カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


無事登園☆

王子君の今朝の体温

36度4分!!!
(いつもより体温低いんですけど?
 大丈夫なの??)

「きゃ~~~~!!
 王子君久しぶり!!
 熱下がったの?元気になったの?
 良かったね~~♪」
と未満児クラスの先生の熱烈歓迎を受けて
恥ずかしそうに登園しました(笑)

お熱がありそうな時には
お昼前に検温するから
今の時点でお迎えコールがないので
元気に過ごしてると思います
良かった~~☆
あとはお昼寝後の検温だぁ
元気に過ごせますように☆

あ~~
携帯の電池が切れちゃいそうなので
今日はこの辺で~
でわっっ!!!!
スポンサーサイト

コメント

お返事です♪

★すーたろうさ~~ん

ありがとう~~~!!!
無事治ったよ~~♪
風邪もあったんだろうけど
扁桃腺がはれてしまったんだろうなぁ
今回は
元気も食欲もあったから
少し安心してみてられたよ(^_-)-☆

2月末には
ラストイベントの発表会が控えてるから
ここからは元気に!!
って心から祈ってるよ(^_^;)

王子くん復活してよかったね!
なかなか手強い風邪(?)だったねぇ。
熱が続くと心配も増しちうよね。

まだまだ寒いけど、ここからは元気に過ごせますように!

No title

★まりさ~~ん

ありがとう~~♪
そうなんですよね
子供の熱って慣れないし、心配ですよね
今回はなかなか下がりきってくれず
心配だったんですけど
元気と食欲はあったので
ちょっと安心でした。

かわいいですか~~??
うれしいなぁ♪
一応補強はしてるんですけど
怪獣王子に破壊されないか心配です(^-^;
案外簡単に作れるんですよ~
柄は青い鳥です♪
幸せ運んできてくれるかな??

★hachachanさ~~ん

うわ~~~
さっそく来て頂いて
とってもうれしいです☆

ありがとうございます!
子供が熱があると
見ている方が切なくなりますよね
今回は元気も食欲もあったので
少し安心でした。

ウルトラマンの映画
本当は私も見たかったんですけど(笑)
ママっ子王子がめずらしく
「おとたんと見たい!!」と言っていて
旦那が「こういう時に一人時間を楽しんできなよ。」
と言ってくれたので
別行動してました!!

そうなんですよ~~
ウルトラマンは少数派で...
ミンタ君がウルトラマン好きで
とっても嬉かったんです☆

更新頻度は少ないブログですが(^-^;
ぜひぜひ遊びに来てください!!
私も遊びに行きますね♪

★houkisou* さ~~ん

さっそく遊びに来て頂いて
とってもとっても嬉しいです♪

ありがとうございます!
子供の熱は見ている方が
切なくなっちゃいますよね
今週1週間はお休みかな?
なんて思っていたので、登園できて良かったです♪

毎朝恥ずかしそうに登園するんですけど
休みが続いていたので
今回は特別恥ずかしがってました(笑)

更新頻度が少ないブログですが
良かったらまたきて下さい!
よろしくお願いします♪

★みおさ~~ん

心配してもらって
ありがとうございます!!
この日はお昼に少し上がったようですが
お昼寝後には下がり
元気に過ごせたようです
ようやく熱もしっかりと下がってくれて
安心しました!
みおさんも看病大変でしたね
お疲れ様でした!

牛乳パックのイスってエコですよね~~
見えない部分はガムテでとめてあるので
布がほつれない様に
端の処理をしなくてもよいのが
私的にはと~~っても楽でした♪
ミシンなしでもできるし
案外簡単なんですよ♪
きっとみおさんもステキに作れますよ!!
やってみます???

No title

王子クンのお熱、ようやく下がって一安心といった
ところですね。
やっぱり元気に登園していく姿を見るのは親として
嬉しいものですよね。
とはいえ、お迎えまでの間も心配は続きますね。
この日、王子クンはいかがでしたか。

牛乳パックのイス、他のブロガーさんの記事でも
拝見させていただいたコトがあるのだけれど。
本当によく出来ているなあって、いつもいつも感心
していました。
もかさんの作品も素晴らしい出来栄えじゃないですか~。
牛乳パックも、たくさん使用すると立派なイスに変身。
とってもエコなアイテムですよね~。
私にも上手く出来るといいのだけれど…(汗)

No title

もかさん、こんばんは~(*^_^*)
コメントありがとうございました♪私も時々遊びにお邪魔して楽しく拝見していたので、嬉しかったです^^

王子クン、過去記事も拝見したら高熱が数日続いたのですね(><)
ママも傍で見ていて辛くなっちゃいますよね。
無事に登園出来て本当に良かった^^♪
恥ずかしそうに登園したんだぁ・・・可愛いなぁ^^
もかさんも看病お疲れ様でした☆
また遊びにお邪魔させて頂きますね~^^♪
よろしくお願いしま~す☆

No title

もかさん、こんにちは~☆
王子くんお熱だったんですねえ、かわいそうに~。
子供が熱を出してると見てるほうもつらいですよね。治ってよかった~。もかさんも、看病お疲れ様でした☆

ところでうちは家族4人でウルトラマンの映画観ましたよ~。
下の子は途中で寝ちゃいましたけど(笑)
ウルトラマン好きは少数派なので、いてくれるとなんだかとっても嬉しいです☆
また遊びに来させていただきますね♪

No title

よかったあ。
なかなか下がらなかったから心配しちゃったわ。
子どもの熱は何回経験しても慣れないものね。
恥ずかしそうに登園する王子くん、かわい♡

↓牛乳パックの椅子お見事っ!!かわいい。
お気に入りの柄を使えるってところもいいですよね~。
青い鳥さんかな?
私にはムリムリムリ~。
非公開コメント

プロフィール

もか

Author:もか
★もか★
山羊座 B型
このブログの管理者です♪
嫌な事があっても寝れば忘れちゃう!!
大丈夫!!何とかなるさ!!
が口癖のマイペース人間です☆

★旦那(おとたん)★
しし座 O型
家事万能。得意な料理は残り物料理!!の働きすぎな頼れる旦那様です!
B型人間に振り回されてます(^_^;)

★姫(小5)★
ふたご座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい娘ちゃんです♪
将来の夢はイラストレーター!!
弟をからかって怒らせるのが好きな
ちょっと困ったお姉ちゃんです。

★王子(保育園年長【くま組】)★
山羊座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい息子ちゃんです♪
只今ウルトラマン&新幹線に夢中☆

家族4人毎日テンパリながら楽しく暮らしてます☆

コメント大歓迎です♪♪
ブログをお持ちの方は
URL残してもらえたら
後ほど遊びに行かせて頂きます♪

♪カウントダウン♪


♪お気に入り♪
いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
