カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


嬉しい!!

王子君
 
昨日、園から
新しいお道具もらってきて
(名前書くために持ち帰ってきただけなんですけどね)
 
大喜びです
 
早く使ってみたくて
中身を出しては
「お名前書いて、保育園に持って行って使うんだよ
とママ言われて
あきらめ…きれずに(笑)
「名前書いたら、使って良いの
  王子ちゃん、書けるよ」
と油性マジックを取り出しては
止められ
ウキウキワクワク
そわそわしちゃってます
 
かわいいなぁ
 
↑姫のお弁当の残りを
朝ごはんのおかずに
マヨでニコニコま~く
こういう事するのが好きっっ
スポンサーサイト

コメント

お返事です♪

★すーたろうさ~~ん

お返事遅くなっちゃってごめんね

ありがとう!進級がうれしかったみたいで
「王子ちゃん、お兄ちゃんだからできるよ!」
が口癖になってるよ
はるくんも年長さんだね☆

新しい道具や制服、名札とか
テンション上がるんだろうね~~~
すっごく嬉しそうで
見てるだけで楽しくなっちゃうよ

学童どころか
計画停電の影響で
学校もお弁当持ちだったよ~
でも、母は頑張りました(笑)
保育園はばっちり美味しい給食出てたよ!!

★houkisou* さ~~ん

お返事遅くなっちゃってごめんなさい<m(__)m>

ご無沙汰だなんて、とんでもない!
来てくださって
ありがとうございます!!
文章作るのがヘタで(^^ゞ
上手く伝えられないんですけど
少しでもお役に立てたなら嬉しいです♪

ありがとうございま~~す!!
すごく嬉しかったみたいで
何度も取り出して、使おうとしてました(笑)
あ!ほんとだ
もこもこみどりで
モリゾー君みたい^m^

わたしも
お気に入りの絵文字達なのです♪
こういうのって楽しくなりますよね~~

★ばっちゃ~~ん

お返事遅くなっちゃてごめんなさい<m(__)m>

すごく楽しみにしてて
見つめてはニマニマだったよ(笑)
絵の具と縄跳びは
今まで園の物を使ってたから
自分用に新規購入だったんだけど
昨年度も同じ物を使ってたのに
今年も購入する物もあるの!!
そうだよね!使えるのにもったいないよね
園長先生行きの提案BOXに入れてみようっと
ちなみに持ち帰った物は
お家で大事に使ってます(^_-)-☆

★さちままさ~~ん

お返事遅くなっちゃってごめんね

ありがとう~~~!!進級がうれしかったみたいで
「王子ちゃん、お兄ちゃんだからできるよ!」
が口癖になってるよ
新しいお道具に興奮!!
ワクワク感が伝わってきて
見ていて嬉しくなるよ

少しの事で笑顔になれるよね
ちょっとした事が好きなんだ♪
今、こういうのが大事で大切なんだって
思うよね(^_-)-☆

ありがとう!
なかなか更新できなくて
自己満足だよなぁとかも思っちゃうんだけど
とっても素晴らしい取り組み
って言ってもらえると
元気が出るよ~~~!!
少しでも多くの人に見てもらえるといいな(^_-)-☆

★みおさ~~ん

お返事遅くなっちゃってごめんなさい<m(__)m>

ありがとうございま~~す!!
私も!私も同じ気持ちです!!
きょんちゃんの成長が早い気がして
もう年中さん!?なんて思ってました
もう、親戚のおばちゃんの気持ちですよ~(笑)

新しい○○!!
なんでもかんでも嬉しいですよね
進級して最初の先生からのコメントに
「新しい連絡帳と新しいシール帳(出席帳)
 を嬉しそうに眺めていました!」
って書いてありました(笑)
年少さんで持ち帰ってきた
じゆうが帳は、ウルトラマン→ウルトラマン→
ウルトラマン→新幹線→ウルトラマン
だったので
年中さんもそうなると思います(笑)
進化したウルトラマンが見れるかな??

No title

王子クン、進級おめでとうございまーす。
王子クンが年中さんだなんて…すっごく早い気がしました。
…って、うちの次女も同じなのだけれど。
王子クンの成長をずっとネット上ではあるけれど
拝見させていただいてるからでしょうかね♪

新しい文具って、すっごく嬉しいんですよね。
使いたくて使いたくてたまらない、わっかるなあ~(笑)
これだけ我慢して、初めて描いた作品。
どんな絵になるのか、楽しみになってきましたね~♪

No title

王子くんぱんだ組さんだね。進級おめでとう。
新しいお道具があるんだ。
早く使いたいワクワク感がとても可愛いよ。

ブロッコリーのニコニコ。
ちょっとした事でもみんなが笑顔になれるよね。
そう言う事って今とても大事な事だなって思うよ~。

もう一つのルーさんのブログ。
とっても素晴らしい取り組みだね。
一人でも多くの方が見てくれて役に立ってくれるといいね。
私も自分に出来る事から頑張ろうと思えたよ。
もかさん頑張ってね。応援してます。

No title

新しいお道具が楽しみなんだね。
もしかして毎年購入なの?
私の子ども達のところはそのまま使用で進級だったのでなくなったら買う、って形だったから。

No title

もかさん、ご無沙汰しましたm(__)m
温かいコメントを本当にありがとうございました!
とっても励まされましたよ~^^*

王子クン、進級おめでとうございます。
新しいお道具、嬉しいよねー☆
早く使いたい気持ち、わかるわかるっ。素直で可愛いですね^^*
ニコニコのブロッコリーも可愛い!
モリゾークンみたい^^v

もかさんの絵文字、ノンタンだったり、トトロだったり、ジャッキーだったり・・・見ていてとても楽しいです。いいないいなww

王子君、進級おめでとう!!

もう進級なんだね、うちは明後日の土曜日、入園式と同時に進級式やって進級だよー。

大好きな担任の先生の持ち上がり、うれしいし頼もしいね♪
そのことで、新しい部屋や友達になじむのも早そう。

新しいお道具にそわそわ、わかるよわかるよ~(笑)
はるも年中カラーの帽子かぶって鏡の前でニヤニヤ。
見てる親もウキウキしちゃうよね。

学童はお弁当期間なんだね。
もしかしたら保育園も?うちは給食あるから助かってるけど。
忙しい中、ホントにご苦労様で~す。
非公開コメント

プロフィール

もか

Author:もか
★もか★
山羊座 B型
このブログの管理者です♪
嫌な事があっても寝れば忘れちゃう!!
大丈夫!!何とかなるさ!!
が口癖のマイペース人間です☆

★旦那(おとたん)★
しし座 O型
家事万能。得意な料理は残り物料理!!の働きすぎな頼れる旦那様です!
B型人間に振り回されてます(^_^;)

★姫(小5)★
ふたご座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい娘ちゃんです♪
将来の夢はイラストレーター!!
弟をからかって怒らせるのが好きな
ちょっと困ったお姉ちゃんです。

★王子(保育園年長【くま組】)★
山羊座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい息子ちゃんです♪
只今ウルトラマン&新幹線に夢中☆

家族4人毎日テンパリながら楽しく暮らしてます☆

コメント大歓迎です♪♪
ブログをお持ちの方は
URL残してもらえたら
後ほど遊びに行かせて頂きます♪

♪カウントダウン♪


♪お気に入り♪
いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
