カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


10周年

昨日は
結婚10周年でした(^▽^)
…が
 
旦那、発熱です
 
かなりきつかったらしく
一日中うなってました
 
 
夕飯は
【ママとおとたんの所に来てくれてありがとメニュー】
(ながっっ
  私も旦那も食べたいのがなかったから
  子供中心メニューで)
って事で、姫と王子が決めたハンバーグで 
旦那にはおかゆを作ったけど
食べる気力もなかったから
カロリーメイトのゼリータイプを
飲ませました
 
なんだかなぁ…の結婚記念日だけど
去年は旦那が入院してたから
それに比べたらまだ良いね
来客があるから、どうしても行かないと
と言って会社へ行った旦那様
きつかったら、早退するって言ってたけど
定時まで働くんだろうなぁ
 
只今
研修の休み時間
午前中は研修で
午後は姫&王子の予防接種(日本脳炎)です
研修が終わったら旦那とランチに行く予定
だったけど、それも駄目になっちゃった
 
本人
すごく悪がってたけど
しょうがないもんね
早く良くなりますように
スポンサーサイト

コメント

お返事です♪

★すーたろうさ~~ん

ありがとう♪

昨日は少しだけだけど楽しかった♪
すぐにさよなら~~になちゃってごめんね。
また会えたら、お話しようね~~~~!!!!

旦那の完治はまだ先みたい
昨日もうなされながら寝てたしね(^_^;)
早くすっきり元気になってくれると
良いんだけどね

うん。
気持ちは頂いたから十分なんだけどね
風邪&看病で疲れたから(笑)
近々ゆったりまったり
リベンジできると良いな♪

すっかり遅くなってしまったけど、10周年おめでとう!

ダンナさんの体調、落ち着いてきたかな。
持病があるから心配だね。
季節の変わり目だし、身体を大事にしてね。


みなさん書かれてるけど、祝う気持ちが大事!かな。
近々リベンジできたらいいね。

これからも末永く仲良くね♪

お返事です♪

★みおさ~~ん

ありがとうございま~~す♪
ここ数年結婚記念日に何かがあります
私の厄年に関係してるのでしょうか(笑)
体力を削られるこの猛暑
早く落ち着いて欲しいですよね
いつも温かい言葉をありがとうございます!
私はみおさんの言葉に
癒されていますよ~~
私はめいっぱい家事を手抜きしてるんで
大丈夫です(笑)
みおさんも自分を労わってあげて下さいね☆

★な茶ちゃ~~ん

もどかしかったけど
体調が優先だからね。
持病もあるから心配で!!!

もともと記念日に特別な事...ではなく
皆で過ごせれば良い
って感じの旦那だから
特に何の予定もしてなかったんだけどね(笑)

後日一緒にランチでも
行けると良いなぁと思ってるよ

1年違いなんだね~~
ステキな10周年を過ごせると良いね☆

★さちまま

土日とゆっくりと過ごしたけど
まだ完全復活とはいきませんでした(^_^;)
でも今日も出社して行きました
帰ってきたら
倒れるんだろうなぁ...

ありがとう♪
元気いっぱいの王子を連れて行くと
気疲れしちゃうから(笑)
いつか2人でランチでも食べられると
良いんだけどなぁ

no subject

その後、旦那さまどうですか。
ゆっくり休日を過ごせたかな。

10周年おめでと~。
また元気になった時に、リベンジのお祝い&デート、
出来る時間があるといいね~。
これからも今まで通り、仲良しなご夫婦でいてね。

おめでとうございます!!

ん~。
かなりもどかしいね。

でもっ、2人の絆が高まる10周年って感じ!?
旦那さんにとっては奥様(キョロちゃん)の愛を感じる記念日かもしれない。oO

日にちはずれても気持ちが大事よ。
リベンジして2人で熱々の時間をすごしてね。

我が家も来年10周年で~す♪

no subject

ご結婚10周年おめでとうございま~す!
こうした記念日の時って何かとハプニングが起こって
さらに思い出も増えたような気がします…よ…ね(汗)
毎日のこの猛暑、さらにはお仕事での疲労。
体調が崩れてしまいますよね。
どうか一日も早くお元気になられますように。
そして、もかさんも!
お忙しい毎日に疲労も蓄積しているはずですよ。
ご自身もどうぞ労わってあげてくださいね。
非公開コメント

プロフィール

もか

Author:もか
★もか★
山羊座 B型
このブログの管理者です♪
嫌な事があっても寝れば忘れちゃう!!
大丈夫!!何とかなるさ!!
が口癖のマイペース人間です☆

★旦那(おとたん)★
しし座 O型
家事万能。得意な料理は残り物料理!!の働きすぎな頼れる旦那様です!
B型人間に振り回されてます(^_^;)

★姫(小5)★
ふたご座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい娘ちゃんです♪
将来の夢はイラストレーター!!
弟をからかって怒らせるのが好きな
ちょっと困ったお姉ちゃんです。

★王子(保育園年長【くま組】)★
山羊座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい息子ちゃんです♪
只今ウルトラマン&新幹線に夢中☆

家族4人毎日テンパリながら楽しく暮らしてます☆

コメント大歓迎です♪♪
ブログをお持ちの方は
URL残してもらえたら
後ほど遊びに行かせて頂きます♪

♪カウントダウン♪


♪お気に入り♪
いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
