カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


王子に続いて...

5日は
王子に続いて私の誕生日でした☆

何歳になったんだっけ?
なんて思っちゃってますが
王子の年+30!!
なんて覚えやすい(笑)
(姫は干支が一緒だから+24
 こっちも覚やすいね~~)

そう言えば
王子が生まれた時は
産院でおせちを食べて
産院で自分の誕生日を迎えたんだったなぁ
なんて
思い出してました

姫ちゃんからは
学童で作ってきてくれたバースデイカード♪
王子からは
い~~~っぱいのチュ~
旦那からは↓を貰っちゃいました♪
DSCF3693.jpg
旦那からのプレゼントは
ホームベーカリー(やっぱり実用品(笑))
前から欲しいなぁ...って思ってたんだけど
ランニングコストはどうなの?
パンを買って来た方が安いんじゃないの?
なんて、うるさい事を言って
検討もしてくれなかったんだけど
お友達が買って
「良いよ~~~♪」
って言ってるのを聞いたら
買ってくれました!!
でも、いまだに「どうなのかなぁ~安いのかなぁ。」
とかブツブツ言ってますけど!!ほんっと、うるさ...
↑なんて事をつぶやいちゃってる旦那ですが
本当は楽しいみたいで、いろいろ焼いてましたよ(笑)

安さじゃないんだもんね~~
ホカホカできたてを食べれる幸せがあるんだもんね~♪

実はこのプレゼント
クリプレ+誕プレだよ!!
クリスマスメニューの時に使ってみれば良いよ☆
って言って
前倒しで1ヶ月早く貰ってたので
もう
いろんな種類の食パンを作ってみました♪
2~3日に1回は焼いてます!!
大活躍~~~♪♪
クリスマスの時のピザ生地も
チーズ風ケーキもこの子に
作ってもらったのでした!!!
おいしいパンも食べられるし
幸せ

☆私信☆

ウルトラマンのカルタ
怪獣も出てくるのかなぁ
って質問をもらってたので
怪獣の絵札をのせておきま~~す♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DSCF3694.jpg

さちままさ~~~ん
怪獣いっぱい出てくるよ~~!!
こうくんも喜ぶかもね(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメント

お返事です♪

★な茶ちゃ~~ん

お返事遅くなっちゃってごめんね<m(__)m>

同い年だったの。
ブログだと
子供の年が上だと
自分より上かな?とか思っちゃわない?

旦那ね
料理するの好きなんだ
休みの日はよく作ってもらってる
でもよく言えば創作料理な感覚料理だから
きちんと材料を計るホームベーカリーは
苦手みたいだよ(笑)
家事も普通にするしね~
よくママ友に
「え~~料理も洗濯もするの~~~!!」
って言われてるよ

ありがとう♪
毎年、皆に祝ってもらう
にぎやかなお正月(誕生日)を過ごしてるよ♪

★みさっぺっぺさ~~ん

お返事遅くなっちゃって
ごめんなさい<m(__)m>

子供の年は忘れないから
自分の年も子供の年で確認してる時も(笑)
年&西暦は分かりやすいんだけど
王子の生まれ年(平成)と干支は忘れちゃう
ダメ母だよ(^_^;)

ホームベーカリー
出来たてのパンの匂いも良いし
焼いた時のサクサク感も違うし
お勧めですよ~~~~!!!

★さちままさ~~ん

お返事遅くなっちゃってごめんね<m(__)m>

ありがとう~~~!!
何か欲しい時には
コスト...いろいろ考えて
猛アピールしないと買わせてもらえないだけど
(...良い顔しない)
焼きたての香は本当に幸せになる!!
コストじゃないよね~~

こう君気に入ってくれたんだね~
うれしいな☆
ウルトラマンの怪獣って
恐竜に似た感じのが多いもんね
王子は怪獣のソフビをもってないから
恐竜のフィギュアを怪獣に見立てて
戦ってるよ
こう君と逆だね(笑)

★みおさ~~~ん

ありがとうございまs~~~す!!

