カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


治った!!

20090206142459
↑元気になったよ(^0^)/↑

ようやく熱も下がり
月曜日から登校できます!!
今日は熱が下がってましたが
念のためお休みして
(私もお休みして(^O^))
月曜日からの登校にしました

あぁ元気になって良かった♪

後は
姫&王子が他のものを
拾ってこないように祈るばかりです(^_^;)
スポンサーサイト

コメント

お返事です♪

★みさっぺっぺさ~~ん

やっと平熱にもどって一安心でした♪
お医者さんで聞いたら
溶連菌って昔のしょうこう熱の事
なんだって

ありがとう~~!!

★すーたろうさ~~ん

え~っとね症状は
熱とのどの腫れといちご舌と発疹だって
姫は溶連菌2回目なんだけど
前回はこんなに熱が長引かなかったから
(通常は2~4日で下がるらしいよ)
ちょっと身体が弱ってた時期だったのかも

ありがとう!!
しっかりと治るまで休む...
結構勇気がいるよね
頑張った甲斐があって、姫も元気になったよ
有給は...
考えないようにしようっと(笑)

まだまだインフルエンザが流行ってたりして
気を抜けないよね!!
姫も王子もはるちゃんも元気に
過ごせますよ~~に!!

★わたママさ~~ん

溶連菌って昔のしょうこう熱の事
なんだって!!
昔は判定の簡易キットがなかったから
風邪で終ってたんだよ~
ってお医者さんが言ってたよ

ありがとうございま~~す!!
姫、元気に学校に登校しました~

休日ゆっくり過ごそうと思いましたが
旦那が風邪ひいちゃいました...

★みおさ~~ん

姫は元気いっぱいになってしまって
休日中大人しくさせるのが大変でした(^_^;)
私は元気なんですけど
旦那が風邪ひいちゃいました
なかなか風邪菌が
いなくなってくれないみたいです...

★もちさ~~ん

なんとか元気になってくれました
最近は予防の為の抗生物質なんてものを
(兄弟でうつる確立が50%なんだって)
処方してくれるから、助かりました!!
元気になったけど
小学校ではインフルエンザが流行中...
学級閉鎖のクラスも4クラスあるの
また拾ってこないといいんだけど(^_^;)

しょうが湯(大好き♪)飲んで
頑張りま~~~す!!


溶連菌感染症でしたかぁ~;タイヘンでしたね。
治ってよかったですw王子君にうつらなくてよかったですね~;この時期ほんと色んな病気が流行るから怖いですよね。インフルはホント流行ってるみたいで、近所のちびっこたちも平日犬の散歩していたから、話聞くと、学級閉鎖だとか・・・
マスクの手放せない季節です!花粉も;;
キョロさんも、看護のあとの疲れで抵抗力下がってるかもなんで、気を付けてくださいね~!
やっぱ、冬はしょうが湯を飲むですよwww

姫ちゃん、復活のようで安心ですね~♪
姫ちゃんの笑顔から元気になった様子が伝わって
きましたよ~♪
やはり健康が一番!ですものね。
まだまだ気は抜けない時期ですが、キョロさんも
看病疲れから体調を崩されませんよう、ご自愛下さいね♪

それにしても…姫ちゃん「べっぴんさん」すぎる!

姫ちゃん復活してよかった!
溶蓮菌初めて聞きました・・・。
高熱がそんなに続くなんて、姫ちゃん
辛かったでしょうね。。。
月曜日からは元気いっぱいで学校行けるといいですね~☆
キョロさんも、看病やら仕事やら
疲れがたまってると思うので、ゆっくり
休日過ごしてくださいねぇ~☆

姫ちゃん、元気になってヨカッタ!!
溶連菌、名前は聞いたことあるけど、症状よく知らなかった。
すごい高熱続くんだね~。。恐ろしすぎる…。

会社休んでしっかり良くなるまでついててあげるという決断、
なかなか勇気がいるけど、ママに代わりはいないもんね(^^
ママがいてくれるだけで、こどもってすごく心強いんだよね!
看病、おつかれさま!
かくいう私も、有休が高速で減ってて怖いよ~。

まだまだ寒い季節が続くけど、姫ちゃん&王子くんも、はるも、
元気にすごせますように!!

姫ちゃん、復活!よかったね~。
溶連菌って初耳でした。冬場は色んな菌が蔓延してて、参っちゃいますね。

キョロさんも看病、お疲れさまでした。






非公開コメント

プロフィール

もか

Author:もか
★もか★
山羊座 B型
このブログの管理者です♪
嫌な事があっても寝れば忘れちゃう!!
大丈夫!!何とかなるさ!!
が口癖のマイペース人間です☆

★旦那(おとたん)★
しし座 O型
家事万能。得意な料理は残り物料理!!の働きすぎな頼れる旦那様です!
B型人間に振り回されてます(^_^;)

★姫(小5)★
ふたご座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい娘ちゃんです♪
将来の夢はイラストレーター!!
弟をからかって怒らせるのが好きな
ちょっと困ったお姉ちゃんです。

★王子(保育園年長【くま組】)★
山羊座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい息子ちゃんです♪
只今ウルトラマン&新幹線に夢中☆

家族4人毎日テンパリながら楽しく暮らしてます☆

コメント大歓迎です♪♪
ブログをお持ちの方は
URL残してもらえたら
後ほど遊びに行かせて頂きます♪

♪カウントダウン♪


♪お気に入り♪
いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
