カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


手遊び

今日はとってもいい天気♪
朝からとっても気分が良いです☆
 
昨日王子と姫が一緒に手遊びをして遊んでいました!!
(↑いつもケンカばかりなんで珍しい
向かい合って座って
歌いながら手遊びする姿がかわぃぃ~~~
いつもこうだと良いのに
 
3匹のこぶたの手遊びで
 
♪狼が来て~~狼が来て~~
  わら~のお家はぺっしゃんこ!!♪
 
の所が手遊びも歌も
すっっごく可愛くって
今の私のお気に入りです
 
(でもやっぱり姫ちゃんは、最後には
 狼が来て~~狼が来て~~
 王子ちゃ~~んはぺっしゃんこ
 って言って、いじめてましたけど(^_^;)
 困った姫ちゃんだわ
 
そうそうこの前
「王子のスキーウェア用意しておかないと!!
 サイズがなくなっちゃう。」
なんて思って見に行ったら
デザインが良くて、安くて、サイズ調整ができる
私の希望にピッタリのスキーウェアは
見事に王子のサイズだけ欠品でした
調べてもらったら
「前日時点で他店舗に1つだけだから無理かも...」
って言われちゃいましたが
『取り寄せ』をお願いしてきたら
さっき
商品入荷しました☆
の連絡が♪
わ~~~良かった~~~!!
毎年、園に
『雪遊びをするので雪遊びセットを持たせて下さい』
って言われてから急いで買いに行って
サイズがなかったり、変なデザインだったりするんだよね(^_^;)
今年はもう大丈夫だもんね(^_-)-☆
 
 
天気も良いし
スノーウェアも見つかったし
何だか幸せな気分だなぁ
スポンサーサイト

コメント

お返事です♪

★みおさ~~ん

お返事遅くなりました。ごめんなさい!!!

仲良く遊んでる姿は
いつまでも見ていたくなりますよね♪
家は本当につかの間なので…
とってもうれしくなっちゃいました☆

雪があんまり積もらなくて
雪遊びセットを全く使わない年もあるんですけどね
去年は家でも園でも大活躍でした♪
今年の雪かきは
ほどほどでお願いしたいと思う
今日この頃です
去年はひどすぎた~~(^-^;
今朝ハートの柄のついてる服を着せたら
「ハートは女だよ!!女の服ヤダ!!」
とご立腹でしたので
ぜひ、かっこいい!!と言ってあげてください(笑)

★みさっぺっぺさ~~ん

雪が降ってからだと
出遅れるかな??と思って
もう買いにいっちゃいました~~~
それなのにサイズがなくてびっくりでしたよ~~
世の中のママは準備が早いんですね(^-^;

一緒に遊べるようになってきたんですね♪
太一君とモモちゃんが一緒に
仲良く遊んでる姿!!
う~~ん。微笑ましいな♪
兄弟って良いなって思ってると
すぐケンカ。同じですね
家は5歳も離れてるのになんでなんだろう(^-^;

No title

ウチもそろそろウェアの準備しないと!
雪が降ってからだと完全に出遅れますよね。
今年は雪がたくさん降りそうだし、園にも通い出したし必須だわ。

ウチも最近2人仲良く遊んでいる姿を見られるようになりました。
微笑ましくって、キョウダイっていいなぁ~と思っていたら
下の子が泣かされている・・・よく見る光景。。ですぅ。



No title

子供が仲良く遊んでいる姿を見ると微笑ましいですよね。
無邪気というのはこういうコトなんだなあって。
目尻垂れっぱなしで、私もよく見ています(笑)

やはりもかさんのお住まいのところならでは!ですね。
園で雪遊びだなんて羨ましい~。
こちらは九州ですから、雪が降っても積もるなんて日は
ほとんどないんですよう。

そういえば、そろそろもかさんのブログで。
「雪かきをしました。」という記事が見られる日が近づいて
きたんだなあって思いました。
本当に毎年お疲れ様です。
王子クンのスキーウェア、よろしければ画像UPしてくださーい。
かわいいんだろうなあ、あ…かっこいいんだろうなあ♪
非公開コメント

プロフィール

もか

Author:もか
★もか★
山羊座 B型
このブログの管理者です♪
嫌な事があっても寝れば忘れちゃう!!
大丈夫!!何とかなるさ!!
が口癖のマイペース人間です☆

★旦那(おとたん)★
しし座 O型
家事万能。得意な料理は残り物料理!!の働きすぎな頼れる旦那様です!
B型人間に振り回されてます(^_^;)

★姫(小5)★
ふたご座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい娘ちゃんです♪
将来の夢はイラストレーター!!
弟をからかって怒らせるのが好きな
ちょっと困ったお姉ちゃんです。

★王子(保育園年長【くま組】)★
山羊座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい息子ちゃんです♪
只今ウルトラマン&新幹線に夢中☆

家族4人毎日テンパリながら楽しく暮らしてます☆

コメント大歓迎です♪♪
ブログをお持ちの方は
URL残してもらえたら
後ほど遊びに行かせて頂きます♪

♪カウントダウン♪


♪お気に入り♪
いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
