カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


☆水族館☆

今日は
王子くん保育園の園外保育で
水族館に行っています
 
 
発表会頑張ったご褒美的な園外保育なのかな
魚好きな王子はウキウキで登園しました
 
年長さんは今週末【卒園旅行】で温泉に行くので
今日はお留守番のようです
 
今頃お弁当食べ終わってる頃かな?
↓今日のお弁当さん↓
来年パンダ組になるので
パンダ弁当にしてみました 
今朝王子に見せたら喜んでくれたよ~
前に「ハートは女だからヤだ」
って言われたことがあったから
(それでも懲りずに作ったんですけどね)
「ハート形のイチゴと卵焼、嫌だった?」
って聞いてみたら
「良いよ。だって
  ママが王子ちゃんの事が大好きだからハートなんでしょ
だって~~
 
かわいいじゃないかぁ
(↑親バカです)
 
 
追伸
只今(いつでも?)旦那様、自宅でもがっつり
お仕事してます
PC使って仕事してるから
記事がUPできませぬ
旦那の仕事が落ち着くまで
発表会の記事はしばしお待ちを…
スポンサーサイト

コメント

お返事です♪

★すーたろうさ~~ん

迎えに行った時は
はしゃぎ過ぎて疲れてて
ものっすごく不機嫌でしたよ(笑)

そうそう!!
パンダのニュース見て大喜びしてたから
丁度良い☆って思って
パンダにしてみたよ
(王子は本物のパンダより
 パンダが乗ってきたパンダ飛行機の方が
 好きだったみたいだけどね(^^ゞ)

なんと!!!他の園でも【ロックンオムレツ】!?
保育園向けの
「お遊戯お勧め曲集」とかあるのかな(笑)
動画を見ると尚更、なつかし森高だよ~~

発表会のすぐ後に水族館。
年度末だけどお楽しみたくさんだね!
おさかな大好き王子くんはおおはしゃぎだったろうね♪

パンダ弁当、旬な話題もカバー(笑)
ほっぺのピンクがかわいいね。
年中さんに向けて期待高まる弁当だぁ~。

発表会、アップたのしみにしてるよ~。
ちなみに別のブロともさんとこも、娘ちゃんの発表会、ロックンオムレツで
なになに!?流行りものなの!?ってなったよ。
最近の歌じゃないとこみると、ただの偶然かなぁ。なつかし森高。
非公開コメント

プロフィール

もか

Author:もか
★もか★
山羊座 B型
このブログの管理者です♪
嫌な事があっても寝れば忘れちゃう!!
大丈夫!!何とかなるさ!!
が口癖のマイペース人間です☆

★旦那(おとたん)★
しし座 O型
家事万能。得意な料理は残り物料理!!の働きすぎな頼れる旦那様です!
B型人間に振り回されてます(^_^;)

★姫(小5)★
ふたご座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい娘ちゃんです♪
将来の夢はイラストレーター!!
弟をからかって怒らせるのが好きな
ちょっと困ったお姉ちゃんです。

★王子(保育園年長【くま組】)★
山羊座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい息子ちゃんです♪
只今ウルトラマン&新幹線に夢中☆

家族4人毎日テンパリながら楽しく暮らしてます☆

コメント大歓迎です♪♪
ブログをお持ちの方は
URL残してもらえたら
後ほど遊びに行かせて頂きます♪

♪カウントダウン♪


♪お気に入り♪
いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
