カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


お熱です

はい。王子君、お熱です(T^T)

昨日の夜
「頭が痛い」
と、お風呂上がりのアイスも食べずにうずくまっていたので
おかしいと思って
熱をはかったけど、平熱

鎮痛剤を飲ませて寝せたら
案の定
夜中に熱が上がりました(T^T)

朝には頭痛はおさまったみたい
発熱時に
頭が痛くなるのは
姫と一緒だわ


さてさて
タイミング悪い病の王子君
今日は
保育参観&給食試食会で
ママと一緒に
保育園で製作したり
水遊びしたり
給食食べたりする日だったのに…

見事な
タイミングで熱を出すなぁ(^o^;)

相変わらずです。

ちなみに
診断は夏風邪
薬飲まなくても水分とって休んでれば
2日位で熱下がるよ
だそうです☆

問題は
昨日は姫の個人懇談&プール当番で
お休みをもらい
今日はお熱で半休

もう
休めねぇ~( ̄□ ̄|||)

どうする!?どうなる?
スポンサーサイト

コメント

お返事です♪

★さちままさ~~ん

お返事遅くなっちゃってごめんなさい<m(__)m>

ありがとう!!
それほど長引かずに元気になりました♪
熱以外には症状もなく
ず~~~っとしゃべって
ず~~~~っと歌って
元気いっぱいでした。

保育参観残念でした...私が!!
とっても楽しみにしてたのに...
王子はまだ保育参観がどういうものか
良く分かってなかったみたいなので
それほどショックを受けずにすみました。

王子(そして姫も)タイミング悪い子なんで
行事の時は要注意なんですよね
先生にも言われる位ですもん(笑)

★すーたろうさ~~ん

お返事遅くなってごめんなさい(^^ゞ
ありがとう~~~
はるくん、良くなって登園できたみたいで良かった!!
王子も今日から登園だよ!!
暑過ぎたり、豪雨だったり
おかしな天候だよね
体調維持も難しい~~~

相変わらずのタイミングの悪さ(^^ゞ
私姉にも「また!!!」って言われたもん。
タイミング悪し病は発動してほしくないもんだわ

お互いぶりかえしませんように!!!

★みおさ~~~ん

ありがとうございます!!

お返事遅くなってごめんなさい<m(__)m>
えぇきっと家の子達の運命です(笑)
姫は大分よくなりましたけど...
2人ともイベントに弱いんですよね~~
笑っちゃうくらい(^^ゞ
だんだん免疫ついて
強くなっていると信じています!!

そうそう!!
お熱はあっても元気いっぱいで
ず~~~っとお話して
ず~~~~~っと歌ってました
様子を旦那にメールしようと思って
写メを撮ろうとしたら...
もちろんポーズはウルトラマンでした
熱はあってもウルトラマンです(^^ゞ

no subject

王子クンのお熱、その後いかがですか?
またもタイミングが悪かったようで…これはもう
王子クンの運命なんですかね…?(汗)
たくさん残念な想いをしてきた分、王子クンの
抵抗力が少しでもUPしてくれているはずです!
夏風邪って長引くコトが多いですから、どうか
王子クンが一日も早く元気になってくれますように。
また復活した際には、王子くんのウルトラマンポーズが
見られるかなぁ♪

no subject

なんという偶然!はるも夏風邪でダウン。
昨日・今日と園をお休みしたんだよ~。
体調を維持するのが難しいよね、ホント。

しかもなんというタイミング!
残念だったね・・・、行事にかぶってしまったのね。
またもジンクス発動、かな^^;
お互い、早くすっきり良くなりますように!!

no subject

もかさん元気が出てきたみたいだな~なんて思っていたら、
王子くんお熱でちゃったんだね。大丈夫かな?
ん~保育参観、残念すぎるぅ。
子供って行事の時に限って具合悪くなるってよく聞くけど、
王子くんタイミングが悪かったね。
楽しみにしていただろうに、本当に残念。
軽い夏風邪ですぐに復活出来るといいね。
お大事に。。。
非公開コメント

プロフィール

もか

Author:もか
★もか★
山羊座 B型
このブログの管理者です♪
嫌な事があっても寝れば忘れちゃう!!
大丈夫!!何とかなるさ!!
が口癖のマイペース人間です☆

★旦那(おとたん)★
しし座 O型
家事万能。得意な料理は残り物料理!!の働きすぎな頼れる旦那様です!
B型人間に振り回されてます(^_^;)

★姫(小5)★
ふたご座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい娘ちゃんです♪
将来の夢はイラストレーター!!
弟をからかって怒らせるのが好きな
ちょっと困ったお姉ちゃんです。

★王子(保育園年長【くま組】)★
山羊座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい息子ちゃんです♪
只今ウルトラマン&新幹線に夢中☆

家族4人毎日テンパリながら楽しく暮らしてます☆

コメント大歓迎です♪♪
ブログをお持ちの方は
URL残してもらえたら
後ほど遊びに行かせて頂きます♪

♪カウントダウン♪


♪お気に入り♪
いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
