カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんと!!

今朝
昨日もらってきた
王子の運動会(明日)のプログラムとか
競技の説明とか
体形移動の誰がどこにいるかとかの
お手紙を見ていたらびっくり!!
 
 
なんと
組別対抗リレーの
ねこ組代表に
 
 
    ○○王子くん
 
 
と書かれてるじゃないですか!
 
 
え~知らなかった~
かあちゃんビックリよ!!
 
これ位のちびちゃんだと
やる気が勝ってただけだとは思うんだけど…
 
何で教えてくれなかったの~
すごいじゃん!
代表なんでしょ?
ねこ組さんで王子だけが走るんでしょ?
 
と興奮しまくっちゃいました\(^_^ )/
そんな母を見ながらの
王子君の一言
 
「知らなかったのを分からなかった(〃_〃)ゞ」
 
だって(^▽^)
照れてる~かわいい!!(←はい。親バカです。)
でも、いっぱい褒められて嬉しそうだった♪
 
役員さんだから
お仕事もあって大変だけど
 
楽しみが増えたぞぉ~!!
 
スポンサーサイト

コメント

お返事です♪

★みさっぺっぺさ~~ん

う~~~ん...
速さよりやる気な気がしないでもないですけど
本人曰く
「おれ、つえ~~よ!!
 ○○君も☆☆ちゃんに勝ったもん!!。」
だそうです(^^ゞ
代表リレー頑張ってくれましたよ~~
詳しい事は後でUPするので(今週中にはなんとか~~~)
見てみてください♪

太一君も運動会なんですね
うわ~~~楽しみ!!!
太一くん速そう!!
大丈夫なの??と思ってても
案外園ではちゃんとやってるんですよね(^_-)-☆
きっと格好良く走ってくれますよ~~!!

★さちままさ~~ん

すご~~~くびっくりしちゃったよ!!
チョロチョロしてるけど
足が速いイメージはなかったからね
うん。ちゃんと報告なんてないよね~
年中の代表さんのママも
「お手紙見てびっくり!!」
って言ってたよ(笑)
大丈夫だよ!!
きっとこうくんもしっかり走れるよ♪
今回年少さんは初めての直線じゃなくて
コーナーがあるコースだったから
徒競走は
ハプニング続出だったよ(笑)

↑の画はね
近くの散歩コースに
小川が流れてて
そこの石にはりついて
ザリガニ探してる所だよ
お気に入りの写真だったから
使ってみちゃった♪

★な茶ちゃ~~~ん

王子、頑張ったよ~~
転びもしなかったし
コーナーも回って次の走者に
バトンも渡せたよ!!!
もう親&祖父母&伯父伯母で
大応援&感動だったよ
周りの方達はさぞかしうるさかっただろね(笑)

2週続けての運動会なんだね!
いつもなら暑さが落ち着いてる頃なのに
今年はまだまだだよね
屋内でも、屋外でも厳しいよ~~
運動会に参加してる子供達が大丈夫なのかも
心配なんだけど
自分達の体調も不安だよね
どうか涼しくなっていますように!
つむちゃんの体調も落ち着いていますように!!

★すーたろうさ~~ん

年少さんも代表のリレーに参加しちゃうんだよ~~
直線じゃなくてコーナー回って
走るのにもビックリしちゃうのに
バトンを受け取って走って渡す
↑ができるんだって事にびっくりだよね
先生方ってチャレンジャーだわ

ふふっっ
結果は大成功だったよ~~
ちょっともたついたけど
バトンを受け取って、転ばず走って
コーナーも回って
バトンを渡せたよ!!!
我が子の成長に感動だったよ♪

暑さ対策しっかりしていったのに
暑かったよ~~~
今年の暑さはすごいね

大抜擢!すごすぎだよ~!!
って、年少さんからリレーあるのにもビックリ。
どうだったかなぁ、走り切れたかな?
暑い中、お疲れだったね。

どうだったのかな?

で、どうだったのかしら?
すごい大抜擢よね。
親としてワクワクドキドキ、選ばれて嬉しいよね。

うちは9月後半に二連チャンでそれぞれが運動会になります。

今年は暑いからなんだか色々な意味で心配。
木陰でゆっくり挑もうと今から思っています。

no subject

おっそれはすごいね!
運動会が楽しみですね~。
お家に帰って何も報告しない感じ、まだまだ3歳児だよね(笑)わかるぅ~。
うちの子は走れるんだろうか?
違う所走って行きそうだよ・・・。

王子くんガンバレ!!
↑いったい何見てる画?(笑)かわいいね。

no subject

クラス代表のリレー選手に選ばれたのですね、スゴイわ!!足早いんですね~。
役員のお仕事も大変そうですが、運動会楽しみですね。

運動会、ウチのところは来週です。
初めての運動会、どうなることやら・・・。
ウチの子の走りが(そもそも走れるのか?)気になるところです。
非公開コメント

プロフィール

もか

Author:もか
★もか★
山羊座 B型
このブログの管理者です♪
嫌な事があっても寝れば忘れちゃう!!
大丈夫!!何とかなるさ!!
が口癖のマイペース人間です☆

★旦那(おとたん)★
しし座 O型
家事万能。得意な料理は残り物料理!!の働きすぎな頼れる旦那様です!
B型人間に振り回されてます(^_^;)

★姫(小5)★
ふたご座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい娘ちゃんです♪
将来の夢はイラストレーター!!
弟をからかって怒らせるのが好きな
ちょっと困ったお姉ちゃんです。

★王子(保育園年長【くま組】)★
山羊座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい息子ちゃんです♪
只今ウルトラマン&新幹線に夢中☆

家族4人毎日テンパリながら楽しく暮らしてます☆

コメント大歓迎です♪♪
ブログをお持ちの方は
URL残してもらえたら
後ほど遊びに行かせて頂きます♪

♪カウントダウン♪


♪お気に入り♪
いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。