カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


発表会

今週の日曜日は
王子の発表会です
 
ずっと楽しそうに練習してきた王子君
親もおじいちゃんおばあちゃんも
楽しみで仕方ありません
 
お遊戯は
【ロックンオムレツ】
みなさん、聞き覚えありません
う~ん…聞き覚えがあるんだけど
誰が歌ってたんだっけ
と思って
動画検索してみたら…
 
なんと
森高千里でした~
懐かしい~
 
親を意識した選曲なのかな(笑)
 
姫は恥ずかしがって
家では絶対踊ってくれなかったけど
王子は
恥ずかしがりながらも
踊って見せてくれています
 
もう!かわいいのなんのって
 
当日が
楽しみです
スポンサーサイト

コメント

お返事です♪

★わたママ

全然ですよ~~
私こそコメなかなかできなくて
申し訳ないですっっ

ワタ君発表会出演できて良かったぁ♪
1大イベントですもん!
出させてあげたいですよね!

ありがと~~
タイミング悪し病だから
風邪ひくんじゃないかとドキドキしてたけど
ちゃんと出演できましたぁ☆

★みおさ~~ん

ロックンオムレツ懐かしいでしょ??
他にもいろいろ懐かしい曲で
歌ったり踊ったりしてました
やっぱり親受けを狙ってる??(笑)
そうなんですよ~~
ノリノリで楽しそうに踊ってるのに
感動しちゃって泣けてきちゃうんです!!

衣装は先生が作って下さるんですけど
ほんっと可愛かったです♪
おしいっっ!!!
フライパンじゃなくて
本物のフライ返し持って踊ってました☆

UPはちょっと
遅くなりそうな予感です...(^^ゞ

No title

王子クンの発表会はいかがでしたか?
森高千里のロックンオムレツ、懐かしいですね~。
すんごいノッリノリな曲なのだけれど、それを我が子が
懸命に踊っている姿を観たら泣けちゃうだろなあ(笑)

どんな衣装で、どんな笑顔で王子クンが踊っているのか
UPなさるのを楽しみにしております。
フライパン持って(見立てたもので)踊ったのかなあ。

No title

コメ、なかなかできずにごめんなさいっ!!
土曜日、ワタも発表会をやってきましたぁ~☆
園の一大イベントなのに、前日、まさかの熱で
あせったけど、保育園休ませて仕事休んで、
意地で熱下げました。。。
無事、出演できてよかったです~☆
またまた子供達からパワーもらっちゃいました!
王子くんもがんばってね☆☆

お返事です♪

★な茶ちゃ~~ん

うん。周りの園と比べても
いろいろな行事をやってくれるし
季節毎の行事もしっかりやってるよ

もうね~~ワクワク!!
毎日
「あといくつ寝たら発表会??」
って言ってるもん♪
でも、何度訂正しても発表会の事を【運動会】って
言うんだけどね(^^ゞ

すごく楽しみにしてるからね
こっちもワクワクだよ
いっぱい写真撮ってきてレポするね(^_-)-☆

★houkisou* さ~~ん

とっても楽しみです♪

ロックンオムレツ
見てみると
「わ~~~なつかしぃ~~」
って感じですよ
園は20代の先生ばっかりなのに
ほんと、誰の選曲なんだろう(笑)

行事の度に
成長した姿を見てホロリ...なので
ハンカチ必須ですよね!!
私なんて
自分の子どもじゃないのに
年長さんの発表見て毎年泣いてますもん(笑)

頑張りました~~~!!!
予防接種って自己負担だと本当に高いですよね~
健康にはかえられないんだけど
お財布...痛いですよね(^^ゞ

No title

わぁ~♪日曜日は発表会なんですね☆
楽しみですね~(*^.^*)v

ロックンオムレツ、なんとなく聞いたことある!
森高千里なんだぁ~、気になるから私もあとで検索してみよう(笑)♪

日曜日楽しみですね~感動でホロリと来そう!
もかさん、ハンカチ忘れないでね~(^^)v

↓注射頑張ってきたんですね!えらいっ☆
うちも両方やったけど、高くて驚きましたよ~@@
でも子どもの健康には代えられないですものね(*^.^*)

行事がしっかりしている園だな、っていつも思うのだけどどうなんだろ?

発表会をワクワクしているのね。

子供の真剣な姿っていいよね。
お友達と過ごしているのを見るのって楽しいよね。

なんだか心待ちにする気持ちがわかるなぁ。

またレポも待ってま~す。
非公開コメント

プロフィール

もか

Author:もか
★もか★
山羊座 B型
このブログの管理者です♪
嫌な事があっても寝れば忘れちゃう!!
大丈夫!!何とかなるさ!!
が口癖のマイペース人間です☆

★旦那(おとたん)★
しし座 O型
家事万能。得意な料理は残り物料理!!の働きすぎな頼れる旦那様です!
B型人間に振り回されてます(^_^;)

★姫(小5)★
ふたご座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい娘ちゃんです♪
将来の夢はイラストレーター!!
弟をからかって怒らせるのが好きな
ちょっと困ったお姉ちゃんです。

★王子(保育園年長【くま組】)★
山羊座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい息子ちゃんです♪
只今ウルトラマン&新幹線に夢中☆

家族4人毎日テンパリながら楽しく暮らしてます☆

コメント大歓迎です♪♪
ブログをお持ちの方は
URL残してもらえたら
後ほど遊びに行かせて頂きます♪

♪カウントダウン♪


♪お気に入り♪
いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
