カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


もう少しで!!

先週土日、昨日の祝日と
旦那様はお仕事でございました
年末は忙しいね~
大変だね~
と言いつつ
 
子供の相手をしながらの大掃除
なかなか進みませんでした(^o^;)
年賀状は
姉宅と叔父宅の分を毎年頼まれるんだけど
(人のやってる場合じゃない気も)
そっちは投函できたぁ
後は、自分の分にコメント書いて
投函するのみ
土曜日までに投函できるように頑張ります
 
土曜日は
姫ちゃんご希望の食べ放題へ行って来たよ♪
3才以下は無料なのに
王子が申し訳なくなるくらいに
いっぱい食べてた(^_^ゞ
 
姫は
「いろんなケーキをいっぱい食べてみたかったの
と幸せそうな(^∇^)してて
ママも満足!満足!!
王子も幸せそう♪
↓王子が作ったデザート☆
ソフトクリームにドライフルーツ
チョコレート、イチゴジャムをかけて
幸せそうに食べてたよ
 
昨日は
旦那実家で
義兄一家とじぃじ、ばぁばとクリスマス会
楽しかった~
(旦那は仕事だって言ったんだけど
 じぃじ&ばぁばは孫がいれば良かったみたい)
毎年、姫が選んだ本を
ばぁばがプレゼントしてくれるんだけど
姫が姪っこちゃんに選んだ本が
姪っこちゃんがにお願いしてた本だったみたいで
義兄と義姉が
に別のプレゼントお願い
 って急いで連絡しなきゃ」
って慌ててたよ
 
ごめん、義兄、義姉
 
姫と王子の
絵本は後日紹介しますね
私もお気に入りの絵本です
 
 
…で
昨日もクリスマスパーティーしたし
家のクリスマスパーティーは土曜日にしよう
って思ってたのに
旦那が
「クリスマスパーティーは24日でしょう」
って
今日仕事なんですけど
母ちゃん
パーティーメニュー作って
ケーキ作って
大騒ぎなんですけど
なのに
「今日ちょっと早く帰れなそう
 まずいよね~(-_-;)」
だって
私、できた嫁なんで(笑)
「良いよ。しょうがないじゃん」
って言いましたけど
 
ちょっと
ムカッとしている今日この頃です
 
スポンサーサイト

コメント

お返事です♪

★さちままさ~~ん

うわ~~~!!
お返事遅くなっちゃってごめんなさい!!
実家でも読めるかなぁ???

結局
できる範囲で平日に!!(笑)
パーティーメニューしましたよ~
家はまだツリー出しっぱなし~~
もう少し楽しみたいんだって☆

王子、すっごく食べるのよ(^_^;)
(ご飯はそれほどでもないんだけど
 果物とかデザートとか底なし!!)
だから食べ放題で食べさせてみたかったんだ~
デザートもだけど
ピザにラーメンにパスタに...
ご飯系も良く食べてビックリしちゃった
雰囲気で楽しく食べられたんだろうね

そうなんだよね
4歳になるといろいろお金が必要になるんだよね
ママ友にもディズニーとか
3歳の内に行っちゃいなよって言われたもん

まだまだバタバタなんで
記事もUPできてないんですけど...
その内に頑張って書きますよ~~
また年明けにお会いしましょうね~~

★な茶ちゃ~~~ん

で、結局
できる限りで作って
平日クリスマスだったよ(^_^;)
旦那も努力して19時30分頃帰ってきて
ケーキは一緒に食べられたよ♪

食べ放題
好きなものを好きなだけって
普段はできないから
子供達が喜ぶんだよね(^_-)-☆
なんて言いつつ
私が食べたかっただけだったりして(笑)

どうだったかな?

で、クリスマスはどうだったかな?
旦那様の帰宅時間は??

我が家なんて・・・
パパ不在でしたから(苦笑

>食べ放題
最近行ってないなぁ。
子供は喜ぶよね。

なんだか無性に行きたくなった私です。
休みの間にみんなでいこう。

No title

平日にクリスマスメニューを作るのは大変過ぎるよ。
結局もか家のパーティーは明日なのかな?
我が家は昨日終わり(ってケーキ食べただけだどね)昨晩のうちにツリーを片付けました(笑)
明日帰省です。なんかそちらすご~く寒そうで考えただけでもゾクゾクしてます。

いいな~食べ放題。
王子くんいっぱい食べて楽しめるんだね。
うちの子、こういう時ってあんまり食べないよ・・。
4歳になるといろんなところでお金がかかるようになるんだなって今気付いた私。
3歳のうちにもっと行っておけば良かったかなぁ・・。

日々、本当にお忙しそうなもかさん。
お正月休みはゆっくりしてね。
また年が明けたら遊びにきますね~。
非公開コメント

プロフィール

もか

Author:もか
★もか★
山羊座 B型
このブログの管理者です♪
嫌な事があっても寝れば忘れちゃう!!
大丈夫!!何とかなるさ!!
が口癖のマイペース人間です☆

★旦那(おとたん)★
しし座 O型
家事万能。得意な料理は残り物料理!!の働きすぎな頼れる旦那様です!
B型人間に振り回されてます(^_^;)

★姫(小5)★
ふたご座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい娘ちゃんです♪
将来の夢はイラストレーター!!
弟をからかって怒らせるのが好きな
ちょっと困ったお姉ちゃんです。

★王子(保育園年長【くま組】)★
山羊座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい息子ちゃんです♪
只今ウルトラマン&新幹線に夢中☆

家族4人毎日テンパリながら楽しく暮らしてます☆

コメント大歓迎です♪♪
ブログをお持ちの方は
URL残してもらえたら
後ほど遊びに行かせて頂きます♪

♪カウントダウン♪


♪お気に入り♪
いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
