カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


またしても?

今週土曜日は『親子遠足』
日曜日は『姫&姪っ子のお誕生日会』
なのに
 
なのに…
 
王子くん
発熱中です。
再び、タイミング悪し病発病しちゃった??
 
昨日は吐き気と38度5分のお熱で
園からお迎えコール
お医者さんの診察結果は『風邪』
インフルエンザじゃなくて良かった♪
夜には37度5分まで下がったんだけど
夜中には熱が上がっちゃって
朝方は38度5分でした(^^ゞ
 
吐き気がして熱があるなんで辛いよね
なんて思ってましたが
非常に元気で
大人しくさせるのがた~~いへんです(笑)
昨日は
ばぁばにお迎えを頼んで見ていてもらったのですが
↑ね!元気そうでしょ(笑)
 
王子のクラスで
インフルエンザの子 1人
胃腸の風邪の子   数人
まぁ、うつるよね~
王子だもん。
これでも強くなったんだけどね(^^ゞ
 
姫の小学校でも
学級閉鎖(インフルエンザ含む)になっているクラスあり~ので
地域で流行ってるようです
 
来週は小学校の運動会なのにね~
姫ももらわないように
気をつけないとね。
(そうそう!!
 姫様、今年もリレーの選手に選ばれました!!
 「ギリギリだったけど、なれたよ~~☆」
 って言ってたけど、4年連続リレーの選手だぁ!
 すばらしい!!)
 
王子!!
早く良くなって一緒に遠足行こうね(^_-)-☆
 
スポンサーサイト

コメント

お返事です!

★みおさ~~ん

恒例の行事前お熱でした(^^ゞ
でも今回は早めにお熱だったので
どうやら完治してくれそうです(笑)
遠足のおやつを前にして
ご機嫌にしてますよ(^_-)-☆

インフルエンザ
いつまで続くんでしょうね~
困ったもんです(^^ゞ
姫様本当に丈夫になってくれて
今の所全くの健康体です!!
昔は王子以上に
タイミング悪し病だったんですけどね(笑)

リレーの選手に選ばれる
というのは確かに姫にとって
良い自信になってる気がします♪
ほーちゃんももうすぐ初めての体育大会なんですね~
わくわくだぁ☆
ほーちゃんがほーちゃんなりに
楽しめますように!!

★さぇまるさ~~ん

ありがとう♪
熱も微熱まで下がり、元気にしてますよ~
園に通うとね、やっぱり貰ってきちゃうのです
でも、少しづつ強くなってきました!!

私もインフルエンザは
寒い時期だけ注意...なんて思ってたからびっくり!!
運動会も控えてるし
姫も気をつけなくっちゃ!!

さぇまるさん家も
風邪貰わないように気をつけてね~~!!

★すーたろうさ~~ん

私もかわいそうに...って思ってたけど
あんまり元気で
思わなくなってきたよ(笑)
ほんとね、若いって素晴らしいよね
元気と回復力がうらやましいよ

タイミング悪し病を少しは克服してきてるのか
早めに熱が出るようになってきたよ(笑)
今日は微熱だったし
今回も大丈夫そうだよ
祈ってくれてありがと☆

ありがと~~
皆におめでとうって言われて
姫、喜んでたよ♪

★ばっちゃ~~ん

そうそう。小さい頃はしかたないよね
でも、ほんと見ててかわいそうだから
行事前は元気でいてほしい!!

特に王子はいっぱい拾ってくるんですよ
小学校に上がる前に
おたふくとか、かかっておきたいなぁって思ってるのに
そういうのは拾ってこないんだけどねぇ(^^ゞ

進級する時の先生間の申し送りで
「熱が出やすいので注意」
って書かれた位なんだけど
プールも始まって
ようやく強くなってきてくれました(^_-)-☆

No title

小さいうちはなんでもかかりますよね。
でもそれで丈夫になっていくんですものね。

行事前は元気でいて欲しいと思いますよね。

No title

おぉぉ・・・かわいそうに。
おばたんも、ひどい風邪で大変な思いをしたばっかりだけに
王子クンのつらさがいつにも増して共感できるよー。
・・・って、そんな中にも元気だね、さすがやっぱ若い!(笑)
今年はいつまでもインフルやら胃腸風邪が流行ってるね。

しかもまたもこのタイミング。
いやいや、まだまだ週末までには時間があります。
王子クンが無事元気に復活して、週末楽しく過ごせるように
いっぱい祈っとくからね!

姫ちゃん、4年連続リレー選手、おめでとう!
狙ったってなかなかやれないよー、本当にすごい!
今から当日の勇士が楽しみだね。がんばって!

王子くん 大丈夫ですか?
保育園に通ってると 何かしら 頂いてきちゃうんですよね・
イベントまでに 治るといいね

て…
こんな 季節に インフルエンザが 流行ってるんですね
寒い時期だけと 思ってたわ・

早く 治りますようにぃお大事にねっ

No title

あうち!
悲しくも…恒例の行事前お熱!(汗)
きっと大丈夫。
今までも何度も直前で復活!というミラクルを
王子クンは見せてきてくれましたから。
元気いっぱいになって、親子遠足に参加出来るよう
願うばかりですね。

姫ちゃんの学校でもインフルエンザが流行とは…。
まだまだ暖かい春を迎えても、気が抜けませんよね。
四年連続でのリレーなんてスゴーイ!
毎年、加入出来るコトで姫ちゃんの中でいろいろな
ことに挑戦出来るパワーになっているのかも
しれませんね~♪
私も今月末に、長女の初めての体育大会があるので
今からとっても楽しみです。
どんな活躍をしてくれるのか楽しみでもあるけれど…
恥ずかしがり屋で緊張し~だから。
無難にこなしていそうな気がします(笑)
非公開コメント

プロフィール

もか

Author:もか
★もか★
山羊座 B型
このブログの管理者です♪
嫌な事があっても寝れば忘れちゃう!!
大丈夫!!何とかなるさ!!
が口癖のマイペース人間です☆

★旦那(おとたん)★
しし座 O型
家事万能。得意な料理は残り物料理!!の働きすぎな頼れる旦那様です!
B型人間に振り回されてます(^_^;)

★姫(小5)★
ふたご座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい娘ちゃんです♪
将来の夢はイラストレーター!!
弟をからかって怒らせるのが好きな
ちょっと困ったお姉ちゃんです。

★王子(保育園年長【くま組】)★
山羊座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい息子ちゃんです♪
只今ウルトラマン&新幹線に夢中☆

家族4人毎日テンパリながら楽しく暮らしてます☆

コメント大歓迎です♪♪
ブログをお持ちの方は
URL残してもらえたら
後ほど遊びに行かせて頂きます♪

♪カウントダウン♪


♪お気に入り♪
いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
