カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


結局

只今、王子の鼻&せきで
耳鼻科に来てます
なかなか治らなくて毎週通ってます
明日は、姫の皮膚科だぁ
(↑イボの治療中)
 
姫のクリスマスパーティーですが…
私実家の都合も悪く
私の仕事の都合もつかず
姫ちゃんは結局
学童の遠足に行く事になりました。
 
ばぁばは
出産で里帰りしている
義妹&孫を東京に帰したくなくて(^_^ゞ
「姫がかわいそうじゃない
  帰るの遅らせてあげなよ」
と一生懸命説得してたけど
ずっと東京で一人ぼっちで
初めての子供と初めてのクリスマスを
楽しみにしてるであろう
義妹の旦那様がかわいそうじゃない
 
ばぁばが
強行手段に出ない内に
(義妹旦那を説得しそうな勢いだったんだもん)
「学童の遠足に行く事にしたから大丈夫だよ」
って連絡入れておきました
救いだったのは
学童の遠足は一番仲の良いお友達が一緒だから
寂しくないこと
 
ママ
頑張って美味しいお弁当作るから
楽しんできてね
ごめんね姫
 
↑白い息を楽しむ姫ちゃん↑
ママ好みに前髪短くしちゃった♪
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

お返事です♪

★な茶ちゃ~~ん

お返事おそくなっちゃって
ごめんなさい!!

そうなの。
そうなったの。

親としては
申し訳ない気持ちでいっぱいなんだけど
今は
遠足を楽しみにしてくれているから
ちょっと救われたよ!

子供の前髪って
短いのが好き~~~~♪
姫は「何でも良いよ。」って感じだったから
自由に切っちゃったよ☆
つむちゃんもほっぺちゃんも
前髪短くなるのかなぁ♪
かわいぃんだろうな!!

No title

そうなんだね。
そうなったんだね。

でも大好きなお友達もいるとの事。

子供って与えられた場所で精一杯楽しむよね。
きっとどちらを選んでも姫ちゃんに後悔はないかな!?

前髪カットして一層キュートになった姫ちゃん。
うちの子供達もそろそろ切らなくちゃなぁ。

お返事です♪

★みおさ~~ん

義妹やばぁばやおばあちゃん、そしてみおさんに
気にしてもらえてる姫ちゃんは
なんて幸せな子なんだろう
って改めて思っちゃいました♪

大好きなお友達と一緒だし
場所も楽しい所だし
行ってしまえば
夢中になると思うんです☆

いつも共働きって事で
お友達と遊べなかったり
一緒にいる時間が短かったり
我慢してもらっちゃってますからね
少しでも...って感じです(^_^;)

お弁当いつも姫に
「○○ちゃんのお弁当は、全部手作りなんだよ♪」
って言われるんで
手作りで行ってみようかと(笑)
前の日の晩ご飯のおかずそのままなら
楽勝なんですけどね~~(^_^;)

お仲間発見です☆
パッツン前髪
かわいぃですよね~~~~♪♪

No title

仲良しのお友達と一緒に学童遠足に参加出来ると
知って私も安心しました♪
きっと姫ちゃんは寂しくないと思いますよ~。
行って良かった~楽しかった~って。
お土産話をたくさん持って帰って来てくれるんじゃ
ないかなあ。
子供の悩みにいつも正面から向き合って。
同じように一緒に悩んであげられる、そんなもかさんが
本当にステキだと思います。
お弁当作り、大変だとは思いますが…
もかさんの器用さが味方になってくれますよ~!

短い前髪、私も大好きです。
先日、長女の前髪をまさに姫ちゃんのようにパツッと
カットしたところです。かわいいですよね~。
パッツン前髪ばんざーい(*´∀`*)
非公開コメント

プロフィール

もか

Author:もか
★もか★
山羊座 B型
このブログの管理者です♪
嫌な事があっても寝れば忘れちゃう!!
大丈夫!!何とかなるさ!!
が口癖のマイペース人間です☆

★旦那(おとたん)★
しし座 O型
家事万能。得意な料理は残り物料理!!の働きすぎな頼れる旦那様です!
B型人間に振り回されてます(^_^;)

★姫(小5)★
ふたご座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい娘ちゃんです♪
将来の夢はイラストレーター!!
弟をからかって怒らせるのが好きな
ちょっと困ったお姉ちゃんです。

★王子(保育園年長【くま組】)★
山羊座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい息子ちゃんです♪
只今ウルトラマン&新幹線に夢中☆

家族4人毎日テンパリながら楽しく暮らしてます☆

コメント大歓迎です♪♪
ブログをお持ちの方は
URL残してもらえたら
後ほど遊びに行かせて頂きます♪

♪カウントダウン♪


♪お気に入り♪
いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
