カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

皆様、あけましておめでとうございます
 
皆様にとって
実りある健康で幸せな一年になります様
お祈り申し上げます
 
王子君も無事に
4才になりましたよ~
 
 
ブログを通して
いろいろな方と知り合えた事
いろいろ勉強できた事
いっぱい元気をもらえた事は
とても幸せで嬉しい出来事でした
お友達になってくれた皆様
読みに来てくれている皆様
本当に本当にありがとうございました!!
 
 
ブログを通した
出会いは
私の宝物です
 
 
更新頻度の低いブログですが
今年もどうぞどうぞ
宜しくお願いします
 
 
追伸
大掃除やら何やらで更新できませんでしたが…
クリスマスは
平日に作りましたよ~
↓パーティーメニュー↓
チキンとポテトは
ばぁばの差し入れだし
ビザは
休日に生地を作って冷凍しておいたから
具を乗せて焼いただけだけどね(^^;)ゞ
グラタンみたいのは
スパゲッティグラタン!
子供達の大好物で
リクエストメニュー
 
この他に
チーズ風ケーキを作って限界でした(^o^;)
しかも
チーズ風ケーキが
シンプル過ぎて満足できなくて
次の日スポンジケーキも
作っちゃった
  
スポンサーサイト

コメント

お返事です♪

★すーたろうさ~~ん

あけまして
おめでとうございます!!
今年も宜しくお願いしま~~す♪

いえいえ私もコメ残せてないし...
申し訳ないっっ

ありがとう~~♪
王子4歳になったよ~~
はるくんも4歳だね
本当に早いよね
私もはるくんの成長を楽しく見守ってるよ!!
ありがと♪
私も無事に34歳を迎えられました(^_-)-☆

あけましておめでとう!ってもう4日ですが(笑)
今年もどうぞよろしくねぇ~。

そしてそして、王子くんも4歳おめでとう!
生まれてからもう4年、早いよね(汗)
誕生日を待ち遠しく思えるようになったのも、また成長した証だよね。
これからもブログ越しに成長を見守らせてね~。
明日はもかさんのお誕生日♪
こちらはちょい早だけど、おめでとう!
健康で楽しい、充実した一年になりますように。

お返事です♪

★みさっぺっぺさ~~ん

お返事遅くなっちゃってごめんなさい!!

おめでとうございます~~す♪
こちらこそ
年賀状ありがとうございました
とても嬉しかったです☆
年賀状で顔出しの勇気がなかったので
プリクラにて初顔出してみました

あぁありがとうがとうございます!!
コメもらってから名前訂正しました(^_^;)
新年から大ボケでした(^_^;)

ありがとう~~!!
王子(中身はどうか分からないけど...)
4歳になりました!!
もうすぐ年中さんだなんて信じられない
太一君もお誕生日楽しみだね(^_-)-☆
王子なんて10月頃から
「まだ??明日??」
って言ってましたよ(笑)

★さぇまるさ~~ん

お返事遅くなってごめんなさい!!

おめでとうございま~~す!!

私なんて
体調崩したわけでもないのに
コメできなくて
ほんっとごめんなさい!!

ぜんっぜん気にしないので
体調悪い時や気分が乗らない時は
読み逃げしちゃってください(笑)

ありがとうございます♪
落ち着きがなくて
年中さんになれるのか!?
と思ってしまいますが(^_^;)
無事4歳になってくれました!!
今年はう~~みんの出産もあるし
海くんのお兄ちゃんっぷりも見られるし
楽しみなことが
い~~~~っぱいですね(^_-)-☆

さぇまるさんご家族にとって
ステキな1年になりますように☆

★まりさ~~ん

あけましておめでとうございます!!
こちらこそ
今年も宜しくお願いします♪
そして
王子へのお祝いコメ
ありがとうございます!!
こすけ君ももうすぐ誕生日ですね♪
誕プレも用意したし
準備万端ですね!

社長になってくれるのか??
...は分かりませんが
1月1日に3,000gピッタリで産まれ
1ヶ月健診は5,000gピッタリで
助産師さんに
「このデジタルの時代に有り得ない!!」
と言われた王子君
何か持ってるかもしれませんね~~(笑)

パーティーメニュー
豪華そうに見えますが
中々の手抜き料理なんですよ~~

No title

あけましておめでとうございます。
そして、王子くん4歳のお誕生日おめでとうございますー♡
お正月から嬉しいことずくめですね。

もかさん、元旦生まれは社長が多いんですって。
王子くんの将来が楽しみですね( ´艸`)

2人の笑顔に新年早々、癒されました。
こんな私ですが今年もよろしくお願いします。

パーティーメニューが豪華すぎてビビりっ。

No title

明けまして おめでとうございます^^

風邪を引いて 中々 コメントが出来なくて すみませんでした;


王子君 4歳になられたんですね^^
おめでとうございます♪

こちらこそ 色々 お勉強させてもらい 元気をもらい ありがとうございました^^

これからも よろしく お願いします^^

もかさんご家族にとって 素敵な1年になりますようにぃe-454

No title

あけましておめでとうございます!!
年賀状と同じ↑写真ですね♪
年賀状、ありがとうございましたー。
もかさんのプリクラも嬉しかったです。

王子クン(・・・名前出ているけどいいんですかー?!)
お誕生日おめでとう♡
一足先に4歳ですね。
ウチの息子さん、4歳の誕生日が待ち遠しくって
いつも「明日?」って聞いてきます。。

非公開コメント

プロフィール

もか

Author:もか
★もか★
山羊座 B型
このブログの管理者です♪
嫌な事があっても寝れば忘れちゃう!!
大丈夫!!何とかなるさ!!
が口癖のマイペース人間です☆

★旦那(おとたん)★
しし座 O型
家事万能。得意な料理は残り物料理!!の働きすぎな頼れる旦那様です!
B型人間に振り回されてます(^_^;)

★姫(小5)★
ふたご座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい娘ちゃんです♪
将来の夢はイラストレーター!!
弟をからかって怒らせるのが好きな
ちょっと困ったお姉ちゃんです。

★王子(保育園年長【くま組】)★
山羊座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい息子ちゃんです♪
只今ウルトラマン&新幹線に夢中☆

家族4人毎日テンパリながら楽しく暮らしてます☆

コメント大歓迎です♪♪
ブログをお持ちの方は
URL残してもらえたら
後ほど遊びに行かせて頂きます♪

♪カウントダウン♪


♪お気に入り♪
いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
