カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ピグチャット

ブロともの すーたろうさん にお誘い頂き
先週 初ピグチャット しちゃいました
しか~~も
みさっぺっぺさんも一緒♪♪♪
(みさぺっぺさんが書いてくれたピグチャット記事はこちら→

おっそぉ~~~いUPでごめんなさい

ブログで知り合って
いろいろコメでやりとりさせてもらってたけど
リアルでお話できるなんてスゴイ!!
現実では遠く遠く離れていて
なかなか会う事はできないけど
(でもでもいつか会いたいなぁ
こんな風にお話ができて大感激

とっても楽しくって
あっと言う間に
時間が過ぎてしまいました

最初は広場で話していたけど
人がいっぱいになってきたので
私のピグのお家へGO!!
ピグはじめたばかりだし
アメGも買ってはいないので
お部屋も初期状態に観葉植物が飾ってあるだけだけど
ご招待しちゃいました

ブログではお話したことがなかった
いろいろなお話をしましたよぉ

最後に記念撮影をして
お別れしました♪

o0320024010651931718.png
左から 私 みさっぺっぺさん すーたろうさん です♪

またお話しましょうね~~♪

ブロとも仲間で
部活つくったりしたら
楽しそう!!!

ピグ興味ある方
もうやっていてお話した~~いって方
チャットしましょうね☆
スポンサーサイト

コメント

お返事です♪

★すーたろうさ~~ん

返事遅くなっちゃってごめんなさい!!

楽しかったぁ!!
人見知るから、あんまり喋れないかも...
なんて思ってたけど
あっという間でした♪
またおねがいしま~~す☆

年間予定見ても
行事ない月はないって位
イベントいっぱいなんだよ♪
子供達は楽しいし
聞いてる親は楽しい☆
すっごく満足してるよ~~
周りがびっくりする位のママっこっぷりだよ~~
でも、いなきゃいないで
かえって良い子に遊んでるんだよね(^^ゞ

no subject

アップしてくれてありがと~!
とっても楽しかったねぇ^^
遠くにいるのに、会って話したような距離感だよね。
またぜひ、おしゃべりしましょう^^

前記事、楽しいイベントだね。
もかさんとこの園は、本当にイベント、いろんなこと考えてやってくれるよね。
うらやましいよ~。
ママべったりな王子クンの、それでもいい顔写真が素敵だわ!
非公開コメント

プロフィール

もか

Author:もか
★もか★
山羊座 B型
このブログの管理者です♪
嫌な事があっても寝れば忘れちゃう!!
大丈夫!!何とかなるさ!!
が口癖のマイペース人間です☆

★旦那(おとたん)★
しし座 O型
家事万能。得意な料理は残り物料理!!の働きすぎな頼れる旦那様です!
B型人間に振り回されてます(^_^;)

★姫(小5)★
ふたご座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい娘ちゃんです♪
将来の夢はイラストレーター!!
弟をからかって怒らせるのが好きな
ちょっと困ったお姉ちゃんです。

★王子(保育園年長【くま組】)★
山羊座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい息子ちゃんです♪
只今ウルトラマン&新幹線に夢中☆

家族4人毎日テンパリながら楽しく暮らしてます☆

コメント大歓迎です♪♪
ブログをお持ちの方は
URL残してもらえたら
後ほど遊びに行かせて頂きます♪

♪カウントダウン♪


♪お気に入り♪
いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
