベントなら、おちびさんたちでも楽しめそうだね。
姫ちゃんはじっくり見たい、よねぇ^^
それぞれに楽しめたようでなにより♪

お返事です!

★な茶ちゃ~~ん

お休みの日は「お昼寝しないの!」って
頑張ってる王子君だから
何かしながら寝てる事が多いの。
こういうのってかわいいよね♪
私も大好き!

私もテレビで見た!!
それとは違うイベントだよ~
テレビで見た方が
無重力体験とか本格的だったよ
王子自由人でじっとしてないから
我が家は2手に別れてみてる事が多いかも...
家族で行ってるのにね(^-^;

家も近場で済ましてるよ~
夏はイベントがいろいろあるからね
これからだよ~~
楽しく参加できると良いね☆

No title

王子クン、夢中なまま撃沈しちゃったのね。
すごくかわいい!!
画から私までしっかり癒されたよ。
こういうのって年齢と共になくなっちゃうよね。
沢山画に撮って保存してあげて。

楽しそうなイベントに行ってきたんだね。
コレってテレビでもやっていたものかな?
最近見たのだけど・・・

>じっくり見たい姫ちゃん、動き回りたい王子くん

ちょっと笑えたよ。

ブログを見ているとみんな色々なところに出かけていて夏をしているな・・・としみじみ。
うちは近場で済ましているからさ。
お出かけしたいな。

非公開コメント

プロフィール

もか

Author:もか
★もか★
山羊座 B型
このブログの管理者です♪
嫌な事があっても寝れば忘れちゃう!!
大丈夫!!何とかなるさ!!
が口癖のマイペース人間です☆

★旦那(おとたん)★
しし座 O型
家事万能。得意な料理は残り物料理!!の働きすぎな頼れる旦那様です!
B型人間に振り回されてます(^_^;)

★姫(小5)★
ふたご座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい娘ちゃんです♪
将来の夢はイラストレーター!!
弟をからかって怒らせるのが好きな
ちょっと困ったお姉ちゃんです。

★王子(保育園年長【くま組】)★
山羊座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい息子ちゃんです♪
只今ウルトラマン&新幹線に夢中☆

家族4人毎日テンパリながら楽しく暮らしてます☆

コメント大歓迎です♪♪
ブログをお持ちの方は
URL残してもらえたら
後ほど遊びに行かせて頂きます♪

♪カウントダウン♪


♪お気に入り♪
いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
