カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


がお~~~!!

忙しいったら、忙しい~~って感じです
...仕事が

お昼休みも
ご飯食べる時間を取るのが精一杯
帰りも姫のお迎えのタイムリミットぎりぎりで
迎えに行ってます

旦那の仕事も落ち着く...といいつつ
全然落ち着かず
23時過ぎに帰ってきたりしてたので
家事、育児、仕事と
がっつりやってました☆
世の中の働くママってすごいなぁ
私はアップアップで過ごしてるのに
ちゃんとこなしてるママの多いこと!!
尊敬しちゃいます!!

そんな感じで忙しさ満載なのに
先週の土日は
おまつりに~~
海に~~
プールに~~~
花火!!!
満喫して参りました♪
王子も姫もまっくろくろです
気持ちの充電はできたけど
身体がついて行けるのか??って感じだぁ

世の中はもうお休みが始まってるのかな~~
私は
「保育園がお休みで~~」
(本当は希望を出せば、見てもらえるんだけどね
とか言っちゃって
13日だけお休みを頂いちゃいました
社長は休まないから申し訳ないって感じなんだけど...
嫁としては
お墓参りやら、挨拶周りやら
しなくてはいかんのですよ
でもでも、今年は奇跡的に旦那もお盆時期にお休み取れて
一緒に行けるから、気が楽~~♪♪

って感じで
余裕なく生きているので
読み逃げドロンっっしてても
大目に見てください
余裕が出てきたら
いっぱいコメしていっぱい挽回しますからねぇ~~~!!!
スポンサーサイト

コメント

お返事です♪

★みおさ~~ん

お返事遅くなってしまってすみません<m(__)m>

ありがとうございます。
家系的に糖尿病&がんには気をつけないと...
と思っていたんですけど
数値で現れるとあわててしまいますね(^^ゞ
今回は大丈夫だったけど
気をつけないといけない事に変わりはないので
気をつけていきますね~~~

立派にはできてないんですよお!!
尊敬なんて言われると切なくなってしまいます(^^ゞ
ここには書けないくらい
怒鳴りつけたり、泣いたりしながら
育児してますもん(笑)
3人育児して家事をこなしている
みおさんこそ尊敬です☆

★すーたろうさ~~ん

お返事遅くなってしまってごめん<m(__)m>

大丈夫だったよ~~!!
気力まんたんなおかげで
忙しピークを乗り越えられたよ♪
お盆休み3連休は
お墓参りに親戚めぐりで
逆に気疲れしちゃったよ(^^ゞ

お休み楽しめたみたいで
良かったね~~~♪
ちなみに私実家でもクワガタ
とれちゃったりしますわよ(笑)

大変そうだねぇ。。お昼もゆっくり食べられないなんて。

お休み、充実してるのはなによりだけど、だんなさん共々、身体を大事にしてね。
読んでて心配になっちゃったぁ。
倒れちゃったら大変だからね~っっ。

とりあえず、明日はお休みなんだね♪
少しでもゆっくりできるといいね。

私も明日から月曜まで、待ちに待った4連休で~す★
だんな実家の盆参り以外、ノープランなんだけどね(笑)

no subject

まずは↓記事の検査結果ですが…
素人で何もわからず申し訳ありませんが、でも…
もかさんにとって最悪な結果とならなかったコト。
そして今後の生活等にご自身が気をつけながら
過ごしていけるコト等の知識が身についたコト。
本当に良かったと思います。
とはいえ、私たちが想像している以上に心配や
不安がおありだろうと思っています。
育児家事、そしてお仕事に大変な毎日。
でもどうか、御身体をもかさんご自身をいたわって
あげるコトを忘れないでくださいね。

アップアップなさって、お仕事をなさっている他の
ママさんを尊敬なさっているとお書きになってますが
専業主婦の私からすれば、もかさんだって立派に
兼業ママさんなさっているなあと尊敬していますよ~。
私には絶対出来ないだろうなあって思いますものー。
非公開コメント

プロフィール

もか

Author:もか
★もか★
山羊座 B型
このブログの管理者です♪
嫌な事があっても寝れば忘れちゃう!!
大丈夫!!何とかなるさ!!
が口癖のマイペース人間です☆

★旦那(おとたん)★
しし座 O型
家事万能。得意な料理は残り物料理!!の働きすぎな頼れる旦那様です!
B型人間に振り回されてます(^_^;)

★姫(小5)★
ふたご座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい娘ちゃんです♪
将来の夢はイラストレーター!!
弟をからかって怒らせるのが好きな
ちょっと困ったお姉ちゃんです。

★王子(保育園年長【くま組】)★
山羊座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい息子ちゃんです♪
只今ウルトラマン&新幹線に夢中☆

家族4人毎日テンパリながら楽しく暮らしてます☆

コメント大歓迎です♪♪
ブログをお持ちの方は
URL残してもらえたら
後ほど遊びに行かせて頂きます♪

♪カウントダウン♪


♪お気に入り♪
いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