産院で御節ってなかなか
経験できないですよね~~(笑)
私は当時は出産が終わったら
産院で3食ついて
幸せに過ごしてたんですけど(笑)
旦那が姫の相手やら皆への連絡
足のない人を産院へ送迎等々
31日から寝ないで徹夜で動いてたから
ダウンしてました(^_^;)
旦那は
「地獄の様だった」
って言ってますよ(笑)

ホームベーカリー
焼きたてのパンの匂いも
焼きたてのふわふわ感も
食パンを焼いた時のさくさく感も
おすすめです!!
是非、ねだっちゃって下さい♪

家は朝食がパンなので
2日に1回パンを買いに行かないといけない!!
から開放されたのが喜びでした(笑)

No title

もかさん、お誕生日おめでとうございまーす。
お正月に出産、そして入院。
当時は大変な新年をお過ごしだったんだろうなあ
って思いました。
今となってはそんな大変な日がステキな思い出に
なっているのって、ちょっぴり羨ましいかも(笑)
産院で御節って、そうそう経験出来ないですものね。

ホームベーカリー良いなあ~。
私もずーっと欲しい欲しいと言いながら、何年過ぎて
いっちゃったんだろう(汗)
焼きたてのあのパンの匂いが自宅で!
良い目覚めになりそうです♪
お作りになったパン、出来れば画像をUPしてくださいね♪
そして…

夫に再度ねだろう(笑)

No title

もかさん、お誕生日おめでとう♪
よかったね~ホームベーカリー!
焼きたてのいい香り+ほかほかの味わい、コストじゃないよね~。
とっても幸せな気分になれるよね。
うちのはすご~く古いから新しいの欲しいな~って思ってるところだよ。

かるたの画像、ありがとう~。
がっつり怪獣も楽しめるね。
これ見せてあげたら、食い付いてたよぉ。
パパが仕事から帰って来たら、玄関まで走って行って、
「ウルトラマンのかるたがあるんだってぇ。怪獣いっぱいでてくるんだってぇ」って報告してたよ。
何気に欲しいアピールだよね。
パパの実家の近くにバースディあるから今度探してみるよ~。
ありがとね~。

No title

お誕生日おめでとうございます!!
年齢の数え方、わかりやすい-。
この前、年齢聞かれたときに自信もって“32!”って答えちゃったんですけど、後から考えると33でした。。。あははっ。

いいなぁ、誕生日プレゼント♪
ホームベーカリー、欲しいんですよ-!
益々、欲しくなりましたぁぁぁ。
自宅で焼きたてのパン食べるの、憧れですぅ。



おめでとうっ。

あれ?同じ歳だったんだね。

>本当は楽しいみたいで、いろいろ焼いてましたよ(笑)
旦那さんが使用しているって事だよね?

ビックリしすぎました。
我が家ではありえないなぁ。oO

なんだか相方の作ったパンってのもいいな、と。
(まぁ、作ったのは機械だけど)

とにもかくにもおめでとう。
お正月に誕生日が2つ。
めでたすぎるね、もかちゃん家は。

今年一年もさらに素敵な歳でありますように。
非公開コメント

プロフィール

もか

Author:もか
★もか★
山羊座 B型
このブログの管理者です♪
嫌な事があっても寝れば忘れちゃう!!
大丈夫!!何とかなるさ!!
が口癖のマイペース人間です☆

★旦那(おとたん)★
しし座 O型
家事万能。得意な料理は残り物料理!!の働きすぎな頼れる旦那様です!
B型人間に振り回されてます(^_^;)

★姫(小5)★
ふたご座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい娘ちゃんです♪
将来の夢はイラストレーター!!
弟をからかって怒らせるのが好きな
ちょっと困ったお姉ちゃんです。

★王子(保育園年長【くま組】)★
山羊座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい息子ちゃんです♪
只今ウルトラマン&新幹線に夢中☆

家族4人毎日テンパリながら楽しく暮らしてます☆

コメント大歓迎です♪♪
ブログをお持ちの方は
URL残してもらえたら
後ほど遊びに行かせて頂きます♪

♪カウントダウン♪


♪お気に入り♪
いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
