カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ちょこっと更新!

今朝、出勤した旦那からメール

~財布と定期忘れた
 後で時間あったら届けて!~

...定期も財布もなしで
どうやって電車乗ったんですか??

私の会社→旦那の会社は
車で5分という近さ
私の方が出勤する時間が遅いので
私が家にいる時間に
忘れ物に気づいた時は連絡がきます(^_^;)

お昼休みに届けてこないと!!

↑の記事だけじゃアレなんで(笑)

↓王子君の節分作品を↓
DSCF3714.jpg

今年はお面じゃなくて
逆さまにするとマス代わりになる帽子を
作ったようです
(なんで、帽子だったんだろう...
 旦那がこれ被って「鬼は~~外!」ってやったけど
 クリスマスの様だったよ~~
 鬼の迫力ゼロ!!(笑))

そして
月末にある発表会に向けて
髪を切った王子君を♪
DSCF3705.jpg
↑相変わらずのウルトラマンのポーズ

「エースはこうやって飛ぶんだよ~~」
と飛び方の違いや
光線の出し方の違いを
一生懸命語ってくれるけど

ごめん 
母はそこまで覚えられないよ(^_^;)

DSCF3707.jpg
☆僕、鼻水きら~~んだけど、元気だよ!!☆
 ピンボケ写真ですみませ~~ん(^_^;)
スポンサーサイト

コメント

お返事です♪

★まりさ~~ん

残念ながら
ラブロマンス的な何かはなく(笑)
通勤カバンの中に
お金が忍ばせてあったみたいだよ~

何でか鬼帽子!
まりさん好きですか??
実は...私も好きです♪

そうなんですよね~
寝ると鼻が奥の方へずずずい~~~っと行っちゃって
朝起きた時、目ヤニ満載ですよね(^_^;)
電車が通りま~~す!!かぁ
電車好きな王子にも使えそう!!
教えてくれて、ありがとう
今度やってみます♪

★すーたろうさ~~ん

通勤カバンは忘れていかなかったから
その中に隠し財産的に忍ばせておいた
お金があったらしいよ(笑)

短髪もかわいい~~♪と親バカ母は思ったけど
そうそう姫は妹が欲しかったからか
長いほうがかわいぃ~~
って言うんだよね(笑)

元気だし
しょうしょうの鼻水は
この時期はしょうがないよね~
インフルさえ拾ってこなければ...
イベント弱しの王子だから怖いんだけどね(^_^;)

★みおさ~~ん

通勤カバンは忘れていかなかったから
その中に隠し財産的に忍ばせておいた
お金があったらしいです(笑)

財布を忘れた時用に
定期にお金を入れているんですけど
両方忘れていくとは思いませんでした(^_^;)
(↑それ位よく忘れるって事です(^_^;))

そうですよね~~
私も初めて見ました!
今年は新聞紙を丸めた物を投げたらしいので
マス位の大きさだと
入らなかったのかもしれません。

ブログを巡ってると
いろんな鬼さん達に出会えて楽しいですよね☆

キマってる!かっこいい!!
なんて言ったら
王子君嬉しくて超調子に乗っちゃいますよ~~

No title

私も気になるなあ…パパさんの通勤の謎(汗)
バッグに小銭入れだけ幸い入ってた!とか…
スーツのポケットに小銭が残ってた!とか…
もかさん、よければ正解をお聞かせくださいませ(笑)

王子クンの作った鬼帽子、とってもかわいいですね~。
帽子タイプのものって初めて見ました。
そういえばうちの長女が作った鬼の面は、幼稚園で
使用している「よいこのがくしゅう」の付録だった
鬼の面を用いて、かわいく作ってありました。

こうしていろいろなブロガーさんのお子さんが作った
鬼の面を見ると、種類や工夫がたくさんあって。
とても楽しいですね~♪

王子クンのウルトラマンのポーズは調子の良い時に
必ず目にするって思うと、嬉しくなりますよー。
そして今回もキマってるぜーい。かっこいいよー!

わはは!ほんと、どうやって乗ったんだろ!?
片道分はポケットやらコインケースに入ってた、とかかな。

王子くん、短髪も似合うね~♪
あぁでも姫ちゃんは、長い方が好きなんだっけ(笑)

うちも鼻水ズルッてるけど元気。この時期、しかたないもんかなぁ~^^;
まだまだ寒いけど、このまま元気にいきたいね!発表会もあるんだもんね♪

No title

ほんとだわ、どうやって電車に乗ったのかしら?
もしやラブロマンス的な何かが勃発!?
お金お貸ししましょうか? そ、そんないいんですか…。
なんつーて(笑)
帽子、確かにクリスマスだわ~o(≧▽≦)o
この鬼帽子、私ものすごい好きな感じです!

↓鼻水が出ると眼にもきますよね。
目薬とか、ほんと嫌がるし。
うちは一応「ガタンゴトーン電車が通りま~す」
って言いながらポチンと落としてます。
もかさんファイトー!
非公開コメント

プロフィール

もか

Author:もか
★もか★
山羊座 B型
このブログの管理者です♪
嫌な事があっても寝れば忘れちゃう!!
大丈夫!!何とかなるさ!!
が口癖のマイペース人間です☆

★旦那(おとたん)★
しし座 O型
家事万能。得意な料理は残り物料理!!の働きすぎな頼れる旦那様です!
B型人間に振り回されてます(^_^;)

★姫(小5)★
ふたご座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい娘ちゃんです♪
将来の夢はイラストレーター!!
弟をからかって怒らせるのが好きな
ちょっと困ったお姉ちゃんです。

★王子(保育園年長【くま組】)★
山羊座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい息子ちゃんです♪
只今ウルトラマン&新幹線に夢中☆

家族4人毎日テンパリながら楽しく暮らしてます☆

コメント大歓迎です♪♪
ブログをお持ちの方は
URL残してもらえたら
後ほど遊びに行かせて頂きます♪

♪カウントダウン♪


♪お気に入り♪
いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
