カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


いろいろ

この前
姫と王子が、仲良く喧嘩しながら(^_^ゞ
遊んでた時に
姫が
「ママ!王子がパンダみたいでかわいい♪」
って言うからパチリ☆
 
どこがパンダ?
って気がしないでもないけど
かわいい!!(←はい。親バカです(#^.^#))
 
そして
みさっぺっぺさん情報でGETした
ミスドのみつばちハッチとトミカの
コラボカー☆
25日~新作が出たから
ばっちりGETしてきましたよ~
うん。こちらも、かわいい♪
 
そして
土曜日に姫&王子の髪を切ってきました!
 
王子…またもや
「こわいぃぃぃ」
でバリカン拒否でした(^_^ゞ
 
姫は
「お祭りが終わったら切る
(浴衣は長い髪をアレンジしかったんだって)」
って言っていて
美容師さんに
「肩まで切って下さい」
って言ったら、結構短くなってびっくりしてた(゜ロ゜;
でも、気に入ったみたいだから
良かった~~!
 
どう?
かわいくなったかな?
 
スポンサーサイト

コメント

お返事です♪

★わたママさ~~ん

ふふっ
書いてないだけで
結構手抜きしてるんですよ
だからイベント続きでも
元気に過ごしてます☆

結構印象変わりましたよ~
旦那は長い髪がうっとうしかったらしく
「かわいい!!スッキリしていいだろう??」
ってもうしつこい位に言ってます(^^ゞ
ワタ君もそろそろですか~
すっきりさっぱりかっこよくなるのを
楽しみしてます☆

ミスドカー品切れになっちゃってるんですね(^^ゞ
家の方は田舎だからあったのかも(笑)

★まりたまりさ~~ん

わ~~~い♪
似合ってるって言われて良かった!!!
旦那に「長い髪は邪魔だ~切れ~~!!。」
って言われても拒否し続けて
ようやく決心して切ったから
似合わなかったらかわいそうで...。
親バカママはかわいいと思っております♪

王子も調子に乗って
「僕、パンダの赤ちゃん♪
 かわいいでしょ??」
って言ってました!
今度笹でも持たせてみようかな(笑)
ミスドとかあんまり買わないから
チェックも甘かったんですけど
ブログお友達のおかげで
買えました~~~!!!!
これもブログのお陰ですね(^_-)-☆

no subject

かわいいよう。
姫ちゃん、似合う似合う!
秋先取りじゃないの( ´艸`)

最初の写真の王子くんがパンダに似てるってなんかわかるかもー。
笹をプレゼントしたいわ(笑)
ハッチとのコラボカーかわゆい。
ミスドってたまにすごいことするから
チェックしとかないとですよね~。

no subject

相変わらずお忙しそうですが、
たまには息抜き~して頑張ってくださいね!
王子くん&姫ちゃん、スッキリですね!!
姫ちゃん、ばっさり切っちゃったから、
だいぶ印象変わったかなぁ~☆
家も、そろそろワタの髪がモサモサになってきたから
カットしに行かなきゃです~。。。
ミスドの、トミカ、毎回行くけど、品切れ。。。
かわいいから、大人気ですよね!

お返事です♪

★すーたろうさ~~ん

耳元であの音
動いたら「危ないっっ!!」って言われるし
恐怖だよね~~
何も知らない内に
ちゃちゃっとやっちゃえば良かったのかも(笑)

はるくんは大丈夫だったんだね
ハサミが怖いって所からレベルUPしたね☆
王子は来年にはレベルUPできるかな??
汗っかきだから
来年は坊主にしたいよ~~~

姫の周りに散らばってた
切った髪の毛が長くてびっくりだったよ~
一足先に学童でお友達に披露して
「短いのも似合うね。」
って言われてニコニコで帰ってきたよ(^_-)-☆

バリカン、こわいよねぇ。音がすごいもん。

でもはるをこないだカットに連れてって、ダンナに任せて少し店を離れて、
戻ってきて見たら刈られてた(笑)
はるは平気だったみたい。。そのことに逆にびっくりしたよー。

姫ちゃん、バッサリいったね~。これまたかわいいよぉ(^-^
新学期、久々に会うお友達のリアクションが
ドキドキだけど楽しみだね♪
非公開コメント

プロフィール

もか

Author:もか
★もか★
山羊座 B型
このブログの管理者です♪
嫌な事があっても寝れば忘れちゃう!!
大丈夫!!何とかなるさ!!
が口癖のマイペース人間です☆

★旦那(おとたん)★
しし座 O型
家事万能。得意な料理は残り物料理!!の働きすぎな頼れる旦那様です!
B型人間に振り回されてます(^_^;)

★姫(小5)★
ふたご座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい娘ちゃんです♪
将来の夢はイラストレーター!!
弟をからかって怒らせるのが好きな
ちょっと困ったお姉ちゃんです。

★王子(保育園年長【くま組】)★
山羊座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい息子ちゃんです♪
只今ウルトラマン&新幹線に夢中☆

家族4人毎日テンパリながら楽しく暮らしてます☆

コメント大歓迎です♪♪
ブログをお持ちの方は
URL残してもらえたら
後ほど遊びに行かせて頂きます♪

♪カウントダウン♪


♪お気に入り♪
いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
