カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


☆ありがとう☆

皆さん
前回の記事では
暖かいコメントありがとうございました!!

本当に嬉しくて
何度も泣きながら読んでました(*^^*)

復活できたのは
皆さんのお陰だと思ってます♪
ブログやってて良かった!!

ようやく
気持ちの整理もついてきて
気分が上向いて参りました
…が
仕事が忙しくq(>_<、)q
家でも忙しく(^o^;)
(相変わらず旦那も忙しく
私が家事を終わらせて
さぁ!とPCに向かうと
旦那が帰ってきて仕事でPC使うんですよね(^_^ゞ)
いろんな行事が満載で
なかなかUPできないので
しばらくは
ゆったりまったりペースで
携帯からUPしていきます♪

皆さんの所へも
遊びに行くだけで
なかなかコメントできずにいました
ごめんなさいm(_ _)m

勢いつけすぎて
ダウンしないように
ボチボチと
UPしていきますね~(^_^)
スポンサーサイト

コメント

お返事です♪

★すーたろうさ~~ん

お昼寝がっつりするせいもあるんだけどね
体力もついてきて
なかなか寝てくれないんだよ(^^ゞ
いつも姫の方が先に寝てるもん
王子、水曜日はプールの日だから
少しでも早く寝てくれるかな、なんて思ったの。
日時OKで良かった!

わ~~い!!
みさっぺっぺさんも予定が合うと良いなぁ
ワクワク♪
楽しみにしてます!!

お返事のお返事返しでごめんねー。
ピグの日時、もかさんの提案通りで大丈夫です(^-^
王子くん、昼寝してくるから、夜、寝付きにくいのかな。
はるも10時までには寝るけど、日によりなかなか寝ない日があるよ(^-^;

せっかくだから、みさっぺっぺさんにも声かけてみるね~。
楽しみにしてまーす♪

お返事です♪

★まりたまりさ~~ん

お返事遅くなってしまって
すみません!!

ありがとうございま~~~す!!
愚図なんですこしづつですが
進めました♪
ゆっくりする時間がなくても
まりさんの元気玉とケアルガで
がっつり回復しちゃいますよぉ☆
(どっちもしっかり分かりますよん
 あぁでも、最近のFFはやってないなぁ...)

まりさんにも
ケアルガ!!かけときます~~♪

★すーたろうさ~~ん

ただいま~~~!!
コメもらってたのに
お返事お遅くなってごめんなさい!

この連休中に友達の家に行って
がっつり話してきたりしたんで
更に元気出たよ~~!!

覚えててくれたんだね~
お中元の時期は忙しいぃぃぃぃ~~~
お盆過ぎると少し楽になるんだけどね
また潰れない様に無理せず過ごすよ!
ありがとね!!

ピグチャットお誘いありがとう♪
最近王子寝つきが悪くて
21時にお布団に入っても22時にまだ
寝てない事もあるので...
21日(水)22:30~で
お願いしま~~す!
場所は代々木公園アラサー広場(1)で☆
無理だったら変えるからコメ下さいな
わ~~~い!!楽しみ~~~!!!

★みおさ~~~ん

お返事おそくなちゃってごめんなさい。

みおさ~~ん
そんな優しい事書いてもらっちゃったら
泣きたくなっちゃうじゃないですか!!
そして
すぐに愚痴りたくなっちゃうじゃないですか(笑)
しばらく仕事も忙しく
ゆっくり更新のカメさんになっちゃいますが
よろしくお願いします!!!!!

★黒糖ぱんさん

お返事お遅くなっちゃってごめんなさい!

PC使えない分
王子との体を使った遊びが増えて
身体がボロボロです(笑)
黒糖ぱんさんが祈ってくれたおかげで
快晴でしたよぉ~~
お陰で何回も洗濯ができました♪

ありがとう~~~!!
なかなか尊敬される事なんてないから
恥ずかしいやら、嬉しいやらでした♪
少しづつキャパ増やせるように
頑張りますよぉ~~~
って子供に対するキャパは
ものっすごく狭いです(^-^;

★カギコメさ~~~ん

了解です!!
教えてくれてありがとう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no subject

ヾ(*ゝω・*)ノやったネ!!! もかさん復活だ!!
パソコン使えない日は困ると思うけど(私はパソコン依存症☆)、その分ゆっくりしなさい、ってことなのかも知れないしね。
とにかくもかさんの気持ちが上向きになってくれて良かったです!!

子供がいると世間でいう3連休とかも休めるんだか休めないんだか微妙なところだよね(笑)。
でもお仕事はお休みだと思うので、ゆっくりお外の空気が吸えるといいね♪
もかさんの地区。どうか快晴にして~~~i-1

※もかさん全然キャパ狭くないよ~。お仕事に家事に子育てに。てんこ盛りのお仕事をよくこなしているよな~、っていっつも尊敬してます。キラキラ輝いてるよ~。

no subject

もかさん、おかえりなさーい!
ゆっくりゆっくり、ぼちぼちと。
もかさんペースが乱れるコトなく、楽しみながらの
ブログでよろしいかと思います♪
弱音だって、愚痴だって。
もかさんの素直な気持ちをこうしてお書きになったコト。
勇気がいったことだと思います。
また、こちらこそこれからもよろしくお願いしますね~。
もかさーん。わーいわーい!

おかえりなさ~い!!
元気出てきたと聞いて、ホッとしたよ(^-^
でもでも、忙しいんだぁ~。
いつもお中元の時期は仕事大変なんだったね(>_<
ムリせず、大事に過ごしてね(^-^


ピグ、始めたんだね!わ~い♪
ぜひぜひ、おしゃべりしましょう!!
みさっぺっぺさんとは、代々木公園アラサー広場(1)で待ち合わせしたんだけど、
場所、わかりそうかな?
私は平日夜10時以降であれば、基本、大丈夫。
いきなり今日、とかでも大丈夫だよ(笑)
もかさんの都合のいい日にあわせま~す。
ダンナさんの仕事でPC使う日はムリだもんね(^-^

このコメントへの返事で都合をお知らせくださいな。
たくさんおしゃべりできたらいいな♪

no subject

よかったあ。心配してました。
少しづつ進んでる感じかな。
でもムリしないでね。
忙しいのに休むなんてできないかもですが
気持ちだけでも休めますように。
ゆったりまったりできますように。
たっくさん元気玉送って
おまけにケアルガかけときますー。

あと前回のコメントでは逆に心配していただいちゃって
うるるんでした。
もかさん、優しすぎるよう。
すんごい勇気をもらっちゃいました。
ありがとうございますー。
非公開コメント

プロフィール

もか

Author:もか
★もか★
山羊座 B型
このブログの管理者です♪
嫌な事があっても寝れば忘れちゃう!!
大丈夫!!何とかなるさ!!
が口癖のマイペース人間です☆

★旦那(おとたん)★
しし座 O型
家事万能。得意な料理は残り物料理!!の働きすぎな頼れる旦那様です!
B型人間に振り回されてます(^_^;)

★姫(小5)★
ふたご座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい娘ちゃんです♪
将来の夢はイラストレーター!!
弟をからかって怒らせるのが好きな
ちょっと困ったお姉ちゃんです。

★王子(保育園年長【くま組】)★
山羊座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい息子ちゃんです♪
只今ウルトラマン&新幹線に夢中☆

家族4人毎日テンパリながら楽しく暮らしてます☆

コメント大歓迎です♪♪
ブログをお持ちの方は
URL残してもらえたら
後ほど遊びに行かせて頂きます♪

♪カウントダウン♪


♪お気に入り♪
いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
