カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


うぅ~~~む...

姫ちゃん
お友達から【クリスマスパーティー】に誘われました♪
プレゼント交換があったり
何だかとっても楽しそうです!!

でも困った事に
誘われたのが24日の平日
(小学校は冬休みでお休みなんですけどね)
学童へ行く事になっていたから
学童から1人帰りして行けば良いかな?
なんて思ってたら

なんとその日は
学童の遠足でバスに乗って科学館まで行くから
遠足から帰ってきてから
お友達の家に行くと
もうパーティーは終わっちゃってる時間(>_<)
でもその日は忙しくて
私も旦那もお休みを取れない~~
じぃじがお休みだったけど、お医者さんの予約をしていて無理
旦那実家に義妹が出産で里帰りしているんだけど
その日は東京のお家に帰ってるから無理

前にも【びっくりパーティー】するから
って誘ってもらったんだけど
やっぱり平日で行けなかったんだよね...
と姫ちゃんがポツリ

なんとか今回
行かせてあげたいんだけどなぁ
あぁどうしよう...
行かせてあげたいんだけどなぁ

義妹が
旦那さんがOKしてくれたら帰るの遅らせるよ~~
って言ってくれたんだけど
ず~~っと1人暮らしで寂しい思いをしていて
クリスマスを一緒に過ごせるって
楽しみにしてるであろう
旦那さんに悪いからね
何か他の方法を考えなくちゃ!!

あぁこういう時
共働きって切ない。
無理させてるなぁなんて
思っちゃいました。


最後に
全然関係ないけど
王子君の成長記録でも...(笑)

☆王子君(3才11ヶ月の頃)☆
 
 身長  101.7cm.
 体重   15.4㎏

大きくなったね♪
スポンサーサイト

コメント

お返事です♪

★な茶ちゃ~~ん

お返事遅くなっちゃいました!!
ごめんなさい<m(__)m>

お友達で集まってのパーティー
魅力的だよね
行かせてあげたかったんだけど
どうにも予定がつかずに
お断りする事になっちゃったよ(>_<)

学童の遠足は
1番仲が良いお友達も一緒だから
まだ良かったよ~

王子が大きいんだと思うよ
早生れなのに
クラスでも大きいほうだもん
それに姪っ子は年中さんだけど
王子より小さいし、軽い...
やっぱり男の子だから大きいのかな??

ほっぺちゃん王子より
6cm.小さいんだね~
ん~~かわいぃなぁ♪

★みおさ~~ん

お返事遅くなっちゃいました!!
ごめんなさい<m(__)m>

姫の優先順位的には
クリスマスパーティーが1番だったんですけど
結局、親の都合で
行かせてあげられませんでした(>_<)

姫のやりたい事を
やりたいようにやらせてあげたい!
とは思ってるんだけど
なかなか親の都合でかなえてあげられず(^_^;)
ちょっとだけ
じゃなくていっぱい我慢してもらっちゃってますよ~~

いろんなお友達が誘ってくれる姫
これってとってもステキな事だなぁって思ってます♪
でも、親の都合でいけない事が多くて
「誘っても姫ちゃん来れないでしょ?」
っていつか言われないかいつもドキドキしてます(^_^;)

No title

ほんとにー。これは悩みますねぇ。
どれかを取ると、どれかが犠牲に…。
紙に一つ一つのやりたいコトを書いていって、それぞれに
姫ちゃんが順位をまずつけていく。
頭の中で考えるより、たぶんきっと。
整理もついて順位がつけやすくなるかもしれませんよ~。
やりたいコトがたくさんあって悩む。
姫ちゃんにとっては大変だけれど、でもステキな悩みだなあ
って思います♪

姫ちゃん、やりたいコトがどれも出来るのが一番いいよね。

うまくいきますように。

わぁ、それは悩むね。
うちはほっぺとつむの用事が重なりつむを優先・・・なんて事が多々あります。

親としては行かせてあげたいよね。
なんとかうまいことやりくりできるといいね。

それから王子クン!
立派に成長している!!
男の子はみんなそのくらいなのかな?

ほっぺと6センチ違うってどうよ(笑
非公開コメント

プロフィール

もか

Author:もか
★もか★
山羊座 B型
このブログの管理者です♪
嫌な事があっても寝れば忘れちゃう!!
大丈夫!!何とかなるさ!!
が口癖のマイペース人間です☆

★旦那(おとたん)★
しし座 O型
家事万能。得意な料理は残り物料理!!の働きすぎな頼れる旦那様です!
B型人間に振り回されてます(^_^;)

★姫(小5)★
ふたご座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい娘ちゃんです♪
将来の夢はイラストレーター!!
弟をからかって怒らせるのが好きな
ちょっと困ったお姉ちゃんです。

★王子(保育園年長【くま組】)★
山羊座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい息子ちゃんです♪
只今ウルトラマン&新幹線に夢中☆

家族4人毎日テンパリながら楽しく暮らしてます☆

コメント大歓迎です♪♪
ブログをお持ちの方は
URL残してもらえたら
後ほど遊びに行かせて頂きます♪

♪カウントダウン♪


♪お気に入り♪
いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
