カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


医者続き(^_^ゞ

旦那様
土曜日は
キライな医者にもちゃんと行って
(幸い食欲はあったので)
食べる→寝る→食べる→寝る
を繰り返して夜には平熱に戻ったんだけど
「熱下がったから、解熱鎮痛の薬飲まないよ。」
なんて言って飲みませんでした...
そしたら案の定、夜中に
「頭が痛い」
「足が痛い」
と唸ってました(^_^;)

絶対熱も上がってると思って
「薬飲む?」
と聞いても
「飲まない。」
と一言(飲めよっっ)

しょうがないので
朝まで何回か
足をマッサージして過ごしました
(マッサージすると寝息を立てるんだけど
 少し経つと「痛い。」と始まり...
 マッサージ→寝る→マッサージ...と
 くりかえしになるんですよね(^_^;))

朝起きた時には
38度5分
やっぱりあがってんじゃん!!
薬飲めよ~~~~!!
って思いましたよっっ

なので
日曜日は旦那を寝かせつつ
王子を遊ばせつつ
王子を静かにさせ
友達の家に遊びに行く姫の送り迎えをして
雪かきをして終わりました(^_^;)
旦那様は
ご飯を食べる以外は
ず~~~~~っと寝てたので
身体がキツいんだろうなぁと思って
放って...そっとしておきました(笑)

今朝は熱も下がり
会社へ行ったけど
どうかな??
王子の風邪も長引いたからねぇ

早く完治しますように☆

今日は王子の耳鼻科~~~
先週の姫の通院の時は
鼻の調子も良かったんだけど
土曜日の午後から鼻が出始めたんだよね
(午前中なら医者に行けたのになぁ)
放っておくと
すぐ中耳炎になっちゃう王子君なので
今日、仕事が終わってから
ささっと行って
ウルトラセブンをリアルで見ていた(笑)
耳鼻科の仲良し先生に会ってきます♪
スポンサーサイト

コメント

No title

★hachachanさ~~ん

優しいって言ってもらえて
うれしいなぁ♪
足のマッサージってけっこうしんどいですよね!
マッサージし終わると
自分がぐったり~~って感じになっちゃいます(^_^;)

ありがとうございます!!
旦那のいないとこで
「ちゃんと薬飲んで、治せよっっ」
って叫んでましたよ~~(笑)
昨日は熱も上がらず
「完治に近い!!」
って言ってました♪
まだもらってきた薬があるので
最後までしっかり飲んでもらいます!!

★すーたろうさ~~ん

ありがとう!
やっと治ってきて
看病要らずになったよ~~
少し良くなると薬やめようとするからね
「飲んどけよっっ」
って感じ(笑)

ありがとう!!
まだ鼻水はとまらないけど(^_^;)
中耳炎にはなってなかった!
安心したよ

★houkisou* さ~~ん

えへへ
優しいって言われて嬉しいです♪
おかげさまで
熱も下がって、元気になりました!
旦那、喉が弱くて
よく熱出すんです(^_^;)
でも責任感?強くて
仕事休まないんですよ
しょうがないなぁって思いながら
看病してます(笑)

イボ&副鼻腔炎
そう君もなんですね
耳鼻科は期間が長くなるし
イボの治療はいたそうだして
なかなか切ないですよね
ほんと副鼻腔炎は手強くて!!
なんであんなに長い間
抗生剤飲んでも良くならないんですかね(^_^;)
いつか終わりはくるので
頑張りますっっ!!

houkisou* もみみちゃんの看病
お疲れさまでした
みみちゃんの体調も心配ですけど
ご自分の身体も労わってくださいね(^_-)-☆

No title

もかさん、やさしいですね~(*^^*)
私、滅多に夫にマッサージしないかも・・・(反省)
高熱が出て大変でしたね(><)
お仕事行かれたんんですね。ご無理なさらずに、お大事になさって下さいね。

耳鼻科通いも長~い付き合いになりますよね。うちの息子もイボのできやすい体質な上、副鼻腔炎もあって、皮膚科と耳鼻科にかかりはじめると毎週大忙し!です(^^;)こんなに長期間、抗生物質飲んでも治らないの~って思いますよね、副鼻腔炎は。
息子さんも中耳炎にならないように、早く鼻風邪がよくなりますように。
もかさんも病院続き、看病続きでお疲れのことと思いますけど、ゆっくり休まれて下さいねー☆

だんなさん、大変だったねぇ。
熱出るとしんどいよねぇ。
けど、解熱剤飲んでほしかったね(笑)
もかさんもおつかれさま。

王子くんも鼻水、すっと止まるといいね。
中耳炎になりせんように。

No title

もかさん、やさしい~♪
だんなが昔立ち仕事してたり、今の仕事に変わりたてでストレスマックスだったころ、毎晩足のマッサージしていましたが、あれってけっこうしんどくないですか?
えらいなあ~。
早く元気になられるといいですね。というか、ちゃんと薬飲んで早く元気になれっ!!て私ならこっそりいらっとしてきちゃいます(笑)
お大事に☆
非公開コメント

プロフィール

もか

Author:もか
★もか★
山羊座 B型
このブログの管理者です♪
嫌な事があっても寝れば忘れちゃう!!
大丈夫!!何とかなるさ!!
が口癖のマイペース人間です☆

★旦那(おとたん)★
しし座 O型
家事万能。得意な料理は残り物料理!!の働きすぎな頼れる旦那様です!
B型人間に振り回されてます(^_^;)

★姫(小5)★
ふたご座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい娘ちゃんです♪
将来の夢はイラストレーター!!
弟をからかって怒らせるのが好きな
ちょっと困ったお姉ちゃんです。

★王子(保育園年長【くま組】)★
山羊座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい息子ちゃんです♪
只今ウルトラマン&新幹線に夢中☆

家族4人毎日テンパリながら楽しく暮らしてます☆

コメント大歓迎です♪♪
ブログをお持ちの方は
URL残してもらえたら
後ほど遊びに行かせて頂きます♪

♪カウントダウン♪


♪お気に入り♪
いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
