カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ショック…

昨日は
地区の子供会の総会(小学校)でした。
 
旦那にも早く帰ってきてもらい
出発したのですが…
 
時間を30分間違えていました.・°(>_<) °・.
 
 
着いた時には
入口から
ママ達が出てくるところでしたΣ(゜Δ゜*)
 
ちょうど隣家のママと会い
「今、終わったとこだよ~
  資料届けようと思って
  預かってきたんだよ」
と声を掛けられ
 
が~~ん…(゜ロ゜;
 
「うわぁ!私、時間、間違えた?」
と焦る私に
「役員もすんなり決まったし
  大丈夫だよ
  始まる時間が早すぎたんだよ。」
と隣家のママがなぐさめてくれました
 
うぅぅ優しい…
そして
自分が情けない。
 
結局、旦那に早く帰ってきてもらったのに
会場に入る事もなく
隣家のママに
どんな話があったのかを聞きながら
(内容は毎年同じで
 会計報告と役員決めなんですけどね…)
とぼとぼと帰ってきたのでした(T^T)
 
 
あぁ
思い込みってこわい!
きちんと確認しなければ…
と思い知った1日でした。
 
姫と同じ学年のママに
「連絡もなしで欠席なんて!!」
なんて思われてたらどうしよう
なんてとこまで考えちゃったよ(^_^ゞ
 
あぁぁ自己嫌悪
 
 
追記
 
王子は手を繋ぐとき
絶対に恋人つなぎをします
普通につなぐと
わざわざ手を外して
つなぎなおします
 
寝るときもこのつなぎ方で
手をつないで寝ます
(ちなみにもう一方の腕は
 姫に抱きしめられてます(^_^ゞ)
 
↑こんな感じ
 
しかも
ぎゅってにぎらないとダメらしいです
 
なんでだろ~
 
スポンサーサイト

コメント

お返事です♪

★まりさ~~ん

若いつばめとつりあう様に
母ちゃん、頑張らないとですね(笑)
男の子って大きくなってくると
友達の視線とかが気になったりして
手をつないでくれなくなりそうですよね
今のうちに楽しんじゃいます♪

残念ながら
思い込みじゃない遅刻も
多々あったりするんですよね(^^ゞ
失望感大きくて
しばらく力と気力がぬけぬけでしたが
落ち込んでると良い事なさそうなんで
もう気にしない事にしました~~~!!
ありがとうございます♪

★みおさ~~ん

ありがとうございます!
マイナスオーラ出してると
イヤな事が寄ってきそうなんで
明るく行く事にします♪

思い込みの激しい人間なんで
結構失敗が多いんですよね(>_<)
次に繋げる為に
再チェックを心がけるようにします!!
年を取る毎に
落ち込んでいる時間が短くなってきている気がして...
なんだかそれも良くない気がしますよね~~(^^ゞ

みおさんラブラブじゃないですか~~
私なんて旦那と恋人つなぎをした覚えが
ないんですけど??(笑)
いお君とはすぐできそうですね(^_-)-☆

No title

思い込みでの失敗、私も何度も経験しています。
余裕ぶっかまして出掛けたら、まじでーーーー!
と冷や汗を通り越して、汗がポタポタと落ちたコトも…。
今回の失敗が必ず後に功と成すはずですから。
もうそれ以上は気を落とされないでくださいね~。

王子クンと恋人つなぎですかあ。
くーっ、羨ましいなあ(笑)
うちは長女が生まれて以来、きっと夫と恋人つなぎ
なんてしてないから…5年!?
もう夫は諦めて(こら)、息子さんといつの日か
恋人つなぎが出来る日を楽しみにしたいと思います♪

No title

恋人つなぎ~ズキュン(´ω`*)
いいわあ。かわいいわあ。
若いつばめね(笑)
うちは最近長男と手をつないでいると
「暑いっ」って離されます。

もかさん、大丈夫大丈夫。
私なんて思い込みでなくても遅刻しちゃって
長男にしこたま残念がられたコトありますもん。
あり?ちと違うか。
終わってた時の失望感ってでっかいですよね。
ドンマイ!気にすんなー。
非公開コメント

プロフィール

もか

Author:もか
★もか★
山羊座 B型
このブログの管理者です♪
嫌な事があっても寝れば忘れちゃう!!
大丈夫!!何とかなるさ!!
が口癖のマイペース人間です☆

★旦那(おとたん)★
しし座 O型
家事万能。得意な料理は残り物料理!!の働きすぎな頼れる旦那様です!
B型人間に振り回されてます(^_^;)

★姫(小5)★
ふたご座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい娘ちゃんです♪
将来の夢はイラストレーター!!
弟をからかって怒らせるのが好きな
ちょっと困ったお姉ちゃんです。

★王子(保育園年長【くま組】)★
山羊座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい息子ちゃんです♪
只今ウルトラマン&新幹線に夢中☆

家族4人毎日テンパリながら楽しく暮らしてます☆

コメント大歓迎です♪♪
ブログをお持ちの方は
URL残してもらえたら
後ほど遊びに行かせて頂きます♪

♪カウントダウン♪


♪お気に入り♪
いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
