カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


☆親子遠足☆

土曜日
王子君と親子遠足へ行ってきました♪
 
朝から雨がポツポツ…
お昼からは降水確率70%で
雨天コースの自然科学館へ
 
8時30分集合だったのに
開館時間が10時だった為
園でしばらく井戸端タイム(^∇^)
 
↑バスの中にて変顔o(^o^)o
 
自然科学館に到着して
クラス毎に集合写真を撮っても
まだ開いてませんでした
 
館内では
最初はお友達と回ってたけど
しばらくすると
あっちへ行きたい
こっちへ行きたいと言って
友達と離れて
自由に回ってたし…
やっぱり王子ってマイペース人間だわ(^o^;)
回ってる先で友達と会えば一緒に遊ぶんだけどね☆
 
特設コーナーにて
色塗りなり
 
この後
恐竜コーナーにて
友達と合流できました♪
 
11時20分頃
 
メールをもらい
仲良しチームで
お昼&お菓子交換タイム
(王子ご希望のウルトラマンのキャラ弁作ったよ)
 
晴れていたので
12時には外の広場へ
飛び出しました
(う~携帯からだと
 送信サイズ超えちゃって  写真がもう添付できない…残念)
 
最初は皆
あっちこっち走り回ってたのに
途中からダンゴ虫に夢中だったよ
 
そんな中
お茶を飲みに荷物を置いてある場所まで戻ったら
またも
マイペース王子君
皆の所へは戻らず
恐竜の3Dシアターを見始めちゃいました
夢中で見てたから良いんだけどね
 
見終わった所で
終了~
集合時間の13時になっちゃいました
 
帰りのバスの中も
エンジン全開(全壊?(笑))で
楽しんでました
 
母も楽しめたし
良い遠足になりました
 
でも
ちょっと物足りなかったなぁ
プラネタリウム見ちゃうと
遊ぶ時間がほとんどなくなっちゃうから
見れなかったし…
おちびちゃん達のお昼寝の時間があるから
しょうがないんだけど
もう少し長く遊びたかったな
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

もか

Author:もか
★もか★
山羊座 B型
このブログの管理者です♪
嫌な事があっても寝れば忘れちゃう!!
大丈夫!!何とかなるさ!!
が口癖のマイペース人間です☆

★旦那(おとたん)★
しし座 O型
家事万能。得意な料理は残り物料理!!の働きすぎな頼れる旦那様です!
B型人間に振り回されてます(^_^;)

★姫(小5)★
ふたご座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい娘ちゃんです♪
将来の夢はイラストレーター!!
弟をからかって怒らせるのが好きな
ちょっと困ったお姉ちゃんです。

★王子(保育園年長【くま組】)★
山羊座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい息子ちゃんです♪
只今ウルトラマン&新幹線に夢中☆

家族4人毎日テンパリながら楽しく暮らしてます☆

コメント大歓迎です♪♪
ブログをお持ちの方は
URL残してもらえたら
後ほど遊びに行かせて頂きます♪

♪カウントダウン♪


♪お気に入り♪
いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
