カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


少し落ち着いた…かな?

只今、銀行の順番待ち中で~す!
 
お盆も過ぎ
注文の電話の数も減り(良いのか?)
やっと仕事が落ちついてきました(^▽^)
 
今は
後回しにした仕事に追われてます…(^o^;)
 
お盆の間は
おぉばぁちゃんに会いに行き
おぉじぃちゃんに会いに行き
おばちゃんの家、実家へ行き
お墓&仏壇にお参りして
お盆で帰省していた旦那従兄弟夫婦と
義父義母、義兄一家、義妹一家と
宴会してました\(^_^ )/
身体は疲れなかったけど
気疲れしたよぉq(>_<、)q
 
でも
でも
明日は王子の三歳半検診
(本当は先月だったけど、忙しくて今月にしてもらったの)
明日は半日働いたら帰れる!!
 
頑張るぞ♪
 
↑これは前に行った
花火大会の花火
携帯で撮ったから、あんまりきれいじゃないね(^_^ゞ
見にくいけど、線路の向こう側に花火が見える位置だったから
花火も電車も見れて
王子は大喜びだったよ☆
 
全部見てから帰ると
大渋滞&ちび達が寝てしまう時間になるから
少し早めに帰ったんだけど
橋を通っていた時に
前の車が前々車に衝突( ̄□ ̄|||)
花火がキレイに見えてたから
見とれちゃったのかなぁ…
家はすぐに隣の車線に入れてもらえたけど
後ろは渋滞になってたよぉ(;´д`)
姫は車がぶつかった音を聞いて
「花火の音かと思った」
だって(^_^ゞ
 
今週末は
姫の友達が泊まりにくるし
王子の予防接種もあるし
地元の花火大会もあります~
 
我が家のカレンダーは予定だらけで
しばらく真っ黒(^_^ゞ
もうすぐ
王子の運動会もあるしね!
疲れた~(T^T)
なんてクタバってらんないよ(^_-)
楽しまないとね♪
スポンサーサイト

コメント

お返事です♪

★すーたろうさ~~ん

私も持ち越しの宿題に追われてる所だよi-201
まぁ忙しさはお盆前の比じゃないから
なんとかなりそうだけどね♪

毎年花火に見とれての事故多発だから
気をつけてたんだよ
本当、玉突きにならなくて良かった~~☆
事故の当事者は気の毒だよね(^^ゞ

来月にはなぜか【マジックショー】なんて
予定も入ってて(笑)
楽しい事がいっぱいなんだ♪
いっぱい食べて、いっぱい寝て
体力、気力いっぱ~~~いにして
楽しんじゃうよ(^_-)-☆

★みおさ~~ん

いつもいつも
心配してもらって
本当に私は幸せです☆
ありがとうございます♪
家事、育児をかる~~~く旦那に
パスしながら
過ごして行こうと思ってます^m^

母になると気が張るせいか
寝込むまで行く事ってあんまり
ないですよね~~
もともと丈夫なので
更に寝込まなくなりました(笑)

家は主夫な旦那がいるので
結構なんとかなったりしちゃうんですけど
みおさん宅は
みおさんが中心、みおさんが太陽
みおさんなしでは生きていけないと思うので
無理したり、いろいろ貯め込んだりしないて
下さいね~~~~!!!

no subject

まだまだもかさんの夏は終わらないといったカンジで
お身体に疲労等が蓄積なさってないか心配です。
でも、母親という立場になってから。
常に緊張感があるのか神経がズバッとあちこちに
向いているからか、多少のコトでは寝込まなくなった
ような気がしませんか。
とはいえ、もかさんが倒れちゃうとお家の中の機能が
完全ストップになっちゃうでしょうし、子供が居ると
なかなかゆっくりとさせてもらえないものですから。
どうぞご無理だけはなさらないでくださいね♪

お盆、大忙しだったんだね。おつかれさま~★

仕事落ち着いてきてなによりだね(^-^)
私は盆前から持ち越してる宿題に追われてます
玉突き事故にならなくてホントによかった!
花火に見とれてわき見だったんだろうね~。気の毒。。

カレンダー真っ黒なんてステキ!
身体に気をつけて、おおいに楽しんじゃってね!!
非公開コメント

プロフィール

もか

Author:もか
★もか★
山羊座 B型
このブログの管理者です♪
嫌な事があっても寝れば忘れちゃう!!
大丈夫!!何とかなるさ!!
が口癖のマイペース人間です☆

★旦那(おとたん)★
しし座 O型
家事万能。得意な料理は残り物料理!!の働きすぎな頼れる旦那様です!
B型人間に振り回されてます(^_^;)

★姫(小5)★
ふたご座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい娘ちゃんです♪
将来の夢はイラストレーター!!
弟をからかって怒らせるのが好きな
ちょっと困ったお姉ちゃんです。

★王子(保育園年長【くま組】)★
山羊座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい息子ちゃんです♪
只今ウルトラマン&新幹線に夢中☆

家族4人毎日テンパリながら楽しく暮らしてます☆

コメント大歓迎です♪♪
ブログをお持ちの方は
URL残してもらえたら
後ほど遊びに行かせて頂きます♪

♪カウントダウン♪


♪お気に入り♪
いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
